疲れた 

2005年12月05日(月) 0時14分
なんかあやのにほんとちょっとしたことでキレちゃった







なんかのノイローゼなのかな。







なんかいろいろとやるき無くなった








やだ








やだ








ママに言ってもなんにも変わんないしあやのは反省しないし








もう疲れちゃった

眠眠打破!! 

2005年10月20日(木) 1時28分
明日から(今日から?)試験



眠眠打破飲んでがんばる!




て思ったけどめっちゃまずいょこれ。



チオビタとコーヒー交ぜたかんじで今すごくキモチワルィです。。



今日ゎあみちゃんとお昼食べてきた♪



最近びんぼーだったからちゃんと昨日のうちにお金持ってくることを決めて今日ゎ久しぶりのデニーズ



のんびりしちゃって家着いたの4時過ぎ。



ベッドにちょっと乗っただけなのに寝ちゃって個別の30分前に起きちゃったからお休みして。



で最近ハッピーが悪さをするのでおさんぽ連れてって。



ご飯食べてべんきょー



まだ1ページぐらぃしかやってないけど( ´艸`)


眠眠打破てセブンに売ってないんだねー(゜Д゜)


しょーがなぃからampm行ったょ〜

9月25日 

2005年10月14日(金) 16時44分
学校ゎ普通にお休みだったんだけど塾の模擬試験が。




受験票もらってなかったから何時からかわかんなくて、土曜日の夜にあみちゃんに聞いたんだけどなかなか返事来なくて返事がきて8時30分からってわかったときにゎもぉママ寝ちゃってて、寝てるママに「明日ゎ7時に起こしてね!」て言って。




ママゎ返事したはずだったんだけど次の日。




てゅか日曜日。



ママの今日塾のテストぢゃなぃの!?と言う声を聞いて今何時??と寝ながら尋ねたところ。。





「今8時20分だけど」




……なんですって??笑





あみちゃんにそっこーでメール送ったらあみちゃんも待ってる〜とか言っててリスニングの次から受けようと思って慌てて支度したんだけど待ち合わせ場所つくのに1時間かかっちゃって。。




あみちゃんゎ受けたくないとか言い出してゆぅも受けたく無くなっちゃったしぉサボりすることにケテーィ




あみちゃんゎゆぅのファンデ欲しいって言うからそれ見にいこっかてなったんだけどまだソニプラゎやってなさ気だからジョナサン行ってポテトとドリンクバーして。




遅刻した私ゎあみちゃんにそこゎおごりました。。笑




11時すぎぐらぃまでそこで時間つぶしてクーラー寒かったから出てソニプラ行ったりパルコ行ったりして、お腹空いたからパセラへ♪




12時30分ぐらぃから2時間♪




ゆぅお金なかったから普通のお部屋です。




あみちゃんゎこの日さぼったことがタケウチクンにバレたら怒られちゃうからバレないよーに気を使って。




で、2時間終わってとっとと解散♪




帰ってしばらくしてからTSUTAYA行きたくなってママにゆぅだけ連れてってもらた




AIとかクリスタルケィとか光永良太借りてきてそこーでiPodに入れた♪



AIゎSowelに曲似てて好きだったぁ

めんどぉい3 

2005年09月24日(土) 23時00分
そして今日!



朝早く起きて学校に芋きんを届けます!




車だからすごぉい楽ちん♪



芋きん届けて先生にお金返してまた車に乗り込み!



パパのお薬もらいに行って、そのあとスタバでモカフラペチーノとマック買ってお米買って家帰って〜とかやってたらあみちゃんと12時30分に学校のゲタバコで待ち合わせてたんだけどギリギリなって浴衣にてきとぅにアイロンかけて慌てて出発!



ひまだから音楽部とか見て時間潰してたらあっとゆーまにシフトの時間なっちゃってクラスに行き。




浴衣に着替えて着かたわかんないてコに着かたもちょびっと教えてあげて。



今日最後だからもうけを出すために売れ残ってもらってゎ困るのでみんな他のクラスので並んでる人に売りつけたり大人に大人買いさせたりワラ



でゆぅゎそーゆぅの苦手分野だから教室でジュース売ってたんだけどある男の子達が入ってきてのんびりしたあと帰ろうとしててみんながありがとうございまーすトカ言ってたらその中の一人がこっち歩いてきてなんかゆぅに紙を差し出して



「よかったらメールしてください」




とか言われちゃた



ありがとぉて笑顔でもらぃ、帯にしまってワラ



嬉しかったです



でもその人のぉ友達がそのあと廊下でウチのクラスの人にメアド聞いてたりしてたらしぃからメールゎ送りません。




ごめんね。




でもなんか言われたりしたら嫌だもんねぇ。。




あんぱんまんのりんごジュースがすごーぃ残ってたんだけどなんとか完売しました




で、お片づけしてから閉会式だったんだけどモリが来てないことにやっとここで気付き!ワラ



メールしてみたら熱が出てしまったとのこと。




お大事にね!




閉会式後はさっさと帰ってきてのんびりしてます。




眠い〜

めんどぉい2 

2005年09月24日(土) 22時56分
23日金曜日



文化祭当日♪




講演会ゎ白血病になっちゃって、でも治ることできて骨髄バンクを作った人のぉ話でした。




ほんのちょっとだけウルウルきてたんだけど、一通りぉ話終わった後「質問していいですょ」て言われて。




そしたら手上げたコがすごぃ泣きながらおじいちゃんが白血病で死んじゃったとか友達が今白血病と闘ってるとかすごぃ哀しそうに大泣きで話すからゆぅももらい泣き寸前で我慢した




で、そのあとゎちょっと準備手伝って家帰ってシフトに間に合うようにまた学校行って。



浴衣ちゃーんと自分で着てお茶とか出してた



なんか当番ぢゃなぃのに私の悪口言うコがずーっと居てえらそうにしててやんなっちゃったょ〜。。



モリゎ一回家帰っちゃって、シフトあるから学校来ようとしたらバスとかが来なくて時間間に合わない!どーしよーってメールきたからモリの分までゆぅが働いとくから早くおいでと送って。




結局30分遅刻で到着しました♪




紡ぎ詩てゆぅお菓子がなかなか売れなくて困ったけど明日売ればいっかってなって♪



最後のぉ客さんゎ13歳の中学生の男女4人!




サルみたいな男の子ゎ彼女と来てたし!!



なんか小学校のころとかサルっぽい男の子がモテてたよね〜と話し。



うちのクラスの人も可愛い〜ってからかいまくりワラ



すごーぃ生意気でそんなんじゃ男にモテなぃとか言われてたけどねワラ



でも最後テーブルの上にある折り紙の手裏剣全部集めて「これもらっていいですか!?」ってすごぃわくわく言ってて。



折り紙欲しがるなんてまだまだ可愛いなぁ。。としみじみワラ





彼らを送り出してやっと閉店♪




芋きんとりに行くためあやのとママの車ののせてもらうことに決定♪



東武の満願堂ってとこので、すごぃ良く売れてたからどんなものかと家分を買って、アイス買って帰宅♪



芸能人の格付け見てから寝ました

めんどぉい 

2005年09月24日(土) 22時06分
21日水曜日


遅刻せず。



学校から帰ってきてお昼食べてその後の記憶はございません。



忘却ですね〜




22日木曜日




文化祭前日なので授業は2時間だけ。



なのに遅刻して担任の数学だからはらはらして入ったのに先生はご機嫌でした




その後は文化祭の開会式!




あっとゆーまに終わって帰ろうとしたらなぜかあやのが近くに来てゆぅに手招き。





ふらふら寄ってったら家までひとっ走りビデオをとりに行って来いとの指令キター。





ゆぅもクラスの準備あるからダメって言ったのによろしくという言葉を残して彼女は去りました。




しかたなくすっごぃ走って汗だくだくで家帰って制服変えて。




で、ゆぅゎ疲れちゃったからママに車で送ってもらうことにしました♪




2時までに着かなきゃいけなかったのですが1時40分に着きましたよ




そういえば文化祭で出す和菓子の芋きんゎ24時間しかモタなぃから1日目が終わった後に買いに行って一回家に持ち帰って次の日朝一で持ってくる人を決めなきゃだったんだけどだーれもやります!って言わないからゆぅがやることにしました〜。




ママに車で手伝ってもらえばいいじゃんと思って♪



ママもOKしてくれました




で、あやのにビデオ届けた後はクラスの準備のお手伝い!



4時30分まで残って装飾してたよ♪



そしたらまた私の悪口言うのだーい好きなコが誰かに悪口吹き込んでるし。。ワラ



もぅほっときます。




飽きないのかな??




で塾だったんだけど行きたくなくてあみちゃんとサボることに決めて♪




あみちゃんゎ1限の個別ゎ休めないからちょっとの間だけゆぅゎおうちに帰って。




そのあと1時間30分ゎパセラでカラオケ♪



楽しかった



ゆぅゎ3限も授業があるコトなってるから帰れなくて地元付近をうろうろ。。




普通におうちに帰り、浴衣の着付けの練習ちょっとして疲れたので寝ました♪





>続く

なーんかなぁ 

2005年09月20日(火) 19時37分
おととぃもぉ美容院行かないと思ってたらなんか朝8時ぐらぃに起こされて電話させられて1時30分に行ってきました!






アピッシュてゆぅとこだったんだけど雰囲気ゎそこそこよさ気で柴田さんて髪切ってくれた人もなかなかいぃ人でした







でもゆぅ的に今回の髪型もあんま好きぢゃなぃなぁ







でもあやのが気に入ってしまったぽぃのでまた行くでしょう笑







なんか帰りにお手紙くれるの!







てゆかあやののメル友の文化祭行く予定だったから恥をしのんで休日なのに制服で原宿行ったのにその学校の駅に着いた途端にやっぱやだって言い出して行かなかったんだょ







でゆぅもあやのもケンカ気味で帰ってきました







疲れてたっぽくてメイクも落とさず目玉も外さず寝ちゃって朝の7時に起きた!







久しぶりの2連休で浮かれてそのまま起きてたらママが部屋来て「今日塾のコいなかった?」て。







「あやのぢゃん?」て言った途端に現文と英語の個別あるの思い出したー







あみちゃんにメールしたらあみちゃんゎ覚えてたって言うし。







6時に着くように行こうとして電車乗ったら知らない女の人がガン見してくる…







なんにも思わずその人ガン見してその人と3人分ぐらい距離空けて座った途端に思い出したー






その人塾一緒でしかも英語の団体が一緒でこないだ「隣座っていぃですか?」て言って座らせてもらった人だったー






そのコ可愛いの。







背がすごーぃおっきぃんだけどあややに似てるの







でも知らないフリ(さっきまでゎ本当に忘れてたんだってば!)しちゃったし今更はなしかけるわけにもいかなぃし〜ていーっぱぃ悩んで次の授業のとき話し掛けようと思いました(*´д`*)







もぅ手遅れだったりしてガクガク(((゜Д゜)))ブルブル







で現文でゎ眠くなるかと思ってたけど全然なんなかったし個別も楽しく終わったし♪






先生が「赤ちゃんみたーい可愛い〜」て言ってくれた〜笑







可愛い言ってくれたのゎ嬉しいケドさぁ〜







で今日?







遅刻しないで行けた♪







文化祭のシフトが決まった!







すーーっごぃ微妙。。







2日間ともだし1日目とか最後の時間だし!







べつに用事があるわけぢゃないからいぃんだけどね







なのにモリ...

眠くないー 

2005年09月18日(日) 6時29分
あのあとゎ塾行ってきて。







テツ先生なのに眠くてすごぃ焦ったけどなんだか先生おだやかだった







でママにキンカとか寄るように言われててキンカのほぅいって横断歩道青なるのまってたらひっさしぶりに声かけられた笑







彼ゎ22歳の会社員でゆぅの顔がすごぃタィプだから話し掛けたそうな。






ゆぅ制服だったからあたりまぇに若いのに17て言ったら若い!てビックリしてた!笑







でゆぅがちょっと歩くと一緒について来て斜め前ぐらぃにたちふさがるの。






で「あーなに話せばいぃんだろ///」とか言ってるし!






話すことなぃんなら去ればいぃのにね







どっか食事にでも行かない?とか小さな声で言われていぃですって断り横断歩道渡っちゃいました






キンカで買い物して西武の地下でキムチ買って電車乗ろうとしたらなぜだかホームにたかみちゃんが!






なんで?て聞いたら引っ越したんだって!







そーぃぇばあみちゃんに聞いたよぅな笑







で一緒に帰ってきて。







でお夕飯食べて3時ぐらぃまで寝たんだけど起きちゃってまだねてなぃの。







てゆかもしかしたら初めてネット上で知り合った人とメル友なったかも







大1だって!







いぃな〜笑

塾あるんだぁ。。 

2005年09月17日(土) 13時53分
なんか毎日これ書くの大変だね。







あきてきちゃった。







でも日記がわりだからやめたくなぃし〜







木曜日ゎ思ったとおり古文ゎ眠すぎてちゃんと話聞かなかったし〜







でもなんでか英語のときゎすごぃ目が冴えてるんだょね







で昨日。







やっと遅刻しなぃで学校行ったょ!







授業うけて帰ってご飯食べたら眠くて3時から6時30分ぐらぃまで寝ちゃって。






冬期の抽選あみちゃんと申し込みに行く予定だったから塾行って申し込んだらGとか。。







なんかくじ運良くないんだょね〜







3限から数学の個別で授業ちゃんと受けて帰りました!






いっつも座ってるから先生の大きさわかんなかったけど立って並んだらなかなか大きくて身長聞いたら175?あるんだって!







で今日!







また遅刻〜







あやのゎブクロの改札で髪の毛をブァサーてすくいあげられ?てた







かわいそうに…







美容院のコトですごぃモメてたから授業中あやのに手紙をかき







てか体育ゎ自習だったー






今ゎ帰って来てお昼ご飯まち〜








これから塾って…

今日ゎ忙しぃの(;_;) 

2005年09月15日(木) 17時41分
今日も遅刻







てゆかあやの昨日学校の前で露出狂に出会ったらしぃよ







いっしょ行かなくてよかった







今日ゎ本当にがんばって11分に駅着いてたのに横断歩道で捕まって。。






先生機嫌悪いて聞いてたから1時間目受けたくなぃ〜(;_;)とか言ってたけど来たら普通で安心したぁ







6時間目のホームルームのときゎ文化祭の話してて終わったら三者が無かった人と個人面談で。






先生の話を聞いてなかったゆぅゎ呼ばれて遅刻のことで呼ばれたんだとハラハラしながら行ったらちがくて安心した( ´艸`)






なんかゆぅの評定ゎなかなか良いらしくて指定校本当にやらなぃの?て話でした!







なんかそこ卒業すると心理を勉強しつつ幼稚園の先生の免許ももらぇちゃぅってゆー日本でそこだけって所ゎ入れちゃうんだそうです






すごーくすごーく魅力的なんだけど別に幼稚園の先生なりたいワケぢゃなぃんだょ〜(つд`)







ちょっと揺らぎ気味?ワラ






放課後ゎ実ゎゆぅゎ書道部員だから卒業アルバムの写真撮影







4時からなのになかなか来なくてちょと焦り






終わったらすぐ学校出て渋谷ぇ!







チャコットにあやののヒール取りに行って今ゎブクロ帰ってきた!






まだ予習なんにもしてなぃのに







あ、コピるんだっけ







ありぇなぃ〜







これから塾2時間だし眠くなんないかがなにょり心配







もーすぐ着いちゃう〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*ぷろふぃーる*
*なまえ:玉木 優
*すんでるとこ:東京
*しゅみ:ピアノ弾くこと。洋服買うこと。プリとること。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeoimushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる