タイトル 

2005年08月14日(日) 10時32分
頑張ったねぇ
って言葉好き。
自分を認めてくれたみたいで。
文字で表すなら、「頑張ったねー」ぢゃなくて、「頑張ったねぇ」がいい。
でもどっちでもいい。
自分のことを認めてくれるんなら、なんでもいい。

そわそわ 

2005年08月14日(日) 9時49分
広い視野で物事を見れるようになりたい。
21にもなって、難しいことが分からない私は、なかなか成長できない。
いろいろ考えてたようにみえて、ウワズミの部分しか考えれてなかったようにも、思う。
もっと大人になりたい。

うまく言えないけど。

うーん。。 

2005年08月13日(土) 10時11分
兄さんにこれ以上つきまとっちゃいけないって思ってるけど;
兄さんと私の間にはやっぱり壁が見えて、兄さんとは少し、遠いトコににいる、気がする。
それでも兄さんに頼ろうとしちゃうのは、余裕がないから。

クォンサンウの店におかーさんと行った。
ポスターとかタペストリーとか、たくさんあって、まだオープン3日目だったからか、清潔そうな、綺麗な造りだった。
あたしは見てても、どっかでサンウの中に、兄さんの面影を捜してて、クォンサンウの先にある、にいさんを見てた。
クォンサンウを兄さんと思いっきり重ねて見てた時よりは、だいぶ、自分の中で整理もついて、サンウ個人の魅力にも惹かれるようになったけふど、やっぱり気づくと重ねて見てる。

背水の陣 

2005年08月12日(金) 10時39分
何を信じればよいのか、
誰を信じればよいのか、
分からない。
みんな敵に見える。

皆無 

2005年08月07日(日) 9時57分
癒されない
何を見ても
誰と会っても
すごく楽しいけど、必ず仕事のことが隅にあって、心から楽しみきれない。
友達の家で仕事の夢見て、泣きながら起きた。

もやもや 

2005年07月31日(日) 10時01分
どうしてだろ;
私は口先や考えばかりで、行動に移せない;
なんで昨日のうちに何もしなかったの?って、後悔ばっかり。
久しぶりに薬飲んだ。
なんかもう、辛いんだけど何が辛いんだか分からなくて;
でもすごくすごく辛くて薬飲んだ。
辛いのは治まったけど、苦しい;
ストレスの先の苦痛は治まったけど、ストレスだけが残る。
恋する神父、もっと楽しかったって、思いたかった。
映画見ててもずっとそわそわして沈んでて、知恵のいることで思うように動けないストレスや、自分のふがいなさ、もどかしさとかが、症状を悪化させた。
薬の副作用、眠い。

泣いた。 

2005年07月29日(金) 13時51分
泣きました。いや、泣いてます。止まりません。
今日は夏休だったため、仕事は休みだったわけですが、お昼にリーダーのS先生から突然の電話が。
昨日のかみつきについて、お母さんにどう話したか、聞かれました。
どうやら噛み付かれた子の機嫌が朝悪かったらしく、今日はお休みさせたいと、お母さんから連絡があったそうです。お母さんもお怒りモードだったそうで・・。
確かにお母さんにお話したのは私で。先生の話を聞いてると、私も説明不足だったことは否めなく、でも、あの時はお母さんも了承してくれたようだったから、今回は大丈夫だと思ってました。
この仕事を始めてから、親御さんへの対応で何度もくじけました。
前回のことがあったから、今回は失敗しないように、気をつけていたつもりだっただけに、だいぶ参っちゃいました;
電話を切ってから、崩れ落ちました;
ずっとずっと、いろんな場面で泣きたい事がたくさんあって、一度こういう風に泣き出すと止まらなくなる私は、途中から、なんで泣いてるのかも分からなくなりました。それでも涙が止まらなくて、まぢで息ができなくて、死ぬのではないかと思いました・・;
今こーやって、文章にすることで少しずつ落ち着いてきました。
怖くて、鏡が見れません(^^;)
ストレス解消して、胸がスッとすることなんて、滅多にありませんが、こんな感じで泣けば、少しはスッキリしたんじゃないかな。。
はぁ〜・・・。

今の記事 

2005年07月17日(日) 12時31分
途中まで書いたトコで、誤って全消ししますた。
カチッ(ボタンの音) !??(慌てふためき、そして落胆)
いやぁ〜めんどくせー
本気でブログ書くのあきらめようと思いました。
そしてこの記事も一度全消しした私・・馬鹿?(笑)←笑えねー・・

あー・・ 

2005年07月17日(日) 12時05分
やっちゃいましたよ・・夢の一ヶ月放置(爆)
書きたいことがたくさんありすぎて、いろんな事がたくさんありすぎて、何から書けば分からずにいて、気がついたらこんな放置プレイが出来上がってました・・ぐっ
そんな私は今、グォン・サンウにはまってます(爆死)
えぇ、おかんが見てた悲しき恋歌をたまたま見てそれに出てたサンウ氏にやられましたよ・・
だって顔のパーツが某U氏に似てるんだもん!!(責任転換)
それが理由でグォン・サンウを好きになる自分に自己嫌悪の日々・・早く吹っ切れてしまいたい・・・辛い
あー出会いがほしいなーー!!
バイトも今月いっぱいで辞めることにしてしまったし(辞める事に関しては自分悪くない!)・・一人暮らし・・できるかな;
・・いや、やるよ!某U氏にも背中おしてもらっちゃったし
はぁ、告って一年が経とうとしてます。
「乗り越えられるか?」
「はい」
あれから一年、私はまだ乗り越えきれてません。
まだ当分好きでいてもいーですかね?

もっさりo 

2005年06月11日(土) 7時57分
大学の友達とご飯食べました☆
久しぶりに会う子とかもいて、うれしかったなぁ。。
てか、昨日集まった子の半数以上が保育士という・・・(爆)オモシロスギル//
なぜかお茶でテンション上がってみたり(笑)
楽しかったー。
素が出せるっていいもんやね
今日も頑張ろーっと♪
帰ったらジャガーさん(新刊)読もうと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenotuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる