怖い夢 

2006年03月14日(火) 15時47分
昨日は怖い夢を見ました。
それは、殺し屋に囲まれる夢。

韓国系のマフィアがピストルを向けて。。。
ロンドの見すぎか?

昨日見た夢 

2006年01月30日(月) 14時45分
ゆめさんです。

昨日見た夢は、海外旅行に行く夢です。
場所は、リゾート地だと思います。
おそらく、ハワイだと。

でタクシーで、飛行場に急いで向かっているのですが、
出発の時間までのこりわずか。
ふと、パスポートを確認すると家に忘れてきた・・。

こんな夢だったんです。
パスポートなくても引き返すわけでもなく、
そのまま飛行場に直行。

なぜか滑走路をそのまま歩いて、
離陸直前の飛行機に乗り込みました。

離陸後は、飛行機は低空飛行。
エアポケットにはまって、急降下。

飛行機は、落ちてしまうのです。


そんなところで夢は終わりました。
不思議な夢でした・・。











昨日見た夢 

2006年01月19日(木) 10時31分
こんにちは、ゆめさんです。
夢をみたら日記をつけたいと思います。


昨日見た夢

要塞のようなマンションの非常階段(外階段)をあがる夢でした。

階段をあがっているかと思うと、なぜかエレベータの中に場面が移りました。

そのエレベーターは、結構広くて畳三畳分ぐらいあったかと思います。

エレベーターは、横スライドで動いたりして、ジェットコースターみたいな動きをします。

なんとも、不思議な夢でしたが、前も夢の中で登場したマンションでした。

現実世界では、実際にはいったことも、似ているような場所に行ったこともないのですが。。

これってどんな意味があるんでしょうかね?

*******










2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる