数学 

April 04 [Sat], 2009, 13:48

なんかタイトルが数学ってウケる〜〜〜


んで、ウチめっちゃ、表面積とか意味不明で、

とくに中心角の求め方に毎日頭を悩ませてました


何で、明々後日くらいにテストがあるので、かなり頑張りました

だからできるよぅになって凄く嬉しいです


しかし
久々にやったの問題が、、、



なので、今日も優芽サンゎ死ぬ気で頑張ろうと思います



あと、お分かりだとゎ思いますが、、、

今日の絵文字ゎ全部青・水色を統一させました

一応 ♪  も最後に青ですw  ま、つまらんね


Air 

April 02 [Thu], 2009, 18:09


今日ゎとてもヒマだったので久々に、Airというアニメをみました


最初に劇場版みました

劇場版ゎはじめてみました


正直劇場版ゎビミョーでした

話も飛ばしてあったり、、 


でもアニメのほぅゎ絵も良いし、話もとてもよく、


感動しまくりです 


ヲタクとかいぅなよ これマヂ感動する

まぁ 誰も見ないかもだし

名場面紹介



美凪の親友のみちるが空に消えてしまったと思ったら、
従姉妹(?)にみちるっていぅ子が生まれてきて 

序に本当ゎみちる美凪の妹になる存在だったのです


そして、、、、私のヤバ度UPした場面ゎコレです

観鈴が最後にもぅ、ゴールしてもいぃよね? もぅ私、頑張ったよね!?

といった場面です、、

しかも、声優が川上とも子さん


余計に泣けちゃいますよ

クロノクルセイドも最後泣けました


よければ皆みてください!!!!!!!!!!

遊び 

April 01 [Wed], 2009, 18:23

今日ゎウチ家で5時間くらい遊びました

まっすーとのもりんとあゆちゃんとまなボウさんと遊びました


このメンバーで初めてプラでそろいました


宿題をしたりDSiをしたりアニメを見たり、ケータイ小説を書いたり楽しい時間がすごせました



また一緒に遊べるといぃね


地獄少女 

March 31 [Tue], 2009, 22:18
今日は、地獄少女を見ました



25話を見ました


ネタバレ注意   



な、、なんと


なんかゆずきが地獄少女になっちゃった



幼少期の時最後らへんで目の色がからに変わったのが分かりました


しかし、そしたらあいゎどぅなっちゃうんでしょぅか


これからずっとゆずき

やっぱ地獄少女はあいじゃなくっちゃ

衝撃映像 

March 30 [Mon], 2009, 13:11
私ゎ今日、目を疑うような映像をみました

一つ目ゎ離任式で、右後ろの三年生の男子が立ってて腰パンしててポケットに手つっこんでて前の男子と喋ってていかにも悪そうなんですよ

なのになのに先生の礼ゎあんまかえしてる人いないのにその人が綺麗に優等生のように礼をかえしていて、、ビックリしましたよ


それともぅひとつゎ、ウチとダチが一緒に帰っていたら、階段の上にな○あ○先輩がいて、しばらく歩いてると後ろを振り返ると、、、な○お先輩がいて一緒に帰っていたのだ

まぢありえん  もしかして、、股かけ  あんなに優しいのに


でも見ちゃったし

残念 

March 29 [Sun], 2009, 17:30
明日ゎ富さんたちとでケータイ小説かくつもりだったのですが、、、



のせいで遊べなくなりました


ホントにスミマセン


いっつも遊べなくなったりする日ってのせいなんだよね、、、、


あっ何でのせいかってことゎ連弾とか色々あるからです




まぢ最低



また今度ヨロ〜〜〜

やっと☆ 

March 26 [Thu], 2009, 19:32
やっと終了式が來ました


あっというまというか


二週間もすれば新一年生が入ってきてウチらゎ先輩やぁ

頑張らな

そんでもって、あの加藤がいなくなる

メッサ嬉しいけん中窪Tがいなくなるのゎちょい寂しいゎ〜〜


しかも春休みメッサ短いやん



しかも始業式の次の日ゎ、、、  テストやぁ


地獄やね;;;;;

もぅこれ以上番数おちたくね

それと、ピッコロの先輩が、高校の入学式がある日に、加納に來てくれるんだって


嬉しい

追加

そんで、先輩とのメェルがなんと一日で二十通以上に達しました

高校とかのことについて語り合いました

転校と思っていろんな人がビックリし、結局ゎ、、、、でもそれでウレシカッタよ☆ 

March 25 [Wed], 2009, 20:12
いつだったことか、、、、



ある日未来cの転校の話きいたとき、えっって感じで戸惑ったゎー;


そして、今日ゎもぅ完璧に決まった的な感じになっててよぉ

皆が散々泣いたりしてくれたのに、、その行為を踏みにじるよぅな、、、、、、、、、、、


まぁ、嬉しいとゎ思うんだけどねw 


取り消しって、、、、、、、、、、、


なくないですか


まぁ、良かったのヵナ

イオン(長いです、 読む人覚悟!) 

March 21 [Sat], 2009, 18:42
今日ゎまっすーとみことイオンに行く予定でした


今日ゎ朝から奇跡が起こりました

め○ましTVの占いで山羊座ゎ一位でラッキー何とかでずっとあってない友達と逢うで、そんなこと、、、

それに私ゎ第一占いなんて信じてませんでした、、(あたったことないし。)

 内心で逢えたらいぃな;; と軽い気持ちでゎ思ってました

でも、電車にのったとき中学生っぽい人いるし、、チャラチャラしすぎと思ってました。

そして行き先もバスも一緒だったからうわぁ。。。と思ってたけど、



ちょっとどこかでみたことあるよぅな・・・ でも気にしないで乗ってると。。。男の人たちのとこから
し○う○いいくら持ってきたと聞こえてきて、、、、

そいえば、コレ春のコンサートで、、、 と思い。。。。。。。。 凄い偶然だなと感動しました、

まぁ、向こうゎ気づいてないんだろうけど;

でも凄く嬉しかった でも正直顔思えてねぇー藁

やっぱB型だww

そして、長くなり、本題に入りますが、、、


今日ゎ映画で、ベッドタイム・ストーリーを見ました

面白かった

お昼ゎスパゲッティー

んでプリなんかウチカメラ映り今日ゎ悪くて、下向いてたしぃ

でもグラサンで誤魔化せた なんか似合ってたし

楽器店ゎちょっと、お店の人に多分目つけられましたゎ

とみこが、電子ピアノの変な風に音鳴らして怒られたし


まぁ、色々とありましたが、凄く楽しかったよ


あっ 最初のバス停にホルンの上手い三年先輩がいましたw

んで、帰るときゎ、二回も電車乗り遅れた


まぁ、色々冒険できたし良かったかな

とうとう! 

March 20 [Fri], 2009, 17:28
とぅとぅ先輩にメェルできました

に送ったらエラーおきたし、、


でもさっこにのアドきいて、ちゃんと送れたから良かった

まぢミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 感謝するゼ



それと清のダチ一人にもできた


それとウチの好きな人ゎ、、、、、 残念ながら、もってなかった

でも彼女がいないだけイイ

ある意味ゎ今年も清のコンサートあってほしいと願います

絶対行く

ってかウチのこと覚えてくれてるンだから話しかける

まぁ、のもりんと一緒にね

そぅ考えたら(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく
» 数学 (2009年04月05日)
アイコン画像さな
» 数学 (2009年04月04日)
アイコン画像まっすー
» 遊び (2009年04月02日)
アイコン画像優芽サン
» 遊び (2009年04月02日)
アイコン画像おかもちゃん
» 遊び (2009年04月02日)
アイコン画像のもりん
» 衝撃映像 (2009年04月01日)
アイコン画像のもりん
» 地獄少女 (2009年04月01日)
アイコン画像のもりん
» 遊び (2009年04月01日)
アイコン画像閻魔あい
» 地獄少女 (2009年03月31日)
アイコン画像みく様
» 衝撃映像 (2009年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる