花君最終回。 

September 18 [Tue], 2007, 23:04
何あの終わり方は。

あれじゃあ、監督のいう「「原作に沿った」」ドラマじゃなくて「「原作に大いに反した」」ドラマじゃないか

佐野がツンデレじゃなくなってからマシになった気がして最終回まで見ていたというのに・・・

最終回が一番最悪とは。

別れのシーン長すぎ

おまけに最終回を飾るのは原作と同じ、佐野が瑞希に会いに来るシーンであるべきだよ。

何で学園からの会報?!

修学旅行がカリフォルニアみたいだけど、もしそれでスペシャルドラマとかやらなかったら・・

マジうざい

デート 

September 18 [Tue], 2007, 15:53
報告という形で取ってもらって構いません。

先日、デートしました。

勿論、●田と一人一人に報告するのもなんなんでブログで

綾夏よ、ありがとう!

麻生は。 

September 18 [Tue], 2007, 15:49
麻生ってグループの御曹司な上に会社の社長もやってて、オリンピックに出たり色々と凄い人だったんだね

おまけに愛読書がゴルゴ13でアニメは<<ローゼンメイデン>>が好きみたいで、秋葉であだ名が「ローゼン閣下」。


これでいいのか、麻生さん。

花ざかりの君たちへ 

August 24 [Fri], 2007, 21:56
今更ですが感想を。


というか・・・・文句を。


サブタイトルなに?何だっけ?


イケメンパラダイス?


ふ〜ん・・それで?あれがイケメン達なの?あれで?


ちゃんちゃら可笑しくて腹下しそう

どう考えても花男に対抗してるよね。

てか、サブタイ可笑しいだろ

原作を馬鹿にしすぎだと思いません?

監督だかなんだか知らないけど、

「原作にのとって製作した」とか発言したらしいね。

ふざけるなって話だよ。

原作にのっとってアレじゃあ、監督としての才能無いんじゃない?

逆転裁判。 

August 20 [Mon], 2007, 22:15
久しぶりに更新です。



実は今、「逆転裁判」というDSのソフトに凝ってます


きっかけは授業で法律をやってたのが理由なんだけど・・・


これがまた素人にも簡単に(?)出来るゲームでさ!!


ストーリーも面白いけど、キャラもすっごい善くて!


漫画もあるみたいだから買おうかな


てかね、すっごいカッコイイキャラが二人居るの!


牙流 霧人(兄)、牙流 響也(弟)!!


最初は兄貴のが好きだったんだけど今では弟も捨てがたいというか


やっぱり本命は兄貴なんだけどね

占い。 

August 01 [Wed], 2007, 11:09
Yahooで心霊特集みたいなのをやってて、妹と一緒に恐怖キャラ診断やってみたらこれがまた凄い当たるんです!

お暇があれば皆さん試してください。

ちなみに私は「亡霊ネイキッドストーカー」でした・・・



http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/

最悪・・ 

July 31 [Tue], 2007, 12:35
最悪。




ギアスの24話と25話を見忘れました・・。




昨日、寝る前までは覚えてたのに(泣)



深夜なんかにするからだ!!!!

ていうか・・ 

July 30 [Mon], 2007, 20:11
私はさ、友人関係を築くとかぶっちゃけ苦手なんだよね。



でも学校で一人とかは寂しいし・・だから友達も作る。



でもそれは仕方無くとかじゃないんだよ!



でもさ、大学入ってからずっとそうなんだよね。



どーせ無くなるならとかクサいいい方すると、どーせ失うなら最初から無い方がマシとか思うわけよ。

傷付くのは懲り懲りだし。




だから詰まらない人間風に振る舞ったりわざと冷たくしたり…



最近そういうのに疲れた。



高校の時の友人関係は何だったのとか思うし。




はぁ…

出来すぎ!! 

July 24 [Tue], 2007, 18:22
今日のテストは


「憲法と人権」


でした何だか普通に出来すぎちゃったんだけど・・・


でも、必修科目じゃないし・・・


あの出来栄えを昨日の教科に回したかった(泣)


明日が一番困難な日。


頑張らねば

初日終了・・ 

July 23 [Mon], 2007, 23:36
カンペあっても変わらず。



死にたいほど出来なかった・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-やっぱり一番はSEED系★とコードギアス!
読者になる
ぶっちゃけ・・というか私はヲタです隠してもすぐバレるしね 今はワンピースにもハマっててサンジときにルフィ專ですでも、やっぱり本命はSEED系でしょ!キラ溺愛してますから後は最近ではコードギアスかなあ、ルルーシュ專で。   後は・・乙女ゲームなんかにもハマっってます!携帯用のは制覇してますオレハ二なら比呂人でマジプリなら断然、ジョシュアでアンジェならフランシス

ってアニメの話ばかりしても仕方ないか(笑)好きなキャラはね、Disneyならチシャ猫とドナルドかな★他アニメならピンクパンサー読書は割りと好きで宮部みゆきさん作品は大好きです!ステップファザーステップとか
音楽ならT.M.RevolutionですVestigeが一番好きなんだけど、AQUALOVERSとかHEAT Capacityも大好き彼ほど並外れた声量を持ってる男性アーティストは日本には居ないでしょう
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる