シドのライブvv 

March 31 [Mon], 2008, 11:31
やっとこ来たよvvv
塚久々の更新かの??笑

本日はシドのライブ参戦してきます!!
久々のライブ参戦ですね^^;
俺やって行けるのか????←

たぶん某あっちゃんに殴られておしまいだなb(ヲイ)
あいつのラリアットとか中々来るからね・・・・・
死なない程度にしてほしいもんだねw

せっかくライブのチケ取れたんだから会場で死んでたくないな〜〜←
本気勘弁してねあっちゃんよwwww






塚さ、俺のHPにてV盤好き?嘘だろ??と来たよ・・・
うん、俺嘘いってないよ・・・
ファンには顔ファンや音源ファンいるじゃんかよ・・・
俺は音源派だけどw

確かにV系好きになってまだまだ日は浅いかもだけど、俺は好きなんだよ〜
それとも何!?俺がヲタクだからか??笑
別にヲタとかだったらぶっちゃけ盤ギャはほとんどヲタだよな・・・・←

俺の周りもそうだし、ネットのサイト見てる限りヲタ率高いよな
俺もバリバリヲタですよw
アニメ・漫画・ゲーム好きだべww
ヲタの聖地秋葉も好きだべ(殴)

まぁ別に好きじゃないとかは俺的にもうどうでもいいんだが
ただ単に、少し面倒事が出来たな〜と思う・・・・
また厄介ごと増えたよ(泣)
俺何回こういうのあるんだろ・・・・

ウム・・・・
いっちょまたサイト仮閉鎖かけようかなw
どうせ5月までメインとかアップさせる気ないし〜〜(ヲイ)

イベレポ 

September 07 [Fri], 2007, 18:33
久々にカキコがイベレポ・・・

しかも、ガタケあったのは2日だし・・・

まぁ〜いっかw(ヲイ)

イベレポ書いちゃおう!!!

今回のガタケは一般参加w友達さんと合わせ予定でしたが衣装間に合わなくて欠席。

でも、一般でも楽しかったvv 友達にも会えたしvvvvvv

素敵リボーン・素敵学バサvvvvvvvvvvvv

見ただけで俺死ねるぜb(つか、死んだw) 俺も混ざりたかった・・・(殴)

ハウスに帰ってさっそくカタログを見るw

俺は家に帰ってからサークルさんのやつを見るアホヤロウ・・・

でもじっくりみたくないですか!!?

俺だけですか???????(うざい・・・)

サークルさん達の素敵画を見たあとはお待ちかね(ん!?)イベレポvv

皆さんのイベレポ見るの大好きな俺v 見てて飽きないわ♪

もう今でも新鮮に思い出せるガタケ!!!!!!!!!

11月こそはコスをする!!

今度こそ友達と合わせ!!!!

It’s 愛故に〜〜〜(死ね!!!!!!!!!!)

むがぁぁあ!!!!! 

August 09 [Thu], 2007, 12:19
夏休み前から友達に同じバイト先来て〜って言われたから昨日電話したんですが、、、、、逆の方に電話しちゃったんですが・・・(逆とはパー○ングの上り・下り)その前に友達がひどいんですよ!!(怒)
うちが、Mってどっちのところでバイトしてるの??って聞いたら「分かんない〜」
電話番号は分かる?? M「分かんない〜」
っていったんですよ!!!!!!!!しかも、昨日逆に電話したかも〜って言ったら「Mは上りだよ〜」とか言ってるし「番号教えて〜」って言われたから教えたらM「やっぱり逆だね^^;」
見たいに言ってたんですよ!!!!!!!
知ってたら初めから言えよ!!!(怒)マジお前何!!?ですよ!!!!!!!
まぁ〜うちはもともとM嫌いですから軽くスルーしますが、夏休み明けたらとことんシカトしてやる(涙)
うちの事嫌いなら嫌いって言えばいいだろ!このやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お前のそういうところがマジ嫌いなんだよ!!
教室移動はこっちに来て普段弁当一緒に食べてる人たちの悪口いってるが、その弁当食べてる子達にはうち悪口言いやがって!!!!!!!
嫌いなら来るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生一人でぐちぐち言ってやがれ(怒)
つか、電車でもうちが嫌いならわざわざこっち来なくていいからw
お前はただたんに一人が嫌だから来るんだろ?俺は別に一人でもいいよw
お前さえいなければwwww もぅ、どうにでもなれだわwwwwwあひゃひゃひゃひゃ(逝かれてる・・)

きゃっほぉ〜いw 

July 29 [Sun], 2007, 5:11
おはようございますv
朝から軽くテンション上がってますww たぶんいまだに熱があるからだとmeは思いますわb

昨日は、ガタケに逝ってきました!!!!(ノ▽`)ノ リア友のコスや素敵レイヤー様の写真撮ってうはうはでしたよvv(桜は不審者亜紀人してました・・キャラ壊してすんません・・・・)
昨日はマジお腹いっぱいでしたぁぁぁ!!!!
友達はディーノさん・ツナ・ヒバリンでしたv(ヒバリンって何!!!)
写真撮らせてくれなかったのが残念だったが、ポッキーゲームはゲットしたvv
キャハ(ノゝ`)b 一人で萌えてましたww
コスしてない友達もめっさ可愛かったvv もぅ回りには素敵友達がおり、友達と会場探索逝ったらさらに素敵レイヤー様がいっっぱい!!!!!!!!!! もぅ死ねますよb うん♪
もぅ、死んでいいですかw
それに、友達としゃべりながら軽くストーカー行為しちゃってましたからw
写真撮りたいのに撮れない・・・・
ガタケを約3回くらい逝かなかっただけで、自分はだいぶチキン野郎になってました(T△T)q
昔はウザイくらいに写真撮らせてもらってた自分が今思えば。。。。。
くそぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!
家族旅行やテスト前だろうが、サボって逝けば良かったと今反省中・・・・・

バトン♪ 

July 19 [Thu], 2007, 18:13
祐ちゃんからバトン貰ったv早速答えましょうw


■辞書を忘れて来ちゃった!! 【ルック】VS【ササライ】どっちに借りる?

う〜ん、この場合はササ!?ルック持ってなさそう・・・(酷!!)

■宿題やって来てない!! 【ルック】VS【ササライ】どっちに写させてもらう?

ササ!!ササならきっとやってあるはずw

■週末に【ルック】VS【ササライ】からデートのお誘い。どっちに行く?

ルック!!絶対にありえない人からのお誘いは行くよvv

■ぎゅってして貰うなら【ルック】VS【ササライ】どっち?

えぇ・・・・と、じゃ両方でw(殴)

■耳元で愛を囁いてもらうなら【ルック】VS【ササライ】どっち?

ルックv 一人でキャッキャしちゃうよww

■【ルック】VS【ササライ】どっちに本命チョコをあげる?

ぇ・・・・と迷うぜb(オィ!!)

■結婚するなら【ルック】VS【ササライ】

ルック!!愛ですよvv

■結局どっちが好きなのさ?

当たり前にるっきゅんでvv(キモ!)





すいません。。。。もろもろ趣味丸出しb
でも、桜いつもこうですv(言い切ったょ・・・)
あひゃ(ノ▽`) 変態上等でw


祐ちゃんから貰ったバトン次に書いてほしいかたは・・・・

●さつき様● ●りさ様●(見てたら) ●栞凛様● ●愛桜様●

祐ちゃんから貰ったバトン貰っててください〜



久々w 

July 09 [Mon], 2007, 18:27
まったく、三ヶ月以上放置してたのはどこのどいつだか・・・・
って、うちです(泣)すいません!!違うことして遊んでました^^;
サイト完成&バトンもらったからかこうかな〜と思いましたが・・・・・
今日は、眠いので書く気が・・・(おぃ)

今日はP検受けてきましたwもち落ちましたvv
ってか、落ちる気満々だったしww
勉強1時間だけvvv見事にあぼ〜ん♪♪
でも、ワープロだったら合格ラインだったよ!!!!頑張ったんじゃない!?
あ・・・すいません頑張ってませんでした^^;(土下座)
馬鹿だからエクセル駄目だったよb 33%ってどうよ!!!
アホにもほどがありますvvでも、他を少し頑張った・・・・・・・
でも、落ちたvvv はぃ!!意味分かんないことかいてるし日本語
になってませんね・・・・・・本当に高校生かな・・・うちは・・・
国語勉強しないとかな???馬鹿は一生直らないから駄目かな・・
ひとまず、5教科をどうにかしないとか〜〜〜





日本語勉強しなおしてまた、書きに来ますわ!!!!
やっぱ、自分で読んで意味わかんなかったよ・・・うん・・・

やばいな・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 17:04
明日はもぅ卒業式だ・・・・ちょっとやばいな・・・・・
しかも8日は試験だし・・・オイラ撃沈だわw
巻総大丈夫かな・・・・・・危ない気がしてならない僕ですわwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ まぁ〜ちゃんと頑張るけど、やっぱたぶん試験中寝てそうだな^^
寝不足じゃなくていつもの癖でね・・・・・・・・
いい加減この癖直さないとねw 高校はいる前に直そうと思ったけどやっぱり、ダメだったので高校いったら直そうカナwww
(*´∀`*)ムフーッ  のんきなこと言ってますがオイラは今こんなことしてないで勉強したほうがいいと思ってもやっぱ、パソしたくなるしねww もぅパソ中毒者かな^^;
オイラ一回死んだほうがいいのかもwwアホとかバカが直りそうだしなw
まぁ〜いいや^^ ひとまず受験が終わったらまたカキコしに来ますわw 栞凛〜蘭ちゃんによろしく〜v

めっさ久々ww 

March 01 [Thu], 2007, 19:59
受験ということでほとんどパソいじってませんでしたなぁ〜〜
でも、3月8日が試験だしきっと大丈夫さww フフフ
受験終わったらたくさん遊んで浮かれてそして、寝るww
いままで受験でいっぱい勉強してましたが終われば毎日なんかしないね^^;
本当はそれからも続けていかないといけないんだろうケドね^^
でもおいらは絶対そんな面倒なことはしないねvv
毎日が日曜日のように遊びますねぇ〜〜〜〜
で、トモダチといっぱい遊んで♪
すでに遊びにいく約束が3つもあるしね^^

ってかね・・・・・今学校でめっさ痛い子がいるんですわ〜〜
新潟のイベントでなんとメイド服着ていくそうですよ・・・・・・マジいっぺん死んでほしいですなbbb
しかもトモダチが冗談で写真撮られるかもよwって言ったら・・・・
写真とられたぁ〜いvvvvvvですよ!!キモくないですか??
しかもその子めっちゃキモいんですよ!!(オイラも人の子こといえないが・・・)
似合わない子がメイド服なんか着てもキモサ倍増ですよ!!!
マジ死ねばいいのになぁ〜〜〜vv ってか、息の根止めていいですかね??・・・・・
オイラもうあんなこと仲がよかったなんて思っただけで軽くショック死に近いくらいのダメージですよ・・・・・
もぅいやだわ・・・・
短い文でゴメン!受験前だしだw

イヤァ〜 

November 18 [Sat], 2006, 10:09
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! ウチ・・・右耳があんまし聞こえなくなったヨ!!
左はいいんだけど・・・右がぜんぜん聞こえないのじゃぁ・・・・・・
私生活は問題ないと!思うけど・・学校とかお出かけが大変そうじゃ!!
マジ泣けるぞぉ〜 しかもさ僕・・視力も悪いのにd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪ (ほへ〜w)
うほほぉ〜い(喜ぶことカナ??)
まぁ〜左はとってもいいから少しは聞こえる感あるからいいけど、もしトモダチになんか言われて気づかなかったらどうしましょw
絶対シカトしてるように見えるかもね〜あたしゃもぅだめだなbb


短い日記だねb

フフフ 

November 12 [Sun], 2006, 21:03
今日はトモダチとデスノの映画完結編見てきた♪マジ面白かったww
最近はデスノのマンガ借りて読んでるけど、やっぱりうちは実写のほうが好きだな〜〜
ミサミサかわいいしvv(変体でスイマセン!)でもミサミサってマンガだと金髪だよね・・・でも黒髪でもかわいいなぁ〜
そそ、今日ねデスノのパンフ買ってしまったけど、見てよかったな〜と思いましたwwフフフ(黒笑)
もぅ、一人でキャッキャいってますww 自分がもぅ変体すぎて悲しいかも・・最近そう思えてきた。
まぁ〜うちはなんもでかわいいAって言ってるからそういうことは自覚してるがwww

デスノで思い出したが・・・今日はブリーチの前売り券買ってきたwwで、ポスターもらって来た♪
マジ、ひっつーかわいいww それにセンナちゃんもかわいかったなぁ〜声優もなにげにあってたしww
すっげ〜12月が楽しみだわwww でも、センナちゃん最後どうなるんだろ・・
映画館で予告ではなんか一護にあんたが死ぬよりあたしが死んだほうがマシよ!見たいな事言ってたし・・・うむ・・・・ 
まぁ〜12月になればわかるかな♪ は〜や〜く〜来い来い12月♪(またしてもお正月の歌vv)
その前に・・・うちはDVDを全部集めたいな・・・
まだバウント買ってないし・・・いい加減買わないとかな〜
でも、お金が最近本で消えてくし・・・困ったもんだ^^; 
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜吹雪
» 久々w (2007年07月10日)
アイコン画像柊さつき
» 久々w (2007年07月09日)
アイコン画像桜吹雪
» めっさ久々ww (2007年03月06日)
アイコン画像栞凛
» めっさ久々ww (2007年03月03日)
アイコン画像栞凛
» のんのん♪ (2006年11月12日)
アイコン画像桜吹雪
» ちと蘭ちん!! (2006年11月05日)
アイコン画像栞凛
» ちと蘭ちん!! (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜吹雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE