がっくんがっくん!!! 

2006年09月12日(火) 12時25分
今日はテニプリの向日岳人の誕生日です!!

Happy birthday!!!


そしてもーすぐテニプリで一番好きなキャラ、宍戸亮の誕生日だ
その日も祝うぜ

やっぱWJだよね(・∀・) 

2006年09月09日(土) 9時09分
えー、今週のジャンプ(40号)の感想を述べます。

銀魂

土方ァァァァァァ
かっこよすぎだこの野郎
意外にも沖田の事考えてんじゃぁん
ところで山崎いつまでアフロなんだ?
ギャグ漫画によくある一時的ボンバー(ぇ)じゃないのか?
ミツバ編終わるまでか?
あのアフロ激キモイんだが
似合わなすぎだが。空知さーん。アレ戻せー

Dグレ

うーん。リナリーのイノセンスがハートで決定か?
普通こーゆーのは主人公デショ。

メゾン・ド・ペンギン

不動先生好きだ
彼女も腐女子ですか・・・(ニヤリ
「ちょっとくらい腐ってたくらいがオイシイのよ!」ってアンタ・・・
名言だね


えー、次はテニプリ35巻
リバーシブルカバーでしたねー

誰か俺を殺せぇぇぇ!!!

いやー!!!跡部ぇぇぇぇ!!!
うわーん!!!跡部似合わないよー
萌えーじゃねーよ萎えーだよ!!
・・・でも漫画はやっぱ萌えでした

東の覗き魔w乾の表情もウケたw西の覗き魔いんのか? ぇ

・・・んで、金太郎クン。真田をゴリラ扱いとはいい度胸じゃねーか
僕真田好きなんだけど。

忍足謙也の腹チラ(チラどころじゃないけど)あったねー。
やっぱこいつらスゲー筋肉。
石田弟が打ったボールが石田兄にメリこんでたよ。メッチャ痛そう。
・・・なのに石田兄なんでそんな涼しい顔してんの!?ロボだこいつ!
それはいいとして、一氏ユウジの「え?」の顔好きだw
っていうかこいつ好きだw

うっそぉ・・・ 

2006年09月07日(木) 18時53分
デスノートの作者サン・・・銃刀法違反で逮捕・・・?
何で?まだアニメとかもあんのに・・・
なんかスッゴイショック・・・

どーも!! 

2006年09月07日(木) 8時48分
初めましてー!!
今日からブログを始めます!!
とりあえずプロフィール・・・

†名前
空夜 流愛 (クウヤ ルウイ)

†性別
女子w

†年齢
中一の12歳

†誕生日
2月16日

†趣味
漫画
・・・とー、パソコン、落書き、寝る

†口癖
萌ww

†性格
腐女子(性格?)、夜行性、クレーマー(ぇ)

って感じです!!コレから腐女子日記書いてきます!!
どうぞよろしく!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる