−32USD

July 29 [Sun], 2012, 11:52
今日も訪問ありがとうございます♪

訪問して頂けると思いもせずに始めたつたないブログです
とても嬉しいです感謝です☆

楽しく読んで頂けるように成長して行きたいと思いますので
これからも覗きに来て頂けたら嬉しいですので宜しくお願いします☆



オリンピックには魔物がいますね〜☆

Alize Cornet(FRA)選手がランク下のTamira Paszak(AUT)選手に負けてしまいました。プロベッターのあかりちゃんでもこれは外してしまいましたね〜(涙

マッチ買いしていなくて正解とはいえマイナスです…痛いわ〜涙涙
単勝買いした方が確実に増えますが、迷うところですね☆

競馬パチンコなど賭け事に当たったためしがなかった私ですが、友人に誘われて始めたgamebookersでは良い勉強になっています。自分の性格がわかりますしね☆
賭け方など教えてもらい、分析などはじめると結構当たるものだと思いはじめたところ。

が、、、そんな淡い自信は木っ端微塵ですわ〜

今日も笑いながら
輝く選手達を追いかけます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫の観察-猫を眺めているだけでホッコリ☆
    ・ランニング-毎日3kmのランニングコースを疾走
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumesan59/index1_0.rdf