12月31日 最後の記事

January 01 [Sun], 2012, 10:34
大晦日ゎすっごぃ幸せに過ごせました

ひろの家で年越しさせてもらって、初めてひろの家族全員に会って超あったかぃ人たちばっかだった

年越しの時間にゎ大エビ2本ものった年越しソバも作ってくれて

そして「今年もよろしくねって意味で」って言ってヒロのお母さんから「年賀」の立派な手土産までもらっちゃて

とっても良くしてくれすぎてまぢで申し訳なく感じてきます

ひろのお兄ちゃんゎあたしとタメだから気を使わずになんでも話せて楽しかったー


ひろゎ本当に今までの人とゎ違うって思うし、「この人だったんだー」ってなんか思ってしまうくらぃ居心地の良さとなんか不思議なものを感じます


映画「リアル・スティール」も見に行ってとっても泣けた

すごぃいい映画だったから年越しにふさわしい映画でした



そして2011年終わったとゆーことで、このブログも2011年で終わりにします

5年間読み続けてくれた超仲よしなみんな、本当にありがとう

近況ゎ会ったときにいっぱぃ聞いてね

本当に本当にありがとうございました



スマホのみなさん、ラインやりまくろー
まぢはまり中だから



早く子供ほしーーワラ

       ー完ー

12月29日(木)、30日(金)

December 30 [Fri], 2011, 19:33

なっちと久々に遊び〜の、勢いでスマホに替えーの

スマホに慣れるのにまぢ一苦労

でも結構できるよぅになった

ライン楽しすぎるし



今日ゎ午前中仕事してからEAST HAM行ってきた

ゆーじさんきれいにセットしてくれたょ↓↓

12月25日(日)

December 25 [Sun], 2011, 22:58
このX'masケ-キ、今日ひろが国城家に届けてくれたのー(/_;)
 
 
それも有名なとこのでまぢ感激
 
素敵なサプライズ
 
お母さんも喜んでた(*^ー^)ノ
 
 
 
昼ゎボワカフェってとこでひろとゆったりソファー座ってランチ☆
 
 
 
そして3時からゎだぃチャンが岐阜来てくれて、
 
ラ・ゴンタってゆぅおっしゃーな店で予約したX'masディナ-コ-ス
(ちほゎ熱がでちゃって急きょお休み(´-ω-`))
 
 
下の写真の和牛とフォアグラのメインゎまーぢでまぃうだった!!
 
 
 
すーごく楽しぃ充実したX'masでした
 

12月22日、23日

December 23 [Fri], 2011, 20:02

ちほと少し早いXmasパーティー

ホテルでXmasコース&デザートビュッフェ

これゎメインの真鯛のポワレなんちゃらソース

もー1つメインのチキンのリンゴソースのソテー

ほんとーにおいしかったぁ

ちほオススメのフレンチトーストゎかなりデリシャス


ホテルの中にでっかぃケーキがあったからホテルマンに撮ってもろた



昨日ゎ仕事終わりにこじ&ちぇ&ぽりとキハチで忘年会として焼き肉&もつ鍋コース

ちょー品数ありすぎてめっちゃ胃がえらかったー

ただ飛騨牛ゎほんとーにうまかった

こじ予約ありがとー

12月21日(水)

December 22 [Thu], 2011, 0:34

仕事終わりにタナとパウワウ8行ってきた

ひっさびさのパウワウ8ゎテントしか入ったことなかったケド、
中の店内の方も超広いソファーでくつろげて快適だったぁー

まったりモードで恒例の展開早めなトークワラ

なんだかんだいつも幸せなタナ(笑)↓↓


昼ゎおーたサンとリガロでランチしたょ

おーたサンからお菓子のXmasプレゼントもらえてはしゃぐぁたしワラ

12月18日(日)

December 18 [Sun], 2011, 22:44
ひろとデ-ト(・∀・)
 
 
今日ペアネックレスほしぃねって話になって買いに行ったの
 
 
そしたらひろがX'masプレゼントとして買ったげるって言ってくれて買ってくれたー(/_;)
 
 
ピンクゴ-ルドでチェーンが超細いやつにしたから高かったのに
(ひろゎブラック♪)
 
 
2人分もまぢでぁりがとぅだし
 
 
 
そして今日ゎ前からひろに親に会ってほしいと言われてたから、ひろママとランチ行ってきた(´∀`)
 
 
まぢで話やすぃお母さんだし若いし肌超きれぃだし楽しかった
 
ひろママもすごぃ気に入ってくれてまたいろんなとこ行きたいって言ってくれたし
 
 
本当に幸せな1日でした
 
 
ひろゎ本当に純粋で、としや以上の人ゎ絶対に現れないって思ってたけど、本当に心から想ってくれて男らしくて本当に大切に大切にしてくれる、本当に素敵な男性に出会えました!
 
 
としや以上にこんなに愛してくれてぁたしもここまでのめり込めるのゎなかなかないと思うから、本当に大切にしていきたいと思ってます!
 
 
ひろといるとずーっと笑ってられるから本当に幸せ(*^ー^)ノ
 
 
ちなみに今月頭くらぃから付き合ってます♪
 
 
また話きぃてね
 

12月17日(土)

December 17 [Sat], 2011, 23:08

結婚したりなチャンと初めて会ったょ

今日ゎりなチャンが予約してくれたプリモルーチェって店行ってきた

パスタもピザもケーキもまぃぅ

りなチャン幸せそーだった
はよ二次会行きたい

ぁたしの話もいっぱぃ聞いてくれてたくさん笑えた

来月も気をつけて帰ってきてね楽しみにしてるー

12月10(土)、11(日)

December 11 [Sun], 2011, 19:32
☆10日(土)
 
職場の忘年会(・∀・)
 
 
高級焼肉店でガチ食い
 
 
全てがとろけた〜
 
 
忘年会のあとゎヒロん家行って
 
 
金曜日も仕事の後にヒロん家行ってピザパ-ティ-した
 
 
 
☆11日(日)
 
咲と栄
 
待ち合わせ場所にとも君もぃた
 
 
とも君顔小さい
 
とってもお似合いの2人
 
結婚式早く出たい
 
 
 
そしてランチゎクマカフェ
 
 
ソファーがかなり居心地よす
 
 
話出したら止まらずぉ互いのむかつぃた話やら、のろけやら聞いてもらって
 
 
goaで買い物
 
 
店員さん笑えてかなりウケた(・∀・)
 
店員さんも咲も的確なことゆぅからかなりいぃ
 
 
今日ゎ咲の前田くん話でかなり笑えた1日ですた

11月30日(水)、12月1日(木)

December 01 [Thu], 2011, 16:44
11月30日(水)
 
仕事終わってから職場の歓送迎会(-д-)
 
料理ゎかなりうまかったけど〜…
まーぢで疲れた
 
 
歓送迎会終わった後ゎ疲れすぎてたまらずヒロに連絡してヒロ仕事終わったばっかだったけど喜んで会ってくれた(´∀`)
 
本当に話してて素直だし癒される
 
 
いけなぃことゎちゃんと直したいから注意してくれてありがたぃとか言って本当にすぐ直すし
 
 
ちょっとでも会えたり電話したりできると超喜んでくれるの
 
 
家庭環境とか見ててもいーし、お母さんも会いたいって言ってくれてて今週日曜日にヒロママと会うの
 
 
約2年前に婚約もしてて結婚式直前に破断になった経験をもつヒロ。
 
長い話を聞いて本当にそんなことがあるんだ…って思った
 
 
すごく長く付き合った彼女で若い年から真剣に結婚を考えて貯金も何百万もためて、、
 
でも結局相手のせいで破断で結婚式のキャンセル料をヒロが払ぃ…
 
 
女なんてもぅ信じれないって本当に思ったんだって。
 
 
でもぁたしと出会って「この人なら信じれるかもしれないって思って前向きになれた」ってすごぃありがとうを言ってくれるの。
 
 
まぁいろいろ複雑でゎあるけどぁたしもヒロゎとしやくらぃ想ってくれて最近すごく伝わってやっぱり幸せを感じる
 
 
最近ゎ年齢とか高収入とか高学歴とか変なことこだわってた自分もいたけど…
 
結婚するならヒロみたぃな人だなって思った!
 
 
 
 
12月1日(木)
 
下呂に紅葉見に行ってきたょ
(上の写真)
 
 
今日ゎ下呂寒すぎた

11月27日(日)

November 28 [Mon], 2011, 7:11
ひろとジャズド&なばなの里行ってきたぁ
 
 
今年からできた四季のイルミまぢきれーだったし
 
 
相変わらずひろゎまぢで優しすぎる(/_;)
 
 
楽しい1日ゎあっとゆー間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenyasakinya
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる