わ、久々だよ!! 

2006年08月26日(土) 0時13分
めちゃめちゃ久々やんけ!皆元気しとった?(知らないよ)
別に大阪出身とかそんなんじゃあないけどたまーに
関西弁って使ってみたくなるのよ。かっけーし←
本文の前に、スキンとブログ名とジャンル変更のお知らせ
(お知らせってほど体操なもんじゃないよ)
またブログ名とスキン変更〜


ブログ名


雨宿り→凛と咲き誇る夏の花→歪んだ記憶→踊るビーダマ



スキン


十五夜→金魚→ハロウィン→クリックすると弾ける緑の物体D(は)



ジャンル


学校(日常生活)⇒恋愛メイン






さて、本文
2月から更新してなかったんで・・・
学年も進級しちゃいました
ていうか、1学期終わったし・・
まあ、それは置いといて
K君とはクラスが離れてしまいました
私が2−2、彼が2−4
ちょっと悲しかったけど、別にどってことない!会えるしね
でも、ショックだったのは・・
友達3人もK君のこと好きだったこと
これ知ったときは真面目にショックだった
K君はモテ男君だから仕方がないんだけど
まさか友達まで好きなんだとは知らなかった
これをきっかけに告白をやめようかーなんても思った
けど


私はそれくらいで倒れる安モンじゃねぇのさ!
(うるせーよ



クラスが違っちゃって告るチャンスは減ったけど
いつか、必ず・・

あひゃひゃひゃひゃ☆ 

2006年02月26日(日) 0時21分
どぉも〜アンガールスで〜s・・・・・        |殴

はい。すみません。ふざけすぎました・・・・

久しぶりの投稿ですv







皆さん聞いてください!!!!!           |嫌

あはっはははははっはなんです!!      |うざい

前回のやばいよマジ嬉しいよ!を見てくれた人はウザイって思うと思いますけど




聞いてくれいやぁ〜!       





あ、追記ではなくこの場で書きますんでv


えっとですね































またK君とお隣の席なんスよv



今回はくじ引きではなく任意だったんですけど

女子は女子で、男子は男子で好きな席を決めたら






アンビリーバボー☆K君とお隣☆



いやぁ・・・嬉しかったっすよ。まじで。

K君は「またコイツかよ。勘弁してくれよ」みたいな顔してましたけど     

前と後ろはお友達だしねぇ〜

でも、この前一緒だった友達Tちゃんは離れちゃってショック・・・

微妙に任意だったんですけどね・・・・・・

まぁ、なにはともあれ良かったですv

告ろうかなぁ・・・・

まぁどうせ



私みたいなブス女が告ったところで振られるのがオチなんですけど。

まぁ、そのうちね。そうそう、そのうち☆          

告ったらこの場で発表しますから。マジで。       



それじゃぁ、今回はこの辺でv

またまた変更☆ 

2006年02月26日(日) 0時19分
またブログ名とスキン変更〜


ブログ名


雨宿り→凛と咲き誇る夏の花→歪んだ記憶



スキン


十五夜→金魚→ハロウィン



でっす(何

変更 

2006年01月25日(水) 21時55分
本日、ブログスキンと


ブログ名を変更致しました(雨宿り→凛と咲く誇る夏の花)


長くて堅苦しいですが、宜しくお願いしますねー

痛いです痛いです 

2006年01月13日(金) 19時45分
痛いです。                        |何が
実はですね・・・・・今日調理実習だったんですよ
確かはんばぐー☆彡ハンバーグ。
と、そってーvさやいんげんと人参のソテー
1時間目からでした
ハイテンションで家庭科室に逝きました         |柏タく!?
Go to the 家庭科室☆                 |うわ


適当にやって頂きます。                  |ん??
というか・・・・・・
はんばぐー(言うな)の片面を先生は
「中火でふたをして10分焼いて。一切ふたを開けないで」
って言ったんですよ。
中火で10分?一切ふたを開けない?



焦 げ る よ な ?



そう思ったんですけど・・・・・・
先生の指示なので・・・・
そして先生の言うままに焼きました
そしたら・・・・・・・

やばいよまじ嬉しいよ! 

2006年01月12日(木) 23時50分
やばい!まじくそ嬉しい!
嬉しいどうしよう!             |何
続きは↓だけど、見る?
見る?           |は

見て後悔しないでね
ろくなこと書いてないから

書いてないから      |ウザイ


それでもいいって心の広い人はどうぞ



※OFF友は見ないでください。ただし、T.SちゃんとS.Tちゃんはいいです

初めまして 

2006年01月12日(木) 22時54分
初めましてー

今日ブログつくったんで・・・

暇なときでも見てってくださいー

ぼちぼち更新します        |ぼちぼちですか。

それでは。雨宿りを宜しくです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋次
» 痛いです痛いです (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenotsuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる