えぶりでえ 

April 26 [Thu], 2007, 12:47
やる気なさすぎな日記!
ダメだあ。





これ、お友達が作ったケーキ。
可愛いでしょ
ピンクでねー、ハートの形。白い薔薇も乗ってるし、かなり可愛い!
お友達が彼氏の誕生日のためにせっせと作ったらしい(・ω・)
愛がいっぱいだあ(*´∀`*)





そしてこれはお手洗いという名の個室です。
その個室の鏡。とそれにうつる儚たん。
パジャマ代わりにSUPER LOVERSのピンクのパーカ(・ω・)
かなりお気に入り。
下はデニムのティアードのスカート。
パジャマだけど…スカート…。
まあ、パジャマっていうか部屋着なので(-ω-;)
その他にもトイレットペーパーとかドア開きすぎなのとか突っ込み所はあるかと思うが、スルー!
気にしたら負け。





これ、アナスイのメモ帳。雑誌についてきた!得した(笑
この写真では、後ろのページ開いてるんでわかんないけど、
中身も表もめっちゃ可愛いんだよー。
こんど載せる(・ω・)
んで、この最後のほうのページにはS台の儚の良く行くお店の住所や連絡先書いてある。
良く迷うから!(笑
取り合えず住所とか電話番号あれば人づてにたどり着けるので。
あとお取り置きとかお問い合わせするときにも、こうやって書き出しておくと便利。
いちいち雑誌で電話番号探すなくてもいいし。
他のページにもずらずら書いてあります〜(・ω・)
h.NAOTOとかは特に用事はないのだけど、○ォーラスに行くとなんとなく立ち寄るので一応メモ(笑
S台の何処に何のお店があるか分かる。たぶん(笑
あとこのページのさし絵は頑張った(笑
足、見えないけど、下に紙付け足してちゃんと全身描いたよ。
あるメゾンのある広告を絵にしてみたんだけど、分かった人はネ申!
ご一報を(笑
只今、このメモ帳は机の上に置いてあります(´ω`)
アー写入ってるアルバムと過去のプリ帳と共に並べてある!

ってか携帯から見たら、画像潰れるかも;






あくしゅみ 

March 07 [Wed], 2007, 11:28



えー、この前お部屋を再び改造したんだけど、また悪趣味になったなぁみたいな(笑
キワのベッドはねえ、キワのお姫様ベッドともうひとつ収納可能なベッドがあって…
そのベッドはお姫さまベッドの下に収納されてるんだけどね、普段は。
んで、そのベッドを引きずり出して台代わりみたいにしてお洋服とか飾ったり。
お洋服色々飾りたいんだけど、飾れる場所をほとんど使い切っちゃったので、
どーしよー、床に敷くのは気がひけるしなあ、って思ってて台かなにか欲しかったので、ちょっぴし助かった!
他にもちょこちょこ色んなの置き換えたりしたの。

キワのお部屋は悪趣味なくらいがちょうどいいなあ、落ち着く(´∀`○)
また来週あたり悪趣味さに拍車がかかるかも…ダメすぎ(笑


今のささやかな目標は素敵なトルソーを買ってその子にプリティのお洋服を着せること!

ぱふぇ 

March 05 [Mon], 2007, 9:16



このストロベリィパフェは最高!
一週間ぐらい前に召し上がってやった(○´∀`○)
その日一日を使い、ちょっとず〜つ食べた!(・ω・)

しばらく会えなくなるけどねー(うω;)
がんばるから、スーパーでおとなしく待ってるのよ!(○・ω・)ノ

しかく 

March 04 [Sun], 2007, 15:48

これこの前買ったバッグv
四角くてねミニトランクみたいで可愛いの。

持ち手のトコも可愛いんだよ〜v

こういう四角いバッグ好きだから集めようかな(・ω・)

いーすたー 

March 03 [Sat], 2007, 12:16




じゃーん。
ここどーこだ?
ってこんな汚いお部屋、キワたんのお部屋でしかないんだけど(笑

日々装飾的になってくのよー。
壁の色、綺麗な緑なんだけど、ベビーピンクのライン引いてストライプにしたら可愛いだろうなあ。
でキャンディやパフェや苺やお菓子描くの!
絶対可愛い!









窓際においてあるウサギさん達♪
イースター近いしね〜。
チョコはイースター用の可愛いのがいっぱい出回ってるから買いだめしよう!
でも、可愛くて食べる気になれないや(´・ω・`)
ずっと飾っておきたいなぁ。
でも、そしたらチョコとして可哀想だし誰かに上げようかな。
誰か欲しい人いたら、あげるよー(笑

てんてれ 

March 03 [Sat], 2007, 11:19






ねむい(´・ω・`)

明日、映画行こうと思ってたけど行かないかもー。
ゆったりしたくて(笑

なんかダニエル・ラドクリフが大変なことなっちゃってるってお友達から聞いて、
ググったら確かにビックリだった。

うわああ、キワたんのダニエル・ラドクリフへのステレオタイプがぶっ飛んだ!




ってか、さやちゃんのブログ見て、ようつべで天テレ調べたら・・・
やっばいお腹痛い何あれ間違ってる何かが!!!
マコト、味噌汁男呼ばわり。
あーーーーーーーーー!!!!!!1
サナ様!!!会いたかった!!!
かっこいい!金髪?黒髪のイメージからミラクルチェンジ!
最初誰かわかんなかった←




しょっぴん 

February 28 [Wed], 2007, 12:36
パソコンちゃんっていうか、ネット回線が不機嫌だったのよー。
もう困りまくった!

あの人とみゅにゃんのお誕生日がコトがことごとく過ぎていったじゃない!!
あぁー、ネット回線に嫌われるわたくしキワたん。

でも、連休はお友達のおうちに行ったりして楽しいこともあったよー。
結局二泊三日したんだけど、楽しかった♪
パレード行ってーお買い物してー、プリンやクッキー作ったり、美味しいレストランも行って!
その子のお母さんのお料理も美味しいんだよー!
しっかり肥えて、帰ってきました(笑


お買い物行ったときの写真とかのせるねー。







お買い物行ったときの格好。
肥えた結果、こういう結果な体系になりました的な…(笑
キャスケットは、前日のお買い物で買ったのv
画像だと見えないけど横にリボン付いてるんだよ。
キャスケット、そんな好きじゃなかったんだけど、
このピンクの色合いとリボンに惹かれて試着してみたら、コトの外可愛かった!
そのまま勢いでお買い上げした♪
ついでに白のフレアスカートは重宝してますv
ティアードで可愛いし、パニエとか履かなくても結構ふんわり広がるの。
白だから色んなお洋服と合うし、
ロリィタにも普通のお洋服にも合わせられるし。
ホントはレースが裾から見えるんだけど、キワのお腹のお肉のボリュームのせいか見えないね;







んで、これが試着したやつ。
見えづらいんだけど、茶色のベロアっぽいジャケット。
ウエストシャーリングになってて、裾がフリルですごいかわいかったv








ピンクのカーディガン。
ひらひらして、釦はパールで、パフスリーブスで可愛かったv









黒のカーデ。
編んであるから総レースみたいで可愛かったv




結局、全部買ったんだけど…(笑
それにしても、試着室が広くて快適だった!

かーで 

February 20 [Tue], 2007, 0:45



このカーディガン、伯母様から頂いたの
着心地の良い黒地にピンクのラインと、ピンクと黒のコサージュ付いてて可愛いの。
伯母様のお荷物片付けをお手伝いしたら、このカーデ見つけて。
んで「かわいいねー」って話してたら、伯母様が「あげるよ」って!

お手伝いもするものね(笑
得しーたー

おさんぽまーち 

February 19 [Mon], 2007, 22:05





お散歩してきた!
冷たい風は吹いてるけど、めっちゃ天気いいしポカポカしてて気持ち良さそうだったからー。
暇だったし(笑
ホントはお買い物でもしようかとも思ったんだけどやめた。
お散歩好きだから良いの(`Д´)(笑






めっちゃ空綺麗でしょ!?
雲1つなかったー。





日差し強いし、例のサングラスかけてった(笑
閑静な住宅街は、こーいうとき便利ね(笑





ピンクのおうち見つけた!
可愛かった




めっちゃ楽しかった!


りぼん 

February 18 [Sun], 2007, 19:17


それはね、きっと愛のせい♪




パレードの様子を垣間見れる写真があったので載せるね。
もっと色色いい写真あれば良いんだけどねー(´Д`;)
でも、すっごい可愛いパレードカーがいっぱいだった!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
ピンク・ロリィタ大好き お洋服は恋人
Yapme!一覧
読者になる