ないわ 

2008年04月11日(金) 9時48分
暇です

有り得ません

マジ死んでください

取りあえず

帰りたい







やらっや

 

2008年04月09日(水) 17時54分
四日ぶり←
前よりましになったはずだが、まぁいいや


何もないけど、たまに人間は不審な事をするんだなと改めて実感←

それは正しく俺だけど

取りあえず新潟から出たいな

もきゅもきゅ 

2008年04月05日(土) 5時11分
さてどうしましょう(笑)
駅に着いたが暇&腹減った←

取りあえず電車時間間に合ったからよしとしよう
うん(´∀`)

早く電車こないかな〜

さて、さらば新潟(笑) 

2008年04月04日(金) 19時27分
明日は東京に旅にでます、取りあえず握手会終わったら秋葉逝きます←

執事喫茶逝けたら逝きます(笑)
取りあえず行ってみよう。
ヲタクの聖地へ

真っ黒で大丈夫かね
お姉系の方とパンク系・・・・・・・
うん(´∀`)
きっと他にも居るはず(笑)
ゴスパンクぢゃないだけましだよね

よし、明日は走ってコケてみよう←
某友達は豪快にコケて泣いていたと言う思い出もチラホラ(笑)
しかもコケてbase壊した某友達vvvvvv

アホにも程があります
うちはギターくらいは死守するべ
壊したらまた金飛んで行くしね(泣)
まぁ新しいの新調も良い事だしいい加減変えようか悩んでる俺も俺だよな(笑)

明日は某友達とじゃないので機材とギター達は御留守番
でも、バスの中暇だから殺りたいと思う俺はかなりのKYだ
はぁ(´A`)
ここ最近はギター以外もやってるんだが、baseだけ上手く行かない・・・・・・
あれ手痛いべ
でも、無理してやったら血塗れさ(笑)

それ以来baseはいじらないと心に誓うのである

ぶぉぉぉぉい← 

2008年04月01日(火) 12時14分
今日はカラオケだべ←
昨日は2時に寝て10時に起きたぜ(笑)

ライブのあとはマジしんどいけど頑張るぞ\(≧▽≦)丿
いっぱい歌ってわっほぉいしないと←タヒ

さぁ皆が来るまでFamimaでお支払い色々せんば(笑)

シド新潟ライブ終わた 

2008年03月31日(月) 23時00分
マジ感動だよ!!!!!!
生御手紙ググッと来たよvvv
それにゆぅやのMC最高だった!!!(笑)
へぎそばについて語ってるゆぅや可愛かった〜←
マオにゃんはイタリアンを食べてみたいと言ってたねvvvvv
新潟にしかないもんね〜
あと笹団子を食べたみたいよvvv
説明がウケた(笑)
マジ可愛かったべ←

塚明希様やべぇよ!!!
アンコで上半身裸はやべぇよ!!
鼻血出ますよ〜俺 ←
それに最後マオにゃんが泣いていた所慰めに行った明希様に惚れました(殴)


最後はほんまに感動だった!!!
またシドのライブ行けたらいいな(´∀`)
塚今度は追っかけますが(笑)

今日のような感動は今まで無かったからほんまに感謝してます。

シドの皆様方ありがとう(´∀`)
マオにゃん・明希様・しんぢ・ゆぅやほんまにありがとう((*´A`)b←

ライブ 

2008年03月31日(月) 15時50分
ゃぁはぁ
今日はシドのライブだぜvvvv
久々のライブ楽しんで来ます(笑)



塚今電車ん中だが暇っす(笑)

シドの御手紙聴いてるんだが、泣きそうな俺はどうしたらいいですか←

東京にて 

2008年03月22日(土) 12時31分
今東京にいるんだが、暇だょ(泣)
なんて言ったって今バスん中だし(汗)

とにかく暇なんだよ〜
誰か構って(泣)←殴


ぶぅん\(≧▽≦)
まぁいつもいるメンバーにはお土産買ってくるよ〜

それ以外は買ってこない、塚面倒だし←

まぁ買いたくない奴もいるしね(笑)

んぢゃ、バスん中で腐ってますvvvvv←タヒ

いざ戦場へ(笑) 

2008年03月14日(金) 11時57分
あと6日でガタケvvv
マジ嬉しいなり

楽しみでふ(´∀`)
不審者浜ちゃんにならないようにしなくては(汗)

らんらんるぅ〜←タヒ

そ・れ・よ・り
4月5日もしかしたらゆーいち君の握手会行くかもvvvvvv

まぁ死んでも行きますが← でも、健君とセットだったらなおさら良かったのに(殴)

二人とも可愛すぎだょぉぉぉいちよう女の俺なんか悲しいょな(泣)

まぁこれはV系の方々にも言えるが------

葵ちゃんとか麗綺麗すぎゃん!!!!!

戒君は可愛いしさ----
世の中不公平だょな・・・・・
  
はぁ(´A`)
ま、いいや

とにかく絶対行かねばならぬ最重要課題です!!!!!!!(笑)

久々に 

2008年03月04日(火) 12時16分
どもども、かんなり放置プレイしてたぜ←

いや、今マジでどうしましょうかね?
一回萌え尽きてみましょうか!!!?

もぅヲタ隠すの面倒だし皆に俺はヲタですって言ってみようか。(笑)

だってね、クラス公認ならよくね(殴)

俺のカヲスな前略みれば一目瞭然だべ(´∀`)
  
涼太さんもう疲れましたよ、帰っていいですか←ダマレ

だってね、俺としての(本名)前略作ったが半分くらい偽りだよ(´∀`)

それでいいのかとツッコミたいねvvvvvv

(ノ▽`)あは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeri98
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系めっちゃ好きゃで(´∀`)b
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像栞凜
» 今度は何? (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる