白ハセヲ 

October 20 [Fri], 2006, 1:46
Xthフォーム落書きしてみました。細部がよく分からないので衣装は適当です…
↓(vol.3ネタバレなのでvol.2クリアした方のみどぞ)
Xthフォームハセヲ

早く動かしたいな…!

ちょっハセ…! 

October 19 [Thu], 2006, 4:58
何故こんな時間に日記を書いてるのかとかそんなことはどうでもいいんだ。(何か眠れないorz)
蒼炎さんの件も凄い嬉しいのですが(目を疑った)、あの、さ…


ハセヲXthフォーム(着色済)来たぁぁあ!!


そして見た瞬間私の口から出た一言↓


「こ っ 腰 チ ラ … !!」


…チラリズム大好きなんです。実は次巻予告見た時から腰チラなんじゃないかと期待してました。変態ですね(´・ω・`)

白だから雪うさぎっぽいのかなと思ってたんですが、うああ可愛い格好いい大好きすぎるXthフォーム。

パッケージイラストも凄いいい…!
志乃さん出るんですね?出ますよね?期待しますよぴろし社長…!
いい資料ゲット出来ました。Xthフォーム描こう。


うはぁ! 

October 18 [Wed], 2006, 1:34
20000hit有難う御座います…!!凄い嬉しいです!
色んなジャンルに浮気している自己満足サイトにこんなに沢山の方に来て頂けて、もう何て言ったらいいか…逆に申し訳無いんですが!
フリイラ描いてます。相も変わらず自分の趣味に走ったイラストですが…(^ω^;)
ハロウィンが.hackなのでこちらはひぐらしで。


デスノのアニメ版がやっと見れました…。Dグレは見忘れましたがっ!orz
色々あったけど放送出来て良かった、アニメ版。
OPが凄い好みです!ミサ可愛い。

.hack+ひぐらし 

October 15 [Sun], 2006, 3:45
∴君想フ声
八百由旬ノ書をちょっと見てみたら、アトリへのプレゼント総額が

998030 GP

になっててビビりました(何)
確かにアトリには結構プレゼントしてたけど、あれー、そんなに貢いでたっけ。
次に多いのは黄色い兄貴で 566890 GP。ちなみに朔も兄貴と同じくらい…。
死の恐怖さん、えらい貢ぎまくってます。


キノコ狩りのクエストをまたやってみたんですが、やっぱり面白いですね…!
朔望可愛いよ!ネギ丸も可愛い(笑)
望くんがちょっとレベル低い時だったんで何回か戦闘不能になってしまったんですが、戦闘不能→蘇生時の望くんの台詞↓
「ふにゅ…ごめんね」

…ふ、ふにゅーっ!?(萌)
ちょ、オネーサン鼻血が止まらないよぼうくん(←変態)
仲間は出来るだけ戦闘不能にならないようにしてたので、こんなところに萌え台詞があるなんて気付きませんでした…げふ…。



∴ひぐらし
君想フ声が一段落ついたので(まだチラシ配りとかありますが)、本格的にプレイ開始します!
雛見沢銀盤とDear youも通販で予約購入したのに、君想フ声攻略中来たのでまだ聴いてないですし…うはぁ…!
鬼さらし編(携帯じゃ変換不可orz)は読みました。…衝撃的すぎるラストでした…夏美ちゃん…!(涙)

季節ネタ 

October 14 [Sat], 2006, 1:04
ハロウィン絵描いてます。
15日にはup出来るといい、な…!

.hack//G.U.The World Vol.9 

October 12 [Thu], 2006, 0:21

かーなーり遅れましたが、感想です。
↓ネタバレ

萌えているあなたのためのバトン 

October 10 [Tue], 2006, 0:18

さくらみはねさんから回して頂きました。有難うございます…!&遅れてすみませんorz




萌えているあなたのためのバトン

1.こんにちは!あなたのHNとサイト名を教えて下さい
HN:夜霧 サイト名:夢-宵-櫻
HNの夜霧は実は苗字です。前サイトの時は下の名前もあったんですが今は夜霧のみで。
夢-宵-櫻は…突然思いついたんですよね。桜は大好きな花ですし、何か気に入りましてサイト名に。

2.今は誰もしくは何に萌えていますか?
一人に絞れと言うのでしたら、やっぱりハセヲさん…!
可愛すぎてどうしよう。最近3rdフォームが一番好きになってきたんですがどうしよう。

3.昔はこんなのに萌えていたなぁと云うものがありましたら教えて下さい
KYOの猿飛サスケ…というか真田家に凄い萌えてました。
サスケが幸村を庇ったシーンでは胸がときめきました(何)

4.あなたが萌えている人、もしくはものに共通点はありますか?またその理由もどうぞ!
殆どのキャラに共通するのは、ツンデレ…かなぁ?
過去に酷い目にあって性格が歪んでる(冷めてる)キャラも多い気がします。

5.あなたにとって萌えとは何ですか?
適度に補給しないと生きていけません(何)

6.あなたの萌えソングは?
やさしい両手、真実の行方、甲賀忍法帖みたいな切なめ&悲恋ちっくな曲ですね。

7.ありがとうございました!次にバトンを回す人を100人までどうぞ!!
ひゃ、百人ですか…!?
うーん、ここを見ている方でやりたい方はご自由に持って行って下さいませ!


メールコンボについて 

October 06 [Fri], 2006, 0:37
好意度上げたら(=プレゼント攻撃)朔ちゃんからメールの返信来ました。良かった(*´─`)
ロマンスギフト送ると、どのキャラもリアルの事を詳しく聞けますね。
住んでいる場所だとか趣味とか。

ザワン・シン+拍手レス 

October 04 [Wed], 2006, 0:14
(←この記号がスケィスに見える)君想フ声
ザワン・シンに喧嘩売ってきました。
パーティメンバーは、ハセヲ(錬装士)・アトリ(呪療士)・エンデュランス(斬刀士)。Lvは100。
武器はハセヲは刃威音シリーズ(ドッペルさんのドロップ)、他二人はロストウェポン。防具は錬成で出来るだけ強化。
回復、闇&光属性のアイテムを大量購入しときました。

一回目の戦闘はそんなに苦戦せず。
二回目の戦闘は中々手強くて楽しかったです。
途中アトリがレーザーをモロに食らいましたが瀕死になることも無く…LV上げすぎたのかなぁ(汗)
残念ながら(笑)バルムンクのように羽根は貰えず、レア装備アイテムを二個貰いました。


メールコンボもやってみました。
>エン様
楽しすぎる…!!是非趣味と挑戦状のグリカを送ってみて下さい。素敵な返信が返って来ます。ロマンスは怖くて試せない…!

>クーン
挑戦状のグリカを送ったらハセヲさんのリアルがちょっと分かりました。11件って…結構あるじゃないのさ(笑)

>アトリ
趣味のグリカ送ったらペットの文鳥の事を聞けます。鳥って可愛いですよねぇ。

朔ちゃんにも送ってみたんですが返信が無い…!何故!?(汗)



∴拍手レスです↓(十月二日分)

クリアですよー 

October 02 [Mon], 2006, 21:50
∴君想フ声
エン様の言動に爆笑しつつ(何)、ついにラストまで来ましたよ…!
ラスボスにはLv89で挑んで来ました。
苦戦しつつもクリア。
えと、ネタバレしないように感想を言いますと



Σ(@□@;)



↑こんな感じ。)
う、ん…怖かった…。
取り敢えずハセヲ頑張れ…!

後はアビスクエストやらサブイベントの攻略を始めますかね。
ドッペルさんは討伐完了しました!ドロップした武器のアビリティがえらい凶悪なんですが…(笑)


∴キャラクターファンブック
キャラのリアルが色々とネタバレされてますね。
清作と師匠は別人でした。深読みしすぎましたね(^^;)
エン様は美形な引きこもり…見てみたい…。
それで、 榊 さ ま !
一番驚いたんですが!ネトゲって怖いですね(笑)

漫画も面白かったです。ヲタクな黄昏の旅団…っ!!