B型バトン

October 21 [Fri], 2011, 20:55
バトンがあったからやってみた←
レイレイちゃんありんちょーー
血液型(B型)バトン
Q1 このバトンは、B型さんだけです。。
はぃ、B型ですb
Q2 ズバリ!パソコンの右下の待ち時間メーター的なのに本気でキレる
キレる時あるねw
Q3 パソコンにマジギレする。
あ、固まっちゃうとさ、
Q4 集団行動の中で一人、探検したくなる。
いや、さすがにそれは、
Q5 大勢で遊ぶのが好き。
大好きだーー♪
Q6 すごくマイペース。
そーだねb
Q7 授業中、仕事中、その物事に集中できない。
言われてみるといつも落書きしてるよ←
Q8 くだらないことに興味をもつ。
んー、基本自分じゃくだらないと思わない
Q9 ほかの人が、地面に食べカスを落とすと、本気でキレる。
食べようとしたらね←
Q10 すぐ、絶交とかいわれる。
いや、言うほうですが、
Q11 ほかの人が傷つくことを、あっさり言う。
言うね、世間ではそれを毒舌と言う
Q12 打たれ強い。
いや、むり←
Q13 でも、ガラスのハートをもってる。
そーです
Q14 寂しがりや。
これはマジですね♪
Q15 でも、元気!!
元気っ子だよー
Q16 消しゴムで、ネリ消しを急に作り出したりする。
消しカスはすぐに机の下に落とします。
Q17 芸術が好き。
お絵かきが好き。
Q18 自分の意見を押し通す。
それって。自己中ですか、
Q19 でも、自分が人の話を聞くときは、面倒くさくてどうでもいい。
正直ね、
Q20 A型と話が合わない。
兄A←こいつむりだけども、友A←はOK
Q21 髪型がキマってないと嫌。
友のボサ髪見たらキレるよ、
Q22 男の子と話が合うけど、女の子とは話が合わない。
時々あるのだが←
Q23 イラっと来ると、容赦なしに殴りたくなる。
手はでないけど顔にでる人です
Q24 これをしなさいあれをしなさいが嫌い。
うちの母ですね←
Q25 人形とついつい話をしてしまう。
え?不思議ちゃんじゃないよ?
Q26 くだらないことに、何時間もかける。
めんどーい
Q27 アイドルに興味がない。
あるよ!!ニノ担でし`・ω・´
Q28 好きな男の理想のタイプは、イケメンしか興味がない。
おもしろいイケメン君が好き←
Q29 ありがとぉございましたぁ★
楽しかったよぉーーーッ
Q30 またよろしくね〜〜〜〜ぇ〜^^
バイニー(*・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆぅあ*+...
  • 誕生日:11月29日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・音楽-AKB48、嵐、Hey!Say!JUMP
    ・漫画-池山田剛、心あゆみ
    ・キーホ集め-現在約50個
読者になる
こんにちは_φ(・ω・`)
    or
はじめまして_φ(・ω・`)
ゆぅあと申します'v`*
1日1回ぐらいのペースで
最新していくんでよろしく'v`*
武露愚よかったら米してね♪
それと、ヤブミー募集忠だぉ♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumepepe/index1_0.rdf