さぼりすいません・。・ 

June 25 [Mon], 2007, 18:39


・・・・お久しぶりです。
とうとうこの馬鹿、ゲーム製作に打って出ました。
前々から作りたかったからね。
波形ソフ探してたらたまたま俺でも使える奴見つけちゃって。
で、作ることにしました。

ジャンルはギャルゲーですね、思いっきり。
特殊設定と言えばあれですが。
で、初心者の癖して超絶長編を作る予定・・・・です。
あーあ。かなり分岐多そうですよ、ええ。
とにかく決まってるだけでも一番最初の分岐で攻略対象が振り分けられるのよ!?
しかもシナリオ別々にしないといけない・・・・(前半一緒ですけどね)

それ以前に俺に絵が書けるのか。大丈夫か、俺。
あ、ちなみに攻略できるキャラ3人予定です。(ちなみに2人は2週目攻略可能)
一番最初に選択することで2週目の攻略キャラが1人ずつ振り分けられる予定ですが。


俺、大丈夫か。


そんなこんなでやる気が失せないうちに優先してやりますので小説更新は望めないと思ってくれた方がいいかもです・・・・サーセン。

とりあえず今日の成果。



・ほんとに最初の部分。(1チャート目)
・2チャート目の最初

だけです。

ちなみに最初はテストを兼ねてもうゲームの方に打ち込んであります。
1チャートとても短いです。その代わりチャートが凄く出来るかと。
とりあえずはシナリオ頑張ります・・・・・。

それが終らないと背景探しとかの問題じゃないしね・・・・。


1ヶ月前後で上げたいところです。

更新予告もかねて。 

May 18 [Fri], 2007, 12:56
とりあえず進行中&終ったもの。


・空歌プロフ絵
L紗希美
L雪
その他まだかいてません。来週までにアップします。
上2つは月曜アップできたらやります。

・死蝶11話
L番外編6種(らきね、秋、芽衣、冬音、寒河、優奈)
だったと思います。
11話については書き途中。
戦闘は一様ありますが文字の関係上微妙にはしょってあります。
なので駄文。

・お菓子多分45話くらい。
最近全然やってません。
当分はお休み。
死蝶&空歌に力を入れます。


              〜予定〜

・空歌
Lプロフ絵(波×那美、波、那美、蓮、水仙、風鈴、鈴、鈴蘭、蘭、四季、野薔薇)

・死蝶
L番外編(シックスの日常、頼御×プリン過去、出会いシリーズ『姫+王×純』その他いろいろ)

L出来れば死蝶をフレームページにしたいです。

・ボイス
L実はまだ出してなかった「君恋ふる詩」1話、締め切りまじかなので取る。

Lアンケにボイス5票も入っているので何か取らないとと。

Lもしかしたら来月辺り「ボイス強化月間」をやるかもしれません。
*応募していた奴今週末に結果発表で、それに落ちたらやります、暇になると思うので。


とりあえずやらなくちゃいけないことはたくさんある。
いまから絵をやりつつがんばって消化していきます。

・・・・最近サボりがちですが、暇を見つけて又書きます。


追記:波と那美単体絵終りましたー!
次は水仙か・・・・・・着物かけないので浴衣でGO!

えー、どれくらい溜まってる?表。 

April 27 [Fri], 2007, 8:31


・お菓子・・・・・22話分(内1話書き途中)

・死蝶・・・・5話分(内1話書き途中)

・空歌・・・6話分(内1話書き途中。今日中に終るかと)

・My Soul・・・・5話


あー、お菓子圧倒的。
だけど死蝶は死蝶で平均10KBらへんだから同じくらい溜まってるんだよね、
数字で見れば。

だってお菓子、1回3〜4KBだから。
空歌はー、短くしてます。意図的に。
だけど敵サイドを書くと長くなります。だって好きなんだもん!

My Soul・・・・・、アンケだとMy Soukになってます。
ゴメン、間違えたの。
票集計の所は直したけど表が直せない・・・・!!!
うわー、馬鹿。

初めてもいいんだけどね?対立のシーンに早速幼馴染を出すか
出さないかで悩んでんのよ、だから続きが書けない。
・・・どうだろうね、何かお蔵入りしそう。(爆



〜今日の予定〜

・SS投稿用絵(こりたいと思います。蝶とか書きたい。これで書ければ死蝶にも取り入れたい)

・ボイス撮り(えー、まだ終ってませんでした!ゴールデンウイーク前最後のボイスとり。
此処で挽回したい。昨日20くらいとったから同じくらいとりたい。早く全部とって修正したい!!
だって声質がめちゃくちゃなんだもん!低いのに高い声になってるし!
・・・地声がそのまま反映してくれればさっさと取れるのに!!)

・サンプルボイス用
になにか上げようかと。
昨日1個ついでにさとこボイスとったから、高い声シリーズで。
オリカらへん?羽入行こうか。

しばらくさぼってました、すいません。 

April 25 [Wed], 2007, 18:34
うわー、10日ぶり?(しらん。
今日の成果ー!

・アイコン5個

です。
近々掲示板を1個追加します。
其処にこのアイコンちゃんたちをぶち込もうかと。
でもなー、今の掲示板残すと意味ないですよねー。
しかもアイコン下手だし。
というか大きさまちまち。
まぁいいや、とにかく明日に?わかんないけどBBS変えますとだけ言っておこう。

と言っても5個しか作ってませんが。
(しかも全部死蝶w)
そのうちお菓子も作るよ、きっと!

ってことでお菓子書いてきますー。


昨日の。 

April 18 [Wed], 2007, 9:33


・絵1枚(マスク使って塗りました。絵講座を見て)

・死蝶9話


ちなみに『]U』は【エックスツー】と読みます(何)

・・・王国心みたいに「じゅうさん」とかよみませんので。
あくまで「エックスツー」。
ちなみに理緒は]V番目ですけど特例なので]Uです。
あくまで]U。]Vじゃないよ!(だからヤメナサイ)




サボリそうになりました(爆) 

April 13 [Fri], 2007, 19:48


・死蝶8話

相変わらず12KBもあります。

ついでに明日学校に出勤(2年初出勤)のため忙しいです。

もしかしたら調子に乗って毎日通っちゃうかもしれないので
更新速度は遅くなるかも。

脱出。書いてて楽しかったー(は? 

April 09 [Mon], 2007, 18:49


・お菓子40話

や っ と か か わ り を 持 つ も の 編 終 っ た !


ついでに祝!40話w

お菓子に戻りました・・・・。 

April 06 [Fri], 2007, 18:00



・お菓子39話


空歌は気乗りしないのでまた休み。
明日とその後はもしかしたら更新できないかもです。

対して進んじゃねぇぞ。 

April 05 [Thu], 2007, 18:46

・お菓子4人集(高校編くらいな感じ?)

・ボイス10個(お題消化中ー)



早く小説かけや(怒)
ごめんなさい、気乗りしません・・・!!!
今のマイブームはボイス撮りなの!(ヤメロ


いや、進行状況じゃないですよ? 

April 05 [Thu], 2007, 12:07


えー、失敗した・・。
ほんとは5人で書こうと思ったけど大きく書きすぎw

次は4人を書いてきます・・・・。

(ちなみに←のこは誰でしょう?/いや、分からないから。新キャラだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜坂 美南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
えーっと? 「ひぐらしのなく頃に」、 「バルドフォース」 「アルトネリコ」 「ポップン」 テニプリ、メル、ef・・・ など、主にギャルゲが好きな腐女子です。 ひぐらしはレナ、梨花、羽入。 バルドはバチェラ様(ヒカル)、憐ちゃん。 アルネリはハマ、オリカ。 テニスは忍足、仁王、リョーマ、腹黒同盟の方 (内訳:不二、佐伯、ジロー、幸村とか) を愛しちゃってます☆ 志方あきこ嬢、霜月はるか嬢好きの方、 ぜひ交流しましょう!!!(ぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる