プロフィール

ゆめさん
上は愛リヴの翔潤。
変人、高校生。華!笑
ちなみにヤフIDはhibarioですねー。笑
相葉雅紀fan。元松潤ふぁん☆
元松潤ファン故、松潤'sうちわ&ポスター大量。笑
でもまだ松潤好きなので残すつもりの相葉ファンです☆
嵐好きさん、ぜひ足跡ぷりーず☆
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。
登場人物

Oちゃんor相方or櫻ちゃん
Cさん
Rさん
Gさん
CRさん
まぁ、細かい説明はなしで 笑
ほとんどROの人です。あははw
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2005年04月15日(金)
すべてを捨てて、ラグナやめる。
仲間も、思い出も、ぜんぶ。
もう、自分にあそこにいる価値なんて、意味なんてないから。
別れがつらいとかはおもわない。
僕自身が”捨てる”んだから。

なにも言わずに、静かにラグナを引退したいとおもいます。
桜ちゃんにも、ギルドの人にも、何も言わずに。
ありがとうっていいたかったけど、いいたかったけど。

休止といいながら、引退。それは私の夢とかそうゆうの。
静かにみんなと離れる。そんな悲しいことが私の夢だから。
この日記をROの人は誰もみてないから。
だから、はく。

私は、ラグナをやめる。
 
   
Posted at 22:31 / RO Life☆ / この記事のURL
コメント(0)
しばらく。 / 2005年04月10日(日)
案の定、高校いそがしので
しばらく日記おやすみします。
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
寂しかったりする。 / 2005年04月06日(水)
4月にはいり、サクラの花も咲きかけております。
皆様、今宵はどうお過ごしでしょうか。ユメミカドです。

今宵は、誠に残念な発表がいろいろとございまして。
相互様が減ったりして。少々寂しさを覚え。
サクラの花はいまだ満開をむかえず、いよいよ明後日高校の入学式。

高校では、資格がいっぱいまっている。
HPを運営する暇なんて、ないかもしれない。正直なところ。
いや、暇なんてないのでしょう。

一度、HPを衝動にまぎれて削除したことがあります。
ファイルも、HP上のも、ブログも、全部。
でも、連絡がとれず、しかも無断で削除した自分に罪だけが残り
結局HP運営再開することにしました。
…リヴリーの、ミミマキムクネとJade様のリニューアルのときです。
本当に、最近です。

HPを運営することは、とても厳しいものです。
喧嘩…あらし…パクり…
さまざまな理由で、閉鎖するサイトも多々あるでしょう。
自分には、HPを運営しなければいけない理由があります。
それは、自分の存在を示すため。
自分はここにいるよ、とか気づいてくれよ、とか。
気づいてください、的なものでつくってたりする。

でも、そろそろ高校に入り、様子見しなければなりませぬ。
資格試験が次々にまつ。なれなければいけない、高校生活。


裕貴の閉鎖。今一番痛いです。相互の中で一番仲いいんじゃないか?ってゆう
友の閉鎖は、しかしながら痛いものがあります。
悲しいものも同時に、あります。
自分は、裕貴の復活をまちます。放置でも、なんでも待ちます。

だから、かえってこいよ、うひょ♪>裕貴

結婚式まだ上げてないですよ、裕貴さん!
 
   
Posted at 04:07/ この記事のURL
コメント(0)
まじめな話。 / 2005年04月04日(月)
ほむ…
今日は、ちょっとある挑戦をしてみました。

人は、何時間寝ることができるのか!

はい、一人Aの嵐です。
ヴァカ好奇心です。目指すは相葉雅紀ですよ。我等の相葉雅紀です☆

結果発表!

途中で起こされる。

はい、結果発表も相葉ちっくー
君もこれで、一人前に相葉君だ

…本当に、今日はまじめな話をしますね。珍しく。(ぁ
 
 続き、みちゃえ 笑  
Posted at 02:33/ この記事のURL
コメント(0)
あふーあふー / 2005年04月02日(土)


いってきましたよう!制服デート
たのしかったーーー!途中で友達にもあったしね!
4枚もとった!とりすぎた・・・800円、出費。アイター。
その後太鼓の達人やった
んで今ちなみにと嵐コンの打ち合わせ。
チケット申し込みとどいたらSI−。
あぁ・・・まにあわんかった。ファンクラブ入会…

場所はイオン!ちょっと遠いけどいってきましたん。
もち制服で☆私服ももってったぞ!
途中でクラスメイトにもあったし
でも、避けてやったのに舌打ちされたお前のためによけたんだっつーの 笑
大きな声で

舌打ちされたしー、うざー

なんていっちゃったよ、おばちゃん
そうしたらあわてて引いてった。ざまーみろ 

今日は10時からギルド狩りですよーう
off会とかやってみたいよねー。いいなぁ。
そこまでお金ないってヴァ…

写真は、←がプリで→がプリちょー。プリちょーは明日いいのみつけてきますorz
ボロボロになちゃーたよ
いいのみつかるといいけど。

眠い…寝てくる、1時間だけ。
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
いつまでつづくかね… / 2005年04月01日(金)
できるだけ、毎日の更新をめざしてるわけですが
その前に、写真いろいろのっけないとね^^;
4月・・・(とゆうか、もう4月だけど。)になったら携帯をwinにかえるので
そうなったら写真とりほうだいおくりほうだいなのです☆

BUT!!!

学校は携帯禁止…orz
うわああああんヽ(`д´)ノぐれてやるーーーー!
…先輩が、内緒でもってってるみたいなのですが、遅刻したり遅刻した生徒がいると
に も つ け ん さ ☆
あああああん!ぐれてやるううう。
でも、学校いっても正直とるネタないのが真実。
=もってかなくてもよくね?なことなのです。
とゆうわけで、いろいろ写真がとれるようになって
この日記もわいわいするとおもうので☆よろしくおねがいします!
つうか、近くにコンビニないんですよ…orzああん、なくーーー!
某大型駅でおりればあるんだけどね、ファミマとか…きっとorz
うちの近所ボロなので、古いスーパーとかしかないの^^;
まぁ、不便な町にうまれたよな・・・俺・・・

とゆうわけで、明日はDとお遊びなので、うふふ
写真いっぱいのせますよ☆

あはは、ラスカルはじまっちゃっt!
今日は徹夜でいきます!…なわけないじゃーん。
ラスカルみて寝ますよあたりまえじゃーん

さっき、裕貴とちょっとお話したんだけど、viva深夜族だよね。
ro皆落ちちゃって(明日仕事組)しかも、仕事組みしかいなくてんじゃ寝るかなーとおもったら

眠くないことが判明。

おいおい、それぐらい気づけ、ゆめさんよう。ってなわけですよ。
脳内相葉雅紀祭りーーー!
だけど、そんなハマってはいない。TVみようともしないしな。あは、俺なに(…)

今日は、ままんもぱぱんも王子様(おとうと)もいないので
完全1日一人暮らしだったわけですが・・・

いやぁ、寂しいね…

やばいよね、俺一人暮らししたらどうなるんだろう。
寂しくてうさぎみたいに死ぬルー。(ROネタ。

まぁ、マスボいろいろ書き込んでねます。
 
   
Posted at 02:09 / Life☆ / この記事のURL
コメント(0)
あははははー / 2005年03月30日(水)
Oちゃんが風邪なおったらしく。
夜にonしたんだけどあのこ問題発言。

明日4時おき

え、あの…いま11時ですよね?えっと・・・5時間しかねれませんよね?
しかもあの子、さらにいうんですよ。

12時に寝ようとおもったんだけど・・・

あぁぁぁぁ!?病み上がりだから早くねなさいと説得して説得して
寝かしつけました☆…気分は赤ん坊の親ってかんじ。

まぁ…ONのことはこれぐらいにして、OFFですか。
んーと…春休みなので遊ばないので

ネタありませんからぁぁぁぁぁ!

はい、残念ッ
んと…Dちゃんに、2日制服デート予約しました 笑
むふふ、あのこの制服かわいいらしいじゃない。
おばちゃん、ちょっと期待☆

なわけで、ネタないのでここらへんで・・・
休み=ヒッキーですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
   
Posted at 00:51 / Net Life☆ / この記事のURL
コメント(0)
おめでとーーー! / 2005年03月29日(火)
嵐 サクラ咲け1位おめでとーーー!


↑、もうこんだけでつかれた…めんどくさい 笑


とゆうことで、それだけ!笑めざましみて感動した☆
 
   
Posted at 06:27 / Arashi Life☆ / この記事のURL
コメント(0)
やぷろぐ! / 2005年03月28日(月)
はじめまして、やぷろぐ!イェア
とゆうわけで、改造にあこがれてユメさんも無事
ヤプログに移転…なわけですが…

画像なんもできてません

相互or○○してるかたでヤプログしてる方いたら
Linkはってきますよ、ばしばし。
ちと、追記テスト☆

改造完了ー♪翔潤でうめつくしたぞ。笑
ミミマキほんとかばえー、かわいすぎる。イェア
JUGEMから移動してきたわけですが、なんかJUGEMのほうが
顔文字(絵文字?)あるような気がするぞ。
どうなんだ…どうなのよ、How's it going?笑

とゆうわけで、JUGEMから移動してきたわけですが、なんといっても
記事書くときにでる下のがいい!便利。
こうみえるよ、とかこんな大きさだよ、とかわかるのはありがたい!
そうそう、ヤプって文字制限あるんだよね・・・いくつだっけ。
あははー、俺そんなこと気にせず即登録しちゃったよーあははー笑

萎えるって、読み方わかるけどいまいち意味がわからない。
その・・・しっくりこないってゆうか。秀一、俺

これ、こんな絵文字あるんだねー笑
ちゃんとうんこって書いてあるあたり、どげん下品なんかわからんよね。笑

ほりえもーん、どうにかしてよーぅ

はい〜○○こんにゃくーって、名前忘れたし^^;

まぁ…しばらくはやぷろぐライフを楽しみますよ。笑
ど素人だから、がんばってこんだけ改造したorz
もう満足。ほんと。つかれた笑

レベル上げしてお風呂はいってねよかなー。
その前に夜食…太るかな。
いいよ、俺ダイエットとかしてないから…笑
若いうちにすると、体に悪いみたいだから^^;
鍛えるぐらいしかしてませんよ。背もうのびなくていいので。
あ…ブログペット移すのわすれた^^;
まぁいいや、またこんど!
んじゃ、今日はここらへんで!

あ…裕貴(ToyKid's*)に聞いたところ、本文2000文字追記2000文字らしいですね…
収められるのかね、俺。
 
 続き、みちゃえ 笑  
Posted at 21:11 / Net Life☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.