中学生! 

January 10 [Wed], 2007, 22:55
ここももう終わりです。

今は受験勉強にまじめにとりくまなきゃね

というわけで、閉鎖というか・・・ね!

合格して無事に高校生になれて、もし余裕が出来たら・・・・・

またどこかではじめたいです。

それでは

自由な気分☆ぇ 

September 13 [Wed], 2006, 23:03
テスト終わってやっとパソコンできるわぁ!!

ってヵ聞いて!!

前にBlack Eyed PeasのCD欲しいっていってたでしょ?
ぁの画像のCD(セカンドァルバムなんだけどね)GETしましたぁ

でね!また今欲しいのがこれ
メンバーの1人なんだけどね!
いまだけ(?)安いよw

そぅぃぇばぁとC日でまゆの誕生日だわぁ
はゃくQ才になりたぁいm

8時Jаsт☆ 

August 20 [Sun], 2006, 20:00
こんにちは☆

昨日から練成あったんだけど、まゆは選抜になりました。
ぁともう1人ね!さえだけどw

なんかもぅ練成めんどくさいとか思い始めてるけどww
別にぃっかwぇ


ってヵみんな作文書き終わったぁ??
まゆはぃまだにかいてないとぃぅ…;;
何のことについて書くのかゎかんないし;
みんなはなんのことかいたの??

明日は学校だねw
みんな変わってるかなぁ??

胡桃割り人形。 

August 11 [Fri], 2006, 19:43
そぅぃぇばこの前
パイレーツ・オブ・カリビアン みてきたょ!!

ちょっと途中あきたんだけどね;;
でも、オーリィゎかっこょかったょvv

ぁと最近したことは
ミニチャーシュー丼食べた(ぃっものことw)
今日は練成のテストだった(疲れた;)

なんかぁんまり思いつかなぃわぁ〜。

今、町内会祭り(盆踊り?)やってて太鼓と音楽が聞こえてくるょ!!

まゆゎね!大好きな土屋アンナのアルバム(DVD付き)とBlack Eyed Peasのアルバムがほしいの!!
でもぉ金なぃから買えなぃの








そーだ!!!!!!!!!!!
ちかさんw

ぉ誕生日ぉめっとーござぃます
まだプレゼントあげてないけど、ぁげるつもりだからねぇ!!!

XX練成ぃぃぃXX 

August 01 [Tue], 2006, 21:27
こんばんわぁ

新装開店ですww

ってヵブログの名前なんかぃぃの浮かばなかったからただのでww

ぁと、スキンもてきとうに選んだんだけどまぁ気にしないで


最近練成でさぁ
もぅほんと疲れるよぉ

朝H時半からK時S分までぇ

ってヵ不得意科目っていうのかあってねー
それがC時からF時半なんだけどねー
ぅちらイオンバスで行ってるから30ぷんじゃ間に合わなくて
E人で仲良く帰ってきてるんだぁww
男子とも仲ぃぃからねww

したらぁこれからぉ風呂入るからぁぁ

みんなコメントょろしくねー

消えてください。 

July 28 [Fri], 2006, 21:56
いきなりこんなになってしまって。

私は人形じゃありません。

あなたのせいでこんなになってしまいました。

私はあなたを許すと思いますか?

いえ、「あなたたち」の間違いですね。

あなたたちはなぜこの地球上に存在するのですか?

必要価値のない、ごみ、いやそれ以下です。

もし、人を殺す権利があるならば私は間違いなくあなたたちを殺すでしょう。

できることなら、いますぐ死んでほしいのですが・・・。
P R
メロメロパーク
コメント
アイコン画像ユウシャ
» 自由な気分☆ぇ (2006年09月16日)
アイコン画像あゆみ
» 自由な気分☆ぇ (2006年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» 8時Jаsт☆ (2006年08月20日)
アイコン画像知佳
» 胡桃割り人形。 (2006年08月14日)
アイコン画像あゆみ
» 胡桃割り人形。 (2006年08月12日)
アイコン画像まゆ
» XX練成ぃぃぃXX (2006年08月11日)
アイコン画像1
» 消えてください。 (2006年08月03日)
アイコン画像あずさ
» XX練成ぃぃぃXX (2006年08月03日)
アイコン画像あゆみ
» XX練成ぃぃぃXX (2006年08月03日)
アイコン画像知佳登場σ(*´∀`*)
» XX練成ぃぃぃXX (2006年08月03日)
過去のブログ紹介文
これは今までの紹介文ですw
あの日、もし、あなたに出逢ってなかったら今のあたしはここには居なかった。そうだよね?たとえ遠く離れてたってあたしの想いはずっとココにある。いつかあなたが気付いてくれるのを信じて、待ってるから。
君は一人じゃないよ?辛いときはあたしがいるから。少しでも君のツライ気持ちが軽くなるなら、どんなことでも言ってね?君のことが大好きだから。
ずっとあたしの傍にいて。そうしないとココロが壊れてしまいそうなの。いますぐ会いたいよ。ドコにいるの?はやく、はやく来て。
どんなに頑張ったって報われないときがある。そう思っていた。だけど、あたしはあなたの言葉でこの考え方は間違っているって気付いたの。日陰で育っていた花を見つけたあなたは、植木鉢に植え替えてあげていた。「今まであんなところで育ってきたお前はすごいよ。誰にも見つけてもらえずにかわいそうだったな。これからは、俺がお前の頑張ってる姿を見ててやるよ。」
昨日、今日、明日、限りなくこの世界は廻ってる。今のあたしの行動で未来が決まる。どんなにつらくても今日をのりこえれば、少しだけ大きくなった自分がいるから。
キミがボクから離れてゆく...ボクにはそう思えるんだ。たとえキミが違うと言っても、不安でたまらない。でも、ボクは信じるよ。キミを信じる。信じることで何かが変わるかもしれないから。
雨は空の涙だと思う。太陽が出てる時は空が笑ってるんだと思う。人間は晴れの日がいいって言うけど、あなたは毎日笑って過ごせるの?って思ったり。だから、あたしは雨の日も好きだよ。空の涙は自然に勇気を与えてくれるものなんだから。
あなたの想いに気が付かなくてごめんね?あなたの笑顔が疲れていたことにも気付いてあげられなかった。でも、自分から今の想いを打ち明けるのは凄いことだと思うよ。頑張ったね。今まで本当にありがとう。そして、これからも頑張って。わたしも応援してるからね。
あなたが近くにいるだけでこんなにあったかいキモチになるなんて。あなたにふれるだけでこんなに胸がギュってなるなんて。あなたの笑顔を見ただけでこんなにうれしくなるなんて。あなたの涙を見ただけでこんなに抱きしめたくなるなんて。こんなキモチ、初めてだよ。どうすればいいのかわかんなくなるときもあるけどやっぱり自分のキモチに正直でいることにする。みんなとは違うかもしれないけどあたしはそうなんだもん。
恋は盲目ってよく言うじゃない?好きな人だったら悪いところも見えないって意味かなぁ?よく知らないけど…。でもね、盲目になんてなってたらだめだよ!好きならちゃんと見てないと!あの人がたまに見せるはにかんだ笑顔とか髪をさわる癖とか悪いことをしたあたしを叱ってくれることとかさっ。あたしはいつも見てるからわかるんだよ!全部ひっくるめてあの人が大好きなんだもん。
あたしの運命の人。それは目の前にいるあの人で・・・。名前呼んで、見つめ合って、手を握って、抱きしめる。毎日が幸せで-----でも、でもね?いつかこの幸せが泡のように消えてゆく日が来るかもしれない---あたしがあなたにそう告げるといつもあなたは大丈夫って抱きしめてくれるの。幸せであればあるほど失った時の悲しみが怖いんだよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yumeotukamunda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeotukamunda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる