君と一緒にどこへでも 

2009年03月10日(火) 2時30分
ここでは最後の日記だよ

約1年間ありがとでした

高校生活ふりかえります




1年
辞めたかった
男女仲は最悪で、いつまでも
夕永さんと呼ばれるのが苦手だった
女子は仲良しだった★

高校はこんなにもつまらないものか、と
幻滅した日々を送っていた
1月の進研模試で、総合3位という
後にも先にもこれ以上ないってくらい素晴らしい成績をとった
親が浮かれて電子辞書買ってくれた





2年
その模試の結果により
特クラへ
毎日が地獄
この頃のネガティブは保護者会でも立証済み\(^^)/
親は本気でクラスを変えてくれとお願いしたらしい


その後平和な生活を送る
この時、いいことも悪いことも
自分がやったことは全て自分に返ってくる精神を学ぶ


2年のクラスマッチ
覚えてる、覚えてる´`






3年
正直、今までよりも
パッとしない笑
平和な生活をずーっと送ってました
今思えば、それはすごく幸せなことで
もうなくなったとなると
辛いよね


高校なんてどこでもよくて
近いから筑前、バイク通学できるから糸農
と適当に考えて迷っていました


最後の三者面談で
じゃあ筑前にします。
と適当なノリで決めた志望校


今となると本当に筑前でよかったな^×^


楽しかった、ありがとう



本当にそれだけしか言えん


みんな大好き><



うちのこと、忘れてもいいけど
ばったり会ったり、同窓会の時とかは
うわっ夕永やん゜∀゜
って思い出してね



今までありがとうございました


プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕永
» 薔薇色の浪人生活\(^o^)/ (2009年03月10日)
アイコン画像
» 薔薇色の浪人生活\(^o^)/ (2009年03月09日)
アイコン画像夕永
» 今から君に何話そうかな‥ (2009年03月04日)
アイコン画像がんじ
» 今から君に何話そうかな‥ (2009年03月04日)
アイコン画像
» 今から君に何話そうかな‥ (2009年03月04日)
アイコン画像夕永
» 愛媛受験レポ (2009年02月28日)
アイコン画像(^ω^)
» 愛媛受験レポ (2009年02月28日)
アイコン画像Mちゃんマン
» 風味堂 (2009年02月19日)
アイコン画像夕永さン
» 決意表明 (2009年02月06日)
アイコン画像瑞希さン
» 決意表明 (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる