B-PASS 

September 27 [Thu], 2007, 22:55
今日はQuestion?が載ってる
B-PASSという音楽雑誌の発売日だったので
本屋さんに行ってきました(´∀`)
まぁ、対談は普段の3誌と変わらない感じですね笑


個人Q&Aの方は、
『自分にとって”Question?”とは?』
って言う質問の依の答えにグッときた。



生きがい。
この場所を失ったら、きっと生きる気力を失うと思う。
好きなことを仕事にできているだけで幸せだと思うし、
これからももっと成長していきたいと思っています!



クエスファンもみんな同じ気持ちだよう(;ω;)
少なくともあたしの周りのクエス担はみんな、
クエスが消えたらヲタ卒しそうなぐらい
Question?のことが大好きで、生きがいになってるよう。


Question?のライブは2005年の品川から
2007年6月9月と全部行ってるけど、
品川でやったときとは比べ物にならないぐらい
演奏もトークも成長しててすっごい感動したよ(;ω;)


そしてはやっぱりあたしにはQuestion?しかいない!って思った。
これからもずーっとQuestion?を応援し続けます!


Question?だぁーい好き

とりあえず 

September 27 [Thu], 2007, 22:21
身内にも相方にも教えずひっそりとやっていくブログ。

更新ペースは遅いと思うけど、

見てくれるって人はよろしく。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ
    ・お笑い-だいたい好き
読者になる
とりあえず関西住みのジャニヲタ。
最新記事
最新コメント