今日からがんばる 

April 17 [Sat], 2010, 12:28
日記くらいは書こうよって話ですよね。

絵を描くこととゲームに必死すぎて放置気味ですみません。日記書くとだいたい1、2時間くらいかかってしまうのでどうも書けないのですよ(^p^)


遅くなりましたが名コミお疲れ様でした!
買いに来て下さった方やペーパー貰ってくださった方ありがとうございました^^非情にカオスなジャンルで申し訳ない・・・
バカテスに反応いただけたときはものすごい勢いで食いついてすいませんでした^^やった!しかしコス様は見つけれたけどグッツとか本とか見つからずもだもだしてました。バカテスもっと広まってもいいと思うよ!二期が楽しみすぎてwktkが止まらない。香美香美香美香美香美・・・

次回の参加は未定です。7月か8月か・・・はたまた自然消滅か←
創作絵のストックも増やしたいので創作ももりもり描きたいです。とかいいつつ版権に浮気してるんですがね´`(また新しいジャンルにはまったよ←


学校始まる前にサイト改装しようと思ってたんですができずじまいで・・・^p^
手ブロとかに浮気中。
改装したいんですがね!いいかげんサーチ様とかはずしたりリンク整理したりしなきゃ


そしてブレイブルーにはまりました。ハザマが好きすぎて生きるのが辛い。ベストベスト!!
ハザレイハザもっと増えないかな。あると信じてたのに・・・^p^ ま た マ イ ナ ー か
ゲーセンデビューできない程度の腕前なのでPS3でプレイ中です。ストーリーは全員コンプしました。アーケードモード、レイチェルでニューに勝てない(^p^)今のところよく使うのはタオカカとジンあたりです。速い子好き。タオカカはもやは立ち絵見て思いをはせていた頃からの愛ですが^^
ぶるらじが予想以上にカオスカオスすぎて公式が病気だと思いました。いいぞもっとやれ!

資料集探してるんですがどこにも売ってない罠^0^



GWは門八お兄さんのお家に遊びに行ってきます。一人で東京初めてがくぷる
行きは鈍行で上野動物園まで行って一人動物園たのしすギルぜーしてきます^0^/ずっと行きたかった・・・!!
次の日から二日間はスパコミ遊びに行ってきます^^b 東京のコミケはじめて人こわい←
なにごとも経験だ!
ということで遊んできます

学校の課題溜めないようにする。広告のデザインと十二支。〆切がGW後とかじゃないからよかった。


追記で拍手お返事です(遅くなってすみませんでした

お知らせ 

March 15 [Mon], 2010, 20:35
名コミのサークルチケットがやってきましたー


サークル名:スピカ
スペースNo. E4

です。

名古屋へいらっしゃる方々、おおおおてやわらかにお願いします(^p^)
久々ですごい緊張する。とか
売るものなさすぎてすっからかんな状況になったらとか

不安いっぱい・・・がくぷる!がんばります^^


現在
・バカテスポスカ 完了

・学怖 色塗り中
・APHいろいろ4枚くらい? 下書き
・東方 下書き途中

これは 酷い

そして今現在くどむつえろまんがが描きたくてしょうがないんですが←

名古屋のバカテス需要が分からない・・・バカテスって人気なのかそうじゃないのかよくわからないよおお

ふおおお 

March 09 [Tue], 2010, 23:44
最近放置気味ですみません。ちゃんと生きてます。が日記を書く気があまりおきないというか、ひきこもり生活を送っているというかそんな感じです。

あいかわらずいろんなものにはまってにやにやもだもだしてます。
あと3月の名古屋イベント申し込みました。ギリギリだったのでちゃんと受付されたか若干不安はあるものの^p^
かやかとともにがんばってきます。その前に絵をいっぱい描かなきゃいけないわけなんですが、あと服つくり。
絵はAPHとか学怖とかバカテスとか好きなように描いていこうと思いまして^p^
コスがAPHだからAPH中心でいこうとかいいつつ浮気しまくってます。それどころか表に出せないようなのばかり描いててなんかもう間に合うのかしらという感じでして。(変な絵はピクシブ参照^p^

スペースがひどくこざっぱりしてるーってなっても生暖かい目で見てあげてくださると嬉しいです・・・!かやかさんも一緒にがんばりましょう(^0^)ノ
スイーツアクセとか考えてたんですがなんかそんな暇なさそうな感じで。出すもの全部描けたら作ろうとか思ってたけど無理かなムリっぽいなっていう・・・^p^
3日で一枚くらいのペースでいけばそれなりの量になるんじゃーとか思いつつも今バカテスの集合絵塗ってるんですが進まない進まないで(^p^)集中力もすぐ切れるはmixiアプリに逃げるはどうしようもないかんじです^^


わーこれから本気出してがんばる!!
服は一週間前に手をつけようとおもう←
というか誰か作って^p^自分の裁縫技術のなさに絶望した!

旅行したい




最近にやにやはまり物リスト
・バカテス(ムッツリーニがおいしくておいしくて性的で。友人から愛が重いっていわれた。仕方ないねかわいいもの。
・学怖(相変わらず新堂さんやら荒井くんやらもうあっちこっちすきすきしてる^^特別編おもしろいです!追加パッチわくてか!!とりあえず公式が出した発禁物を買うべきか悩んでいる・・・
・APH(地味に・・・熱が!アルとかイヴァンさまのキャラソン聞いたからかもう愛しい!!
・プルさま(動画見てたら・・・!maoちゃんからちゅーもらってたのとか見たら・・・!!たぎった^^^^プル様かわいいかっこいい。
・宮田(ムッツリーニからですが、もうなんかショタボイスがおいしすぎてね!トラハムがガチすぎてもう毎日くるくる聞いてる^p^みやたのあえぎごえがおいしすぎたのでぼうえろげーやりたいです・・・!しょたみやた大好きすぎる。アバレンジャーもこっそり見てます。ケラケラかわいすぎるだろう。
・アルトネリコ(曲的な意味で。ゲームもやりたいんだがなかなか時間とかお金とか2が見つからないとか^p^今まであったのにどこいっちゃったの!最近よくBGMにしてますうううやりたい!


カオス!^0^

\(^o^)/ 

December 21 [Mon], 2009, 12:06
ミシンさんがご機嫌ななめでコス間に合いませんでした(^q^)なので3月にまた友人が出すようなのでその時こそは行く予定です。新年でお金ほくほくになったらウィッグスタンドとか買う…んだ…(一人じゃ後ろ髪切れないお

そしてついでに会場見てたらたぎってきたのでかやか嬢にこそっとサークルやらないかと聞いたらおk出してくれたので出すかもしれません\(^o^)/2月、3月が暇なのでやれるはず。今からちょこちょこ描いていこう。(^ω^)2月の時点でもまだ冷めてなければ出したいと思います



ジャンルカオスすぎてどうしたものやら\(^o^)/好き勝手やるお!メインはコスしてることも含めAPHです。今遊戯王熱いのでちょこちょこ描きたいし学怖とペルソナも描きたい。本も気力あれば(^q^)(^q^)今からやればできるんじゃねとか思ってるよ二冊!←
大神の置物地味に作りたかったり←←


とか想像だけいっぱいいっぱいです\(^o^)/実現できたらいいな

こそこそ 

December 18 [Fri], 2009, 9:37
このクソ忙しい時に何故かコスしてきます。20日。行く人会う人よろしくおながいします\(^o^)/服完成しなかったら普通に来ますが…終わるか終わらないか微妙である

かやか嬢と北区欠兄弟やってきます(^q^)←完全に私の趣味でごめんね

一年以上ぶりのイベント&コス楽しみ\(^o^)/


今日が終われば課題一息つける…全然時間無いけど

そんなこんなで年賀状は描く時間ないので出せそうにもないので申し訳ないです。頂いた方には寒中見舞いを返そうとは思いますが。うぬぅ白虎描きたかった…

早く1月終わって自由になりたい\(^o^)/

\(^o^)/ 

November 17 [Tue], 2009, 8:19
レビュー終わったら本気だしてサイト改装します…そろそろこっちで晒してる絵に耐えられなくなってきました(^q^)(^q^)

改装したらAPHとP3、P4が多くなるかな今のところ。P4集合絵いつになれば完成するかわからない(^q^)線画ひたすら描いてます。終わりが見えない。春休み中には終わるかな…
学怖は落描きばかりがふえる\(^o^)/一枚絵描きたいけど思い付かない…仮面の少女とか殺クラとか…グロ注意すぎる。あんまり表に出さないけど目付き悪いのとかいっちゃってる目とか大好きなので学怖絵描くときは存分に描けるので楽しいです。殺クラとか特に!

そうそう学怖実況すべて見終わりました。殺クラの別ルート(校門前のラストバトルは熱い)やスンバラリア星人話での結婚end(爆笑ww)やらウンタマル星人end(全身ピンクでぴっちりスーツな新堂さんww)とか補完の為にあれこれ見てます。PS版はアーカイブのでやろうかどうしようか…って感じです。とりあえずアパシーは買う…!体験版でやったかぐわしきにほひの話がいいとこで切られたので(一話まるまるやれると信じてたらこのざまぁ)気になってしょうがないです(^q^)(^q^)給料日はやくこいこいP3Pとアパシー買ってくる…!


そんな近況。お金なくて何も買えなくて辛いです。


寒くなってきて朝起きるのがつらくなってきました。
早く寝て早く起きることでがんばって1限出てます。遅刻してるけども←
朝飲むキャラメルマキアートが命の源

いろいろ 

November 06 [Fri], 2009, 9:28
最近またあれこれはまって頭がパーンです

ペルソナ3、4もまだまだがっつりですが(周りがキャベツキャベツ言い過ぎてもうwwwあだちすき!)今は学校であった怖い話も夢中です。いろんな意味で怖いので実況でしか見れてませんが。丁度半分くらいですかね。 とりあえず皆のキチガイっぷりとかいろいろふきました。面白いですね

あとは日野神田が公式とは知りつつも日野様の神田愛してるっぷりパネェですね\(^o^)/首から上がなくても俺は愛してるよ<スリスリ→抱えて走り出す→心中
そりゃ幽霊もびっくりだわ(^p^)

そんなことだから日神妄想がとまらん\(^o^)/
日野様は神田に告白するまではこの気持ち気づかれないようにって一歩ひいてたんじゃないかとか(神田はノンケなので)でも神田からのスキンシップ(友情としての)にいちいち過剰に反応したりとかしてたらいい日野さまかわい…い?
でも岩下さんと付き合ったり、福沢と付き合ったりしてる神田を見たらいてもたってもいられなくてわーって感情吐き出したのかな。だれかそんな漫画 描いてくれ\(^o^)/ジャンルがマイナーすぎる


そんな私は新堂さんが大好きです(K◯Fの京に見えるだとかそんなことは…)
あと荒井かわいいよ荒井。人形絵描きたいな…


殺人クラブ生存編はやく見たいす\(^o^)/次!そしてその次がスンバラリア星人の話ですねわくてかやっと風間w


P4 

October 07 [Wed], 2009, 0:01
終わりました。終わってからというもの毎日足立という生活です。足立が好きすぎてたまらない。
ただ今2周目プレイ中。りせちーまで。
今回は全力でななこと堂島さんのコミュ上げができるので全速前進でコミュ上げしてます。もうすぐななこMAX!涙涙でコミュ話でこんなに泣かされるとは・・・ななこおおおおおおお




腐った方面では主足が大好きすぎて息ができないくらい大好きででもマイナーだから誰にもいえなくてくるしいです!^p^
らぶらぶちゅっちゅな関係より殺伐とした関係が好きなのでそれもまた見つけるの大変^p^
足立をひたすら縛ったりキャベツでぐりぐりしたりぼこぼこにしたりする主が見たいんですうううう
やだこの脳内自重。
足立はいじめ甲斐があって本当においしいです。強がっててもヘタレすぎてどうしようもないそんな足立が好きです。好きです。いじめたい

追記で全力でネタバレ足立絵
をのせるつもりがエラー出るwww全力で嫌われてる足立wwwwwそんなことにも萌えるああだめだ脳内自重

ついに 

September 23 [Wed], 2009, 21:51
始まってしまう学校。

ああ・・・

エンドレスエイトしたい。



そんなこんなで初日からクライマックスです。昨日徹夜→朝バイト→母様のお買い物付き合い→3時間ほど睡眠→起きて足立描く←いまここ
足立描いてる場合じゃないんですがね^p^
水彩画がようやく軌道に乗ってきたので今日は線画完成、トレスまでしたい。そしたら俺・・眠くなるまでP4進めるんだ・・・

本当にゲームやる時間ない。というかゲームに触ったら一日終了のお知らせがなるので、なかなか手が出せません。ただ今絶賛P4プレイ中。資料集買って読んでたらなぜか足立にずっきゅんして、はやく最後まで進めたい所存であります。探すとネタバレに行き着く恐怖。いろいろもう知ってるとはいえ!(犯人とかあれこれ)むしろわかってるからこそはやく見たいラスト。どんな話かは見ちゃらめぇって抑制してます。MAD見たい。見たいよ。
今みつおくんのところです。半分進みました。
PS3のTOVが我が家にきたり、大神とかP3PとかあとPSPのペルソナゲットしたりとかやるゲームだらけなのに、課題忙しくてかまってられなさそうで非常に残念です。時間を決めてやればいいのか・・・計画なんて立てられないよ。
それにしてもペルソナにまみれてる年になりそうです。P3年だから仕方ないね!二年後にP4年がくるわけですが、P4Pとか出たりするのかなやっぱ。女番長・・・ちょっとわくてか!(^ω^


星蓮船発売しましたねー私は来週買いに行こうかと思ってるわけですが、在庫切れとか・・・ないですよね?(^p^)はやく星ちゃんに会いたい!

よかった 

September 16 [Wed], 2009, 16:12
携帯修復されました。よかったよかった
ついでにSDカードも買ってもらったのでデータ全部無事でした。よかった。
ときメモ2のアプリもやれるようになってちょっと嬉しいです。けど暇がない^p^

P4を貸してもらってやりはじめちゃったせいで課題が手につかないやら美術館行かなきゃなのに行けなかったりでどうしようもないです。だらしねぇ

りせちーのとこまで行ったので一時休戦しますが。今週TOV発売なんだよなぁ・・・兄がいちいち言うので買ってくれるのかとwktkしてますが明らかに後期も死亡フラグになるのでまた長期休暇までやれないかなぁ・・・悶々

映画は見に行きますとも←
岐阜でやると知ったので行きますとも。

課題何描こう
とか
後期の発表の準備とか

不安すぎる。。。


明日美術館行ってきます。が、何かおもしろいのやってる所ないかなぁと・・・


サイトもどうしようどうしよう
今の勢いだとAPHとペルソナになるけどいつまでもつかもわからないし、創作は定期的にしか熱がこないので創作サイトっていうのもまた違うし・・・と悩み悩み。いっそブログサイトにするべきか。楽だしなぁと思いつつ。助けてやるきがでないよ!


まず課題優先。
最初は廃墟描くつもりがパースうんぬんやらなんやらいろいろかんがえたらむずかしいだろうなぁと思いつつ、やっぱりすいーつけいでいこうか。花とかうんぬん

LOLの動画に影響されかかってます。


そういえばmacデビューしました。使いづらいです。でも色がすごいきれいでびっくりします。winとダブル使いしてるんですがもう、全然違いますね。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蕎麦茶
» はぁはぁ… (2009年04月23日)
アイコン画像かやか
» はぁはぁ… (2009年04月22日)
アイコン画像蕎麦茶
» おろろ (2009年04月08日)
アイコン画像かやか
» おろろ (2009年04月08日)
アイコン画像蕎麦茶
» ジョジョの… (2009年03月22日)
アイコン画像かやか
» ジョジョの… (2009年03月22日)
アイコン画像末っ子
» ドンダバ☆デンデン☆ヌケヌケドン (2008年12月29日)
アイコン画像長男
» なんかね (2008年12月12日)
アイコン画像末っ子
» なんかね (2008年12月01日)
アイコン画像だらしねぇ長男
» 課題オワタ (2008年11月09日)