NewS↑↑ 

April 01 [Fri], 2005, 19:26
今日ゎNewSのコンサートぃったぁ↑↑
2時間ダヶだったけど、中身が濃かった★
まっすぅが横とおったとき手伸ばしたら握ってくれたぁぁぁ((興奮
もぉペンライトとまっすぅうちわ振りまくり!!!!爆
目あったぁぁ!!!!ww手振ってくれたぁぁぁぁ!!!!燃
てなゎけで、友ダチと興奮しまくりでしたぁ★
もぅ一生右手洗わない(*^_^*)爆
まっすぅ、最近好きじゃなかったけど、一気にMAX
いっちゃいましたぁ♪写真ょりかっこいいよーー!!
草野君も加藤君もてごし君も山Pも小山君も内くんも
みんなかっこいいよーーーーーーーーーー!!
ャバィANewS病にかかってしまったぁ(^_^;)
今もNewSのアルバム聞いてるし・・・★

ゆうこりん・・・・萌 

March 29 [Tue], 2005, 17:36
いきなりでつけど・・・
ゆうこりん可愛いーーーーーーーーー!!!!狂叫
めためたろりんこぢゃなぃですかぁ!!!!
ゆうこりん見てるとあまりのロリロリっぷりに萌え狂ってしまいます
こんな子にほしいよーー
なんせ由愛ゎロリコンですから。((ぁ

めちゃィィ感じの1日↑↑ 

March 28 [Mon], 2005, 19:42
今日ゎ友ダチと大阪の難波へ行ってきました

都会のなかの都会なんで、目がくらみました・・笑

道頓堀とかカニ道楽、食いだおれとか通りましたw((通っただけ 笑

んで、ジャニショ((ジャニーズのグッズ売ってる店))行った

4月1日にNEWSのコンサート行くんですよぉ。

だから、増田くんのジャンボうちわとペンライト買って

亀梨くんとトラジ・ハイジの生写真買いましたぁ(*^^)v

3000くらぃつかっちゃぃました・・

帰ってから、駅前の本屋で大塚愛のフォトブック??

「キミイロオモイ」ってゆー本かぃました

それから友ダチの家行ってKAT−TUNの番組のビデオみまちた

まぁこんな1日で、大変疲れましたぁ

しかも友ダチん家の犬に思いっきりひっかかれるし・・;

マタニティークリニック♪ 

March 26 [Sat], 2005, 10:56
今日ゎ産婦人科に行ってまぃりました
妊●の可能性ぁったので・・・((ぎゃ
まぁ結局だぃじょーぶだったんだヶ回

行くの初めてでちょっと不安ゃったヶ回、先生と看護婦さんが
優しくてちょっと安心ぃたしましたぁ
おなかの中をうつす機械??みたぃなんで中見たとき、
ぅぉ〜〜〜!!なんか妊婦さんみたぃ!!とか心の中で叫んで
おりました(^_^;)
まぁいい経験ができたと・・・((ぉぃ

学校名バレたかなぁ笑 

March 25 [Fri], 2005, 12:00
今日ゎ高校に制服とか教科書もらぃに行きます
制服ゎコムサかわぃくてマジ大ちゅき
学校のほうから一昨日宿題出されて最悪かなりいっぱいゃしぃぃ
むむむかちゅく

ヵラォヶだぁよ 

March 24 [Thu], 2005, 14:39
今日ゎ髪切りにいったぁよって言ってもすいたダヶなんだヶドね
んでねぇー今日ゎ3時からヵラォヶ行くんだぁぁ
多分今日も大塚愛を歌いまくるんだろぉなぁー
黒毛和牛上塩タン焼680円ゎ絶対歌う
早く歌いたいーー欲求不満なんでつ笑ミ

今日ゎ。。。 

March 23 [Wed], 2005, 16:58
今日ゎ高校の入学説明会に行ったよぉ
由愛りんこと、友達の佳世と、由愛りんこのママ、佳世のママ
佳世のママ、美人でちっちゃくて(笑)大好きなんでつ
由愛りんこたちが入学するガッコゎ今年から共学になる元女子高なんだぁ
だからほとんど女子ばっかり出会いがなぃんだあよーーー

話かゎるヶド、今ケーブルで幽☆遊☆白書見てるんだぁ
めったんこおもしろぉぃ
幽助めためたかっこいい
ハィそぅです。由愛りんこゎヲタクなんでつ笑
ぁ、でもハンターAのが好きなんでつヶロね

はじめましてぇ↑↑ 

March 22 [Tue], 2005, 21:32
みなさんはじめましてぇ↑↑由愛りんこでぇす
ぇっとぉ、はじめての日記なゎけですが・・
しょーもなぃことしか日常なぃんで、そのへんゎかっとぃてパィ
ちょっとココで★自己紹介★
由愛(ゆめ)でぇす!!新高1でピチピチの15歳
彼氏とか好きな人ゎ今んところいません!!爆
でも高校生なったら絶対恋に目覚めることでしょぅ♪
あとA由愛りんこゎアンガールズが大ちゅきなんですよぉ↑
田中さんがモロタイプ★めためたかっこぃぃぢゃなぃでつかぁ
結婚してくださぃ!!困ったように頭をかく姿に萌え
こんな簡単なコトでぃぃんかな??
でゎAこれからどぉーぞよろちくりんこ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumerinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる