FXで生計は立てられるのか?!

April 22 [Mon], 2013, 10:30
FXは資産を作れる
数少ない方法として現在注目されていますよね。
中には5億円ものトレードに成功した人
もいるほどの人気の副収入源です。

そんなFXですが、基本的にはギャンブルと感覚は
にています。白か黒かを判断するような内容で
タイミングやトレード方法で勝ち負けが決まってきます。
大きく儲けたり、大きく負けたりすることも
ありますので、一度大きな勝ちを経験して
しまってはもう少しいけるとどんどん大きく
賭けてしまう所が少しギャンブルににていますよね。

そんなFXは自分との闘いとなっています。
また安定な収入を得ている人の共通点として
みんな自分なりのマイルールを持っている
という事がです。
自分の感情に流されないように
しっかりとしたマイルールをもっている事が
勝利への近道となっています。

またFXで資産を作ることは可能なのですが、
大きく儲けられるとして仕事を辞めてしまう人も
中にはいますよね。
ですが、安定は決してしていませんので
いつ大きく負けたり、スランプ時期も必ずきます。
そういった時の為にもしっかりと働いていた
方が安心です。
家族がいるような人達はとくにですよね。
家族に迷惑を掛けてはいけません。

人生楽ばかりではないのですから
いつかは楽な裏には落とし穴があると思ってくださいね。

ですが十分な副収入を手に入れたいのであれば
FXは非常にオススメです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumenoukihasi5/index1_0.rdf