***画像アップ*** 

2006年11月04日(土) 13時32分

ブログペット用の画像をUPしますたーw
気にしないで下さいww

***ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪*** 

2006年10月01日(日) 21時32分
こんばん ワン ツー
瑠奈ですw (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今ゎ倉木麻衣chanの歌を聴きながらブログ更新中
マジで麻衣chanの歌にゎ癒されるねッ
大好きですッ


短ぃですが・・・・。
これヵらはぁんまり更新しなぃヵもです(ぉい)
まぁ,出来る時ゎしますヶドもう1つのブログの方を優先して更新するつもりなので
両方見てくれると嬉しぃです


*ぉまヶ(ぇ)
ぁたしが関ジャニ∞を目の前で初めて生で見て一番最初に口に出した言葉ゎ

『ちっちゃ
・・・意味不明です。スィマセン。。
次回更新する時ゎ∞の魂レポをしたぃと考えてますvv
ホントレポ遅くてスィマセン

***プロフ新しくしたよぉ〜(*ゝ∀・)b*** 

2006年09月29日(金) 16時59分
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ですww
この度,新しくプロフ作りましたww
ぜひ見てみてね〜ン

http://pr4.cgiboy.com/S/6593651

リンク集にも入れてぉきますw
でゎー

***もぅ1つブログを開設しまする*** 

2006年09月24日(日) 9時18分
急で悪ぃんですがもう1つブログを開設するコトにしましたww
理由ゎヤプログゎ良いスキンがなぃヵらです。(ぇ)
まぁ,更新できる時ゎ両方更新すると思ぃますが無理ヵもです。
とにヵく2日に1回ぐらぃゎどちらヵのブログを更新したぃと思ぅんで
それと∞魂のレポゎー・・・両方でしょーヵなーッと考え中です。
まぁ,ココのブログゎ閉鎖とヵゎ考えてぃなぃのでこれヵらも見てくれると嬉しぃです。

新しいブログのアドゎ
http://blogst.jp/runa_maru_love/

リンク集にも入れてぉきます。

***すばるん・・ぉめでとぅ(*>∀<*)*** 

2006年09月23日(土) 9時12分
1日遅れたヶド・・・・
すばるお誕生日ぉめでとぉ
ぃやーすばるんももぅ25歳ですねン
魂でゎ貴方の歌声に泣ヵされました
とにかくおめでとー
これヵらも頑張ってくださぃ


遅れたヶドコメ返
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o
チロル様,初めまして
富山地元なんですヵ
私ゎ富山公演の1部に行きましたょ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o

魂レポ・・・すぃませんがもう少し待っててくださぃー
なんヵメンバーの顔ばっヵ見てて何歌ったヵとヵぁんま覚えてなぃんです(ぇ)
∞レンジャーゎ超面白ヵった
ヨコのキャラ好きー
でも凄ぃ人でした
グッズ売り場だヶで凄ぃし会場内ゎエイトが登場するともぅ悲鳴の嵐
エイトも人気ぁるなぁ・・・・(当たり前)
皆ノリノリでしたょwww
でも1階の1番前の席の方ゎもぅ目の前にエイトが居ます
マルchan(ヵな)に握手してもらってたコも居ましたし
バルコニー席にゎFTOの時にヤス,ヨコが登場してました
ヤスなんヵファンのコにハグしてぁげたりフツーに少し喋ってました
ぁとゎりょーchanとヤスが1階の客席に登場してましたねw
ゃっぱ1階ゎ良いわぁ・・・・・・・・
でも1番前ゎ握手してもらぇる可能性大ヵもぉww


でゎまた時間がぁる時に富山魂、1部のレポしますんでぇ
気長に待っててくれると嬉しぃです(コラ)

***グッズ全部欲しぃんだヶどぉ・・・*** 

2006年09月17日(日) 11時57分
時間ぁるんで更新しますゎww
ってヵ暇なんょねー(ぇ
ぁとさー,明日コンサート行くわけだヶどー全然実感なぃんですょ
バス乗るの楽しみぃー(そっちヵよ
グッズはとりぁえずマルとたちょとヤスゎ全部買いたいトコですなぁーww
ぉ金ゎ大丈夫なんゃヶど・・親に大山田のグッズ全部買ったら凄いぉ金になるヵら怒られそう・・・・
でも欲しぃし買わなぃワケにゎぃかなぃヵらぁー・・・・ww
ぉわ〜〜〜〜〜(何
まーレポ出来たらします〜(ぉい

***めちゃ面白かったぁ〜(*>∀<*)*** 

2006年09月16日(土) 12時56分
更新出来なくてスィマセンー
実ゎ腹痛で2日間学校休んじゃって
でも今は平気でっすww
今日の夜ゎお祭り行って来ますッ
ぁとですねー,明日ゎぉばーちゃんの家行って,ぃよA明後日ゎ富山にコンサート見に行って来ます
でも台風くるんだょねぇ・・・・。マジウザィ
くるんなら19日にきてほしぃわ学校だしねw(ォイ)
今日の夜ゎ多分更新出来なぃと思ぃます
明日ゎ出来たらします


そぉぃえば昨日9時ヵらホームアローン3見たー
ぁたしあのシリーズ大好きで
すっごく笑えるし面白いしめっちゃ好きな映画ですねン
3ゎ見たコトなヵったんだヶど超面白かったぁ
ぃつでも見れるよーに録画しとヶば良かったなぁ


んでゎA
これヵらまたちょぃと出かけて来ますねぇーwww

***久々に大ウケしました(つ∀<●)゚+.*** 

2006年09月13日(水) 16時00分
今日ゎ早帰りでしたぁ
なのでのんびりしてます
ぁー昨日見た『リンカーン』ってぃう番組が超面白くて笑いまくった
久々に大ウケしちゃぃましたんww
ってヵ書くコトがなぃねぇ
ぁともう2日頑張れば3連休なので頑張ろぅと思いますー
短くてスィマセーン

***メールが大量発生・・・*** 

2006年09月12日(火) 22時06分
夜遅くにこんちゃー(ノ*・∀・*)ノ
もぅ寝なきゃ
ってヵさー,今日めっちゃメールが届いて大変だった
30分ぐらぃPCしてなヵっただヶで12通も
今までの最高記録ヵもーww
返信は凄く大変だったヶどぃっぱぃメール来て嬉しヵった
まぁ,たくさんメール届いた理由もぁたしが掲示板に書き込んだヵらなんゃヶド
ぁと今日オークションで買ったエイトくんの手作りマスコットが届いた〜
超可愛いしそっくり
写真載せたぃヶド・・・無理ゃしなぁ


ぁ。そぉぃやエイトの秋魂・・・

***☆☆おめでとぉー☆☆(*ゝ∀・)b*** 

2006年09月11日(月) 17時21分
ただぃま帰ってきました
今日も居残りでした
総合のレポートが終わってなくて。
やっと終わったと思えば次にワープロしなきゃなんなぃし。。
必殺早撃ちでさっさと終わらせましたが・・印刷が出来ない
何回も何回も印刷ボタン押したのに・・・
印刷機が壊れてるんだなっと思って友ダチのPC借りて違う印刷機から印刷してきたww
その印刷後直後に先生が来て・・・もっと早く来てくださぃよぉ〜って感じです
でもその後ハプニング発生・・・
ぁたしが何回も印刷ボタン押したからいっぱい印刷した紙が出てきちゃって・・・
しヵも1番最初にゃった印刷機は壊れてなくてただのぁたしのミスですた(汗
ぁーなんヵ超分かりづらぃねー;すぃません;;


そぉぃえばゆっちとうっちーとャス
お誕生日ぉめでとー(遅ッ
ゆっちゎ23歳、うっちーゎ20歳、ャスゎ22歳・・・なのヵな(ぇー
ャスって何歳だ・・・
ほぇ多分今日で22歳だと思う・・・。ぁ。そぅAww22だ(意味不
とにヵく皆さんォメデトォー
ぁとゎすばるんとヒナとマルとどっくんとたっちゃーんとじゅんのとこーきと亀チャンヵなww


ぁ。そぉぃえば席替えしましたッ
また3人席だーぁたしって6年になってヵらずっと3人席だ
しヵも希望してるのに・・・ww
で、隣が天然チビのTでそのTの隣がぁたしの好きな人()Kです
ぁー変なヤツと隣じゃなくて良かったー
で、ぁたしの前がクラスで1番()問題児のRww
でもヶっこー良いトコロもぁりますょ
しヵも面白いしwww
今日、理科の時間にKと喋ってたヶド超面白ぃ
笑いこらえるの大変でしたょ
ポケモンの替え歌作って歌ってたりvv
ぁー面白ヵった
[[ embed(http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/5A/c5PQA_428249.asx,0) ]]
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» ***メールが大量発生・・・*** (2008年05月02日)
アイコン画像Rashad
» ***画像アップ*** (2007年07月25日)
アイコン画像Dorian
» ***もぅ1つブログを開設しまする*** (2007年07月25日)
アイコン画像Hassan
» ***画像アップ*** (2007年07月23日)
アイコン画像Trevon
» ***もぅ1つブログを開設しまする*** (2007年07月23日)
アイコン画像Jerry
» ***画像アップ*** (2007年07月22日)
アイコン画像Ronald
» ***もぅ1つブログを開設しまする*** (2007年07月22日)
アイコン画像Sean
» ***画像アップ*** (2007年07月21日)
アイコン画像Misael
» ***もぅ1つブログを開設しまする*** (2007年07月21日)
アイコン画像Johan
» ***画像アップ*** (2007年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeruna_0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる