お知らせ。。。 

August 05 [Fri], 2005, 23:36
ご無沙汰しております。
テストが終わってから、結構経ちますがあれからRSに1回ほどしかインしておりません。
実は、私情によりRSを長期お休みする形となりました。(聞きたい方は個人的にどうぞw)

ブログリニューアルしてから間もないので大変恐縮ではありますが、RS長期休業とともに本ブログもお休みさせていただきたいと思います。
大変勝手な事情ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、暫し間があきますがごきげんよう。。。ノシ

おそくなりましたが・・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 11:57
んっと、只今大学のテスト期間なので更新できてませんでしたぁ(´Д`).∴グハッ &遅
今週末まで、かかるのでブログ更新もRSも一旦おやすみしております。

古代との戯れ〜番外編 

July 06 [Wed], 2005, 21:56

勝手に編集させていただきました(´Д`).∴グハッ
(だって、すんごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! でしょコレw)
・・・どうぞおゆるしをw

挨拶しながら攻撃するってチゴイネw

古代との戯れB 

July 06 [Wed], 2005, 21:08
古代と戯れて疲れて休憩中の風景。。
わざとじゃなくて、偶然にくっついたんですよガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ、偶然とは言いつつ遊んでいたら、横から古代がやってきて・・・

結果・・・


すいません;;もうちましぇん(´Д`).∴グハッ

古代との戯れA 

July 06 [Wed], 2005, 20:55
お題:古代ヴァンプのレア攻撃
(※偶然撮れたSSをコメディーにしてるだけですので実際にはこんなことしませんwフィクションです(藁


YUMERU「ってか、ヴァンプが張り手で攻撃するなんて意外だなぁ・・・」


古代「何いってるんですか・・・張り手以外にも技はありますよ?」

と、おもむろに何かを取り出し・・・

←ぐさっと、頭上に直撃。。。。
YUMERU「あの・・・いったい何のスキルですか;;」(チィン

皆さん、古代の創作スキルには気をつけましょうェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

古代との戯れ@ 

July 06 [Wed], 2005, 20:35
今日は、ソロPTにもかかわらずノリで、古代ヴァンプと遊んだときにとれたSSをマラソン風にアレンジ・・・( ´艸`)ムププ

最初は、古代がリードしていました
でも、こっちはヘイストがあったんですねぇ〜wだんだんと距離を詰めていき・・・
そして、やっとこさ並んだとおもいきや・・・
人間に負けるのがそれほどイヤだったのか、いきなり張り手をくらい・・結果

結果は・・謎のままです(´Д`).∴グハッ

あぁww 

July 04 [Mon], 2005, 0:20
はい・・・w本日は、神威楽斗氏こと、現在ソロアーティストとして活躍中のGackt氏のお誕生日で御座います(*・ω・*)ポッ
なので、RSな日記ではありますが、↓の記事かいてしまいました( ´艸`)
実は、HPの日記でも書いている奴←w

まぁ、普通に流していただいてかまいませんので〜w

(*・ω・*) 

July 04 [Mon], 2005, 0:14
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

神威楽斗氏
お誕生日オメデトウ御座います
今日は、貴方にとって素敵な一日になりますように・・・

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


罠・地雷・水溜り 

July 03 [Sun], 2005, 23:34
ふィー。。。今日は丸一日、遊びに行ってたのであまりRSやってましぇん(ノω・、) ウゥ・・・
夕食食べた後に、新しく入ったギルドでの初戦+サブ初戦してまいりましたぁ♪
以前入っていたギルドでは、副をやらせていただいていたのですが戦をすることなく解散となってしまったので、友人から薦められて新たなるギルドへ再就職。

あー。。でも、サマナー/テイマーでの戦、初めてだったんでホント困りましたw
何気、運娘なので火力がいまいち足りないんですよねぇ;
最初は固まることも無く、順調なスタートでしたが中盤に固まってしまい南無…;
本体は死んでましたが、斧兄弟はタゲをひたすら追いかけてましたw

負けという結果でしたが、今回はBISさんも足りず、人数も不足していたのでまぁ明日頑張ろうwといった感じでしたぁ〜w
でも、明日は何気混戦になりそうな相手なんですよねぇガクガクブルブル((;゚Д゚))
実琴たん頑張ってくだしゃい・・・;

戦後に撮った、飼い主とペトの整列?SS−。。
あんま面白くない(´Д`).∴グハッ

祭りだワチョーイ 

July 02 [Sat], 2005, 18:54
昨夜は四連戦最終日。
相手は三回もお世話になっているギルド様と対決でした。
前半は結構いい感じに戦えていましたが、中盤から一気に戦力は落ち、私もおねんね…(
´Д`).∴グハッ
最後は、うちのギルドのWIZさんがテレポで逃げ回ってましたー((´∀`*))ヶラヶラ
それが結構テレポ使い上手いんです//実際、私も羽をもってBISさんだけでも生き返らせ
て立て直そうと思いましたが、見張りの剣士さんやら色々下の方に待機していて…断念し
ました(チィン

まぁ話からわかるとおり見事敗北です(ヒンヒン

でも昨日は、それだけで無かったんですよー。
戦終わって、銀行クエ6遠足にいき、クエを済ませた後、ブレンティルにいる絶世の美女
「イベガ」と斧剣士(戦士?w)でツーショ(つω`*)テヘ などやってみました
(ss1)
んでもって、美女鑑賞も飽きてうちのギルド集合地「過疎地」(←昨日の話では//)
に集まっていると天使同士でイチャリンコ始めていたので「これは便乗せねばっ」と思
い、急遽サブのBISを過疎地へ…
結局、天使が5人集まり合体やら航空写真(ss2)と五人天使合体絵図(ss3)、まぁssネタにできる感じで色々とりました♪
んで、神からの使命によりアルパスB3へ巡礼の旅(ひきこもって歩いていこうツアー)に逝きました。まぁ、B3の職安にいってテレキで一斉攻撃ーするくらいしかやってないんですけどね(苦
笑)

結局、最後には眠くなったのでお開きー

次回はロリ(サマナー)祭決行が決まりましたー。





◆あたし◆
+YUMERU+
■名前■+YUMERU+
■何鯖■黄鯖
■職業■アーチャー
■特徴■知識極なマジGPGF
ただいま、GFマスタ修行中ー。
でも、FIに浮気中。゚(゚*ω⊂
アニメ・ゲームヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
最新コメント
アイコン画像+YUMERU+
» おそくなりましたが・・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ジュンベ
» おそくなりましたが・・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像+YUMERU+
» おそくなりましたが・・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像フォーマルハウト
» おそくなりましたが・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像+YUMERU+
» 古代との戯れ〜番外編 (2005年07月07日)
アイコン画像シドル
» 古代との戯れ〜番外編 (2005年07月06日)
アイコン画像シドル
» 古代との戯れA (2005年07月06日)
アイコン画像シドル
» 古代との戯れA (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeru_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる