報告 

September 02 [Fri], 2005, 15:25
昨夜、母上に報告。小さなショップを開いたよぉ〜。って、母上は、(((\(@v@)/)))
どうやって運営するの? 半信半疑の母上、それもそのはずです。
デジカメが、壊れて、、、、初仕事のベビーキルトがUPできません。
明日は、旦那さまに選んでもらおう。
これでは、母上も心配するに決まっているね。
小さい頃から動作は、鈍かったもの、、でも、ガラス細工の心だったんだぁ〜。

餃子 

August 30 [Tue], 2005, 17:13
さて、本日はの夕飯は、餃子です。私の中には、具と皮が、同時になくなると「何かいい事あるのかな?」
と思ってしまいます。(((=^-^)(^^*)))
ショップの準備のため髪をばっさり、、切りました。特に意味はないのですが、さあ、色々
可愛いちくちく時間を過ごすために、ハーブ−ティーを頂いて、と、
色々想像の時間、私にとって、大事な時間なの、、、

はじめまして 

August 29 [Mon], 2005, 17:04
はじめまして、今日はとってもいい天気。それと、同時にかのんのショップ「花*花」
のお誕生日になりました。今は、やる気十分ゝ(^.^)
丁寧な優しい手仕事をお客様に伝えたいと考えています。
待っていていてね。委託ショプの棚さん。きっと、きっと、お花が咲いた様に飾るから、、
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる