無題 

February 19 [Fri], 2010, 8:52
ここ1週間くらい物凄く病んでいて体調も過去最高なくらいやばくて
未だに頭痛も治まらずに、ほぼ寝たきり生活ですが

土曜日に外壁工事とかで室外機をどけるだのなんだのの関係で自室にはいるから
部屋片付けておけよと、つい3〜4時間前にいわれました。
今、金曜日の午前2時半過ぎです。


まじかよ・・・!なんで今!?


それでなくても身体的にも精神的にもいま冗談抜きでどん底にいるのに
部屋に知らん人はいるから片付けておけって・・・・・・・・・・・・・ええええ


つか、わたしがここまでどん底に陥ってるのってあんたらのせいなのに・・・まだ追い詰めると。ソウデスカ


と、ふに落ちない気持ちでウダウダグダグダグチグチ自分の中でこねくりまわしてたんですが
さっきお風呂はいってきてすこし元気でたので、こんな時間ですが部屋を掃除しています


物凄い荒れ果ててたと思うんですが、片付けはじめててフと。

あれ?そんな絶望的でもないな・・・・


荒れてたと思ってた理由は、ほこりや細かいゴミと、床に散らばった服とか物とか。
でも、それらって「これはどこへ片付けよう」っていう行き先がはっきりしてるものばっかりなので
どうやら片付け自体はあまり重労働にはならずにすみそうです。


数年前に「掃除力」という本を買って、一大決心して隅々まで掃除したことがあって
あのときのおかげで、きっと今が楽なんだと思います。
あのときのわたしよくやった!偉い!と褒めてやることにします。


なるべくいらないものは部屋に持ち込まない。
これに尽きます。ほんと。
私の場合はぬいぐるみですね。なんだろ、なんでほしくなっちゃうんだろ、物凄い邪魔なのに。


ひとまず、夜中なので掃除機は昼間にかけるとして・・・・
それ以外は大体終らせておきたいとおもいました。頑張ります。

正直頑張ってる場合じゃないくらいしんどいんですが、やるしかないんですもんね。やります。


頭痛がずっとおさまらないんですが、発狂してぶっ倒れた時に脳みそのどっか血管でも切れたんでしょうか
まぁ切れたんなら内出血して、今私ここにおらんでしょうから、そんな事態にはなってないわね。


ほんと頭痛い・・・痛いんだけど、頭かかえて「うあああああいたいいたいいたいいたい」っていう痛みじゃないので
まぁ大騒ぎはしないわね。
地味に痛いので地味に我慢するしかないわけで。
不快感をずっと内にこめつつやりくりしております。なんなんだ。



病院行こうとおもうんだけど、まず最初にどこ?

内科?

精神科?

心療内科?

脳外科?

どこにしたって行くまでがめんどくさい・・・というかしんどい。
でも頑張らなくちゃ。うん。頑張らなくちゃ。頑張れ頑張れ!
とりあえず部屋の片付け頑張れ!w



ここ数日で、小学生時代のクラスメイトとかの夢を見ます。
卒業以来、一切付き合いもないので、夢に見るほど気になったりとか気にしてたりとか
気にするような事例が最近あったかといえばまったくないわけで。
なんなんだ、これ。

執着 

February 10 [Wed], 2010, 21:42
もう諦めてしまえばいいことで

諦めてしまえば絶対楽になれることもわかっている

どうして執着するのかもなんとなくわかっているつもりだ

じゃあ、どうすればいい?


答えが出ないのが不思議で仕方ない。













これは母親がかけた最初の呪い。

わたしはそう思う。

久しぶりにしょんぼりしたこと  

January 28 [Thu], 2010, 10:38
年明け一発目の書き込みが愚痴ってどうなんだって感じだけどw



今日、しょんぼりすることがあった。


7年くらいのつきあいになる、私がとっても頼りにしてて信頼してて好きなお友達ともめた。


しかも超くだらないことで。
ほんとくだらない・・・・・・・・・・・・・・





私、ほんとよく人ともめる。
きっと私が悪いんだと思う。反省しても結局原因がよくわかんないわけで。
だから繰り返す。そのたび傷つく。しんどい。


だからもめる根本的な原因をやめた。




私がもめるときって大体ネットゲームだから。やめた。1年・・・1年半位前かな。
それ以来ずとオフゲー。


でもその間も、ずっと、面白そうなヤツを見つけてきては「こんなの始まるみたいよ」って
教えてくれてたお友達がいた。
そのたびにかじってみては、すぐやめての繰り返し。

面白く感じられなかったことと、怖かったから。





そうこうしてて、つい1週間くらい前かな。
おたがいにちょっと面白く感じられるゲームに出会った。


それでも私はまた面倒ごとが起きるのが怖くて、のめりこまないこと前提にって心に決め、
さらに紹介してきてくれた人と常に一緒に遊んでいれば大丈夫だろうしと思って
そのつもりで少し遊んでた。



私がそういうつもりだってことも、その人にいってあった。



そうこうしてる矢先、「ギルドつくらないの?」っていわれた。

お互い、このゲーム本気で遊ばないで地味にちまちま遊ぶ気だとおもってたから
ちょっとびっくりしたけど、作るのなら賛成だった。

同じとこに入っておけば、きっと私また変にモメて傷つくことも回避できるかも。
そう思ったから。


もちろん、私はギルマスしたくなかった。
なぜって、そりゃもう暗黙の了解でしょ。私は怖かった。もう嫌だ、あんなしんどい思い。


だけど、うすうす察してたけど、友達も嫌がった。


もともと、自分が責任もたないといけない立場にたつのを嫌がる人なのは知ってたから。


積極的に人を無差別に勧誘しないこと、
ゲームを辞めたい時は変に気負わずに気楽に辞める事、


これを話しして、それでいいよねとなんとなくなったから、私がマスターでもいいかとおもった。

友達が、
「PT組んで一緒に楽しくやれそうな人がいたら誘えばいいよね」といった。
それでいいとおもった。



いざ、ギルド名を考えるとなかなか思いつかなくて。
「じゃあ宿題だなw」っていわれた。

ギルド名考えるのもめんどくさいよね。
押し付けられた形になったけど、別に気にしなかった。


次の日、私はその日一緒のPTになった人から、ギルドの誘いを受けた。
さっそく友達に聞いてみた。
「今日PT一緒になった人にギルド誘われたよ。物腰の柔らかい、優しい感じの人だった。
ギルメンがどうかまではわからないけど。どうおもう?」

返ってきた言葉は
「自分はその人に会ってないしね〜・・・」
で、終わり。すぐさま別の話題にきりかわった。

あ、気に食わないんだな。って察した。
せめて、
「今度自分もその人に会ってみたい。それから決めよう」とか
「他所のギルドに入る件はあとにしない?ひとまずうちらでつくろうよ」とかさ。
色々あるんじゃね?って私はおもうんだけど。みんなはどうおもうんだろ。



2日くらいたって。
今日、パッと思いついたものがあった。
絶対これで賛成してくれるはず!私はウキウキした。


私と友達は微妙にINする時間が違う。

INしてくるまで待った。
きっとノッてくれるはず!これですぐ実行に移せる!楽しみだな!



実際は、違った・・・。

ものすんごく嫌がられた・・・w


どんな名前にしようとしてたかというと、○○学園、といったかんじのもの。
○○は、そのゲームにでてくる地名。

どうしてそうしようかとおもったかというと、
私はいつまでこのゲームやるかわかんない。また何かの拍子でINしたくなくなるとおもう。
そのとき、ギルメンだった人たちを追い出すよりはマスター権限を譲渡したほうが親切かな?とおもい、
譲渡しやすい名前がいいだろうなとおもった。
ゲームにちなんだ名前であれば譲渡しやすいはず。

さらに、そこのゲームのアバターに学生服があり、その学生服の説明文についてた名前なので
みんなもっと空想世界を満喫しやすく、なじみやすいんじゃないかなとおもったから。

まぁ、なんつーかあんまり深い意味はないけれどw



友人いわく、「それって厨くさいよ」とのこと。
厨ってなに?っておもわれた方は検索してみたらでてくるかもしんない。
簡単に言えば「痛い」ってこと。
ちょっと違うかもだけど、おおむねそんな感じ。


そもそもネトゲやってる時点で痛いと私はおもうんですけど?w
それに、そこまで嫌がられるほどアレな名前でもないとおもう。

「そんな名前にしたら中高生ギルドになるよ」

「なんで?だって無差別勧誘しないんでしょ?PT組んで仲良くできそうだとおもった人だけ誘うんでしょ?
だったら、その人がリアル年齢いくつかなんて関係なくない?」

こんな会話もあった。

その友人はねこが好きということもあったので、私はそっち系でも考えていて、その話をしたら
それは物凄く食いついてきて

「それいいなwギルメンはネコミミ装備するのをきまりにするとかw」
というので、

「私も、○○学園にしたら、学生服のアバター使おうかなとおもってたよ」

「それだけは絶対嫌ですwww」

「なんで?ネコミミとなにが違うの?」

「課金か無課金かの違い」

「???ネコミミも制服も嫌な人には強制しないでしょ?変わんなくない?」


こんなかんじで、よくわかんない理屈をつけてとにかく嫌がられました。
(大体厨がどうとかいうなら、ねこ系ギルド名もネコミミも厨じゃね?って思いませんか?痛いよね?w)



私がまじめに話ししてるのに、友達はまじめに話をしてくれず、すぐ話題を変えようとするので
そんなに嫌なのか・・・と思い、このまま平行線じゃだめだなとおもったので

「じゃあ、君がいい名前をつけたらいいよ。私はそれでいい。でも、そのかわりギルマスもやってね」といった。

え!?って感じで驚かれたけど、でも当たり前でしょ?
だってもともとお互いギルマス嫌がってたんだから。私だって嫌なんだから。
そんなに難癖つけるなら、自分でマスターやって好きな名前つけてよ。そうおもった。


ひとまず、そこで話をおわらせ、ギルドつくるために金策しなきゃいけないというので狩りにつきあった。
私は寝たかったが、ギルド作るなら一緒にいなきゃだめなんだろうし、
ギルド制作費の半分を私が出すといってたのでやはり一緒にいなきゃいけないんだろうとおもったから。


友人がいつも落ちる時間帯になり、ギルドつくらなきゃねとなったので、場所を移動。
私は動向を見守った。
なんかペチャクチャいってたけどスルー。

だってさ、私たち、名づけセンスあわないもんw
どう?ってきかれても本音は「微妙w」建前は「それがいいとおもったんならそれでいいんじゃないかな」としか
言いようがない。
暇なのでずっと露店みてた。

そしたらいきなり「もう落ちる」って言い出した。

え!?どゆこと!?ってなったよ。もちろん。

「ギルドは?どうなったの?」

「きまらないからもういいやwwとw」

Σ(゚ロ゚;UΣ(゚ロ゚;UΣ(゚ロ゚;UΣ(゚ロ゚;UΣ(゚ロ゚;Uなにそれ!?だよね?
驚いた。ほんと、なにそれ!?

「私としては、○○さんと一緒に遊ぶこと前提で、○○さんのいいようにというかんじで動いてるわけだから
ちゃんとしてくれないと困る。どうするの?他所のギルドにはいることにするの?」ときいたら

「そうだね」

「○○さんの気に入ったギルドでいいんだよね?」

「君の気に入ったギルドでいいとおもうよ」

「でもそれだと、また、会ってないし・・・ってならない?」

「・・・めんどくせぇなぁ!」


┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!!
┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!! ┌| ゚ロ゚;|┐ガーン!!

なんで!?
めんどくせえなぁ!ってこっちのセリフなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!
なにそれ!なにそれ!

これでキレない人っているの?ねえ、いるの?w
我慢しようとおもった、でもやっぱキレちったーーーーーーーーーーーーーーーw


だって、余りにも理不尽じゃない・・・?

私が勝手に、○○さんと一緒に遊びたいとおもってるから、
だからこそいろんなこと譲歩して、○○さんの良い様にって動いてきたよ?
それなのに?それなのにこの仕打ち?なにこれ?おかしくね?
今までも突っ込もうとおもったらもっと前に突っ込めたよ?w
でも我慢したよ、スルーしたよ。

でももう、ここはキレていいところだよねーーーー????


キレた、といっても、きちんと言い方選んだよ。昔の私とは違うよ!w
ちゃんと、

「○○さんのこと好きだから、険悪になりたくないし、凄くいいにくいことなんだけど、いってもいい?
おこっちゃやーよ?w」って前置きして、

私が!私が!みたいな言い方ではなく、現実事実こういう発言と行動があって、私はこうおもったけど
どうおもう?っていう言い方をした。
男の人相手だし感情的ではなく理性的理論的にいくのが正解だとおもった。



ぐだぐだと言い訳されて、私のほうが悪いみたいな言い方もされたけど、
そのたびに矛盾点突っ込んで・・・・
だって矛盾すぎるし、言ってること・・・・;ツッコミどころ満載すぎた;


そうやってくうちに、向こうが認めた。
自分は言葉足らずだったことと、物凄く言い訳じみたことを言いまくってたこと。
ごめんね、っていってくれたけど、そのあとの一言が余計だった。
「もう落ちなきゃいけない時間だから〜早く落ちたかった」

U ´_ゝ`) ・・・・
私も落ちたかったですけど?ねたかったですけど?
それでも付き合ったんですよ?あなたがギルド作るっていうから。なにそれ?


もうダンダンうんざりして悲しくなってきて(そんな人だとはみじんもおもってなかったから)
「私が○○さんと一緒に遊びたいってこだわったから、○○さんを困らせたんですね、ごめんなさい」と謝った。
「もうこだわらないようにします」といったら

「最初からこだわらないほうがいいんじゃないかって言ったよね?」って追求された。


ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもそれとこれとは話が違いますからね?なんかここぞとばかりに反論してきたけど。
私が○○さんと一緒に遊びたいなっておもって、身勝手におきてたことと、
ギルド名でモメたことは別件じゃね?w子供でもわかるw




私とお友達はかれこれ7年くらいの付き合い。
ネットで知り合って、ネットでのお友達だけど、私が辛い時しんどいとき、じっと我慢して
ずっと私の愚痴をきいてくれた。
その上で意見もくれたりして、私がどれだけヴァーっと暴れても何も深くうけとらず
次の機会には何事もなかったかのように、普通に話しかけてきてくれて
いろんなこと教えてくれて、解らないこときいたら的確にアドバイスくれて
私は、実の兄以上に、お兄ちゃんだと思って信頼して、大好きな人だった。
ひょうひょうとしていて、なにものにも囚われず、いつもマイペースで風のような人だと思った。


だからこそ、今回こんなモメ方したのは凄く私にとってダメージだった。
ショックだった。
そんな人だったっけ?って思った。信じられなかった。
驚いた・・・・・・・・・・


私より6つか7つくらい年上で、それを7年前から知ってる。
私がどんなことで傷つくかも知っていて、私がどんな人かも知ってる。
(なぜなら私の身の上にあったこと全部愚痴ってるからw)
それでいて、その対応・・・?なんだ・・・?って思った。
いくつもいくつも年下の、アホな小娘相手に、そんなにこだわらないといけないネタだったか?これ。
くだらなくね?まじでまじで。

私は譲歩しまくっていたし、向こうが普通の人間として対応してればモメることなんかなかったと思う。


私は、最後の最後で我慢しきれなくなって、思ってたことを伝えるほうを選択し、結局モメたけど、
でも今回は後悔しない!そう決めないと、また辛くなってしまう。
「傷ついたー」で終ってしまう。


私は何もわるいことしてないんだから堂々としていればいい。
そうだよ、私は私なりに気を使って相手の意見尊重して動いたんだから。
私はそれが正しいとおもって動いたんだし、なんど反省会と称して思い返して、
きちんと把握するためにここに長々と記してもなお、やはり私は相手に失礼なことはしてないと思う。

大丈夫、不安になることない。怖がることない。
嫌われたわけじゃない。大丈夫大丈夫大丈夫。絶対大丈夫。
怖くない怖くない怖くない。



7年間も仲良くやってきたんだ。
つかず離れ図の距離をとっていれば仲良くできる。
込み入って行動をとろうとすると問題がおきるんだと解ったのだから、これからは今までどおり距離を保って仲良くする。
大丈夫だ。




何度も自分に言い聞かせて言い聞かせて言い聞かせる。

大丈夫、怖くない。
そして、私は悪い人間じゃない。大丈夫。大丈夫。

恥死する 

December 09 [Wed], 2009, 20:02
両親が飲みたいといったので、某商品を通販してあげたのですが
そこのサイトは極個人経営っぽく、HPも手作り感満載であり、
通販ページは普通の通販サイトとは違って、メールで直打ちでした。

めんどくさいので、いつも使ってるホットメールで注文書を送信。
(ホトメなら毎日メルチェするから)

今日、注文書の確認メールが届いてたのですが、文頭を見て憤死。



小泉(ヒナタ ユウキ) 様
ご用命を頂き、有難う御座います。


U ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(吐血)


(苗字の「小泉」はもちろんココに記載するにあたって仮名です)

私のホットメールって、数年前、私がオタク活動に精を出していた頃に常用していたもので
その頃からの付き合いのある友人知人等とMSNメッセンジャーで今でもつながりがあるために
未だにそのまま使っているのですが
現在は恥ずかしながらオタク活動はとっくにやめており、アングラ的なオタクとして
もっぱら閲覧、拝読にとどまっているわけでございますが・・・


堂々と活動していた当時に使っていたPNを、メールの発信者プロフのところに打ち込んであったため
(普通の一般人は本名の苗字と名前を打ち込みます)
今回、私が注文書を送信したにあたって、メールを受信なすったお店側では
メール本文に記載された届け先や注文者の名前とは別に、
「ヒナタユウキ」さんからメールが届いたと見てるわけです。


しかも私は備考欄に
「自宅用に購入するので、同上です。」
と書いております(「同上」とは、届け先と注文者の住所が同じですと伝えたく・・)

ということは、
ヒナタユウキさんと私は同一人物でFAグハァああぁぁxぶぼらぶべえええええ(吐血)



あああもうあああああああもう!もう!もう!


なんなんだよもう!(恥死)


U ´_ゝ`)いい加減、この恥ずかしいメルアド破棄しちまえば解決するのですが・・・・・・・・

なんというか・・・・



めんどくさい



です



ああああ・・・・



このいい加減な状態のまま、今度は次いつ恥をかくのでしょうか。

ひとまず、明日も恥をかきます
(ここの通販、確認メールを返してきたのですが、さらにそれでOKなのか確認メールを送り返してくれと
書かれているので、またメールを送らないといけない)

あともうひとつ 

October 27 [Tue], 2009, 0:29
あっちいってる間にNHKかなんかで自閉症だかなんだかのドキュメント見たんだけど
(その時でてたのは音大に通う26歳の男の子で、知能は普通にあるけれど
他人の感情を察するのが少し難しいっていうかんじだったかな)


クソ妹にソックリなんだこれ。

もしかしてクソ妹、自閉症だったか・・・?
アスペルガーも怪しいとは思うんだけど・・・・・・・・



なんか、いい加減親も真剣になって妹のこと調べてほしい
障害もってるならもってるで医者が診断書書いたなら、
良い意味でそういう目で見てあげることができるから、クソ妹と思う感情も
減ってくるとおもうんだが・・・

あくまで健常者だと言い張るのなら、どうみてもクソ野郎ですありがとうございました。

って感じ。
あいつもある意味被害者だな・・

ストレスってこわいんだなぁ・・しみじみ 

October 27 [Tue], 2009, 0:03
今日、広島から帰りました!

また、1週間家政婦しに母と帰っていたのですです。
(私はお供と補助程度でほとんど母がやったのですが)

私は肌が敏感すぎて、広島のお水があわず、
お風呂に入った直後からピリピリしてアトピーがブワァッとでるのですよ。
だから広島に帰省するのはすごく気が重くて嫌なものなのです。


ですが、なんと今回は一切アトピーが出なかった挙句に、
東京に居た時よりもお肌がテュルッと綺麗になりました(笑)


アトピー対策として何年も前から試行錯誤を重ねて居る私の作戦なのですが。
・洗顔後、お風呂後、化粧水をつける前にドラッグストアで売ってるコンタクトレンズの保存液?としても
使える精製水(1本80円くらい?)をコットンにだして顔を拭く。
・基礎化粧品はキュレル買ってみた。
・朝、晩、2回コットンパック。
・乾燥対策に、寝る前部屋に濡れタオルを干す。2〜3枚ビショビショにして。
(翌日タオルはカラッカラですよ。どんだけ乾燥してんのよ)

・・・以上のことを試していたのですが、毎回結構気休めなのですね・・・
3日目くらいまではなんとかしのげても、それ以降は顎のあたりから肌荒れがブワァッとでてきて
化粧水しみるしみる・・!

それが、今回は一切なかったので、いつもと何が違うのかな?と考えてみる。


・なぜか毎日、一日中伯母がいたのに、今回は一日たりともいなかった
(私らは1週間だけ伯母が世話してる身体障害者の人を世話を交代して、
伯母の負担を減らるために帰省しているので、
私らが帰省してるときに伯母が居ること自体がそもそもうちらの存在意義の疑問であった)

・洗顔料がビオレのマシュマロホイップ持参(帰省する前日に東京で購入。笑)


この程度なんですよね。いつもと違ったのは。
最初、ビオレのマシュマロホイップがめっちゃよかったのか?とも思ったんだけど・・・
それはまぁ東京に帰ってきた今日から暫く様子みてみよう。
こっちでも肌テュルが保たれるならコレのおかげだ。

もうひとつ、伯母が居なかった件。
母は嫁イビリ的な田舎根性丸出しの家に嫁いだので(まぁ都会でも嫁イビリあるだろうけど)
何十年も遠慮して生活するのがもうクセになっており、しかもそれがストレスで
やはり伯母がいると、お風呂入るのも様子伺いながらだし
歯ブラシの置き場所すら気を使っている有様。
(私も母の流れにのった行動を強制されるので一緒に気を使うハメに)

そういうストレスが一切なかったので母のピリピリムードもなく機嫌もよく、
その流れで私もノビノビできたのかもしれない。
東京ではクソ妹のストレスがハンパなかったし(ここ2年くらいで父も変わってきた。不況だね)
母と2人で、たった1週間だけど、誰にも縛られず、お互い想い合いながら過ごしたので
ストレスフリーの生活が私の肌のテュルに現れたんじゃないかと。母は言う。

便秘は相変わらずなので、便秘による肌荒れがきそうでビクビクしてたんですが
それもないので、やっぱりストレスが関係・・・?
(あ、下剤飲もうと思ってたんだ。忘れてた。後で飲んでこよ)




それにしても、こんなテュルってるのいつぶりだろ?
いつも素手で化粧水をつけるときに肌のザラリ感気になってたのに、
ほんと冗談抜きで、この一週間肌の引っ掛かりが何もないよ。何もない。
女優さんたちは毎日、1年間、ずっと肌こんななのかな。だから綺麗なのかな。
有り得ないよほんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリだ。

だって食生活結構やばかったよこの1週間。
ほとんど自炊になるんだとおもってたら、母がはっちゃけすぎて
昼→ファミレス、夜→居酒屋みたいなノリだったんだけど(笑)
(さすがに途中途中自炊したけども)



テレビでも雑誌でもよく「ストレスは美容の大敵!」とか目にしたけど
実感なんかなんもなかったけど
今回のことでホントよく解ったかもしれない。

ストレス怖いな!

明日から日常に戻るけど、なるべくクソ妹は最初から存在しなかった事にして
私が家事頑張って母をサポートして、父も兄も母もなるべくストレス感じないように
頑張ればいいんだとおもった!
できるとおもう。
だって広島いってるとき、家事嫌じゃなかったもんな。当たり前と思ってやってた。
家にいると、クソ妹がダラダラやりたい放題やってて、そのクソ妹の汚い下着洗濯したり
クソ妹がブクブク肥えるための食事をなんで私が作らないといけないのとか
私、コイツの親じゃねーのにとか、色々不満ありすぎて家事素直に出来なかった。


もうはじめっからいないもんと思えば頑張れそうなきがするよ!
家族として寂しいことかもしれないけれど、仕方ないわな!

よし、下剤飲んで寝ようU`・ω・´Uノ おやすも!

なんということだ・・・ 

October 04 [Sun], 2009, 3:39
しょこたんが早く元気になれますようにU*´;ω;`*U うぅ・・

しょこたん(ノω・、U




私も健康診断とかいってこないと最近体調悪化がヤバイ。
ずっと微熱U´・ω・`U

例の一連の日記を 

October 01 [Thu], 2009, 23:50
抹消しましたヽU゚∀゚Uノパッ☆

色々考えてのことですU*_ _)
ねーさんの書き込みにレスしたんだけど、もしかしたら見てなかったかもしれないので
ここでもお礼を!

ねーさんありがとう!
そういう事情だったんだね、理解したし納得しましたU`・ω・´Uv


そんなこんなでちょっとしんどかったのでまったりしようとおもいます☆

くさいものには 

September 27 [Sun], 2009, 23:46
ふたをしない


たぶん私はそういうタイプ。
くさいものの原因を突き止めて排除するんだなぁ〜
行動に出るに当たって、ストレスを得るんだろうとか予測がつくのに、どうしてもくさいまま
我慢できない。フタをしたところで中身がどうなってるのかきになって仕方ない。

損な性分だわ・・・・・もうやだ


全然関係ないけど、臭いもの好きかもしれない。
ここ数年で自覚してみる。
自分のオナラぷーさんで大腸の様子がわかる゚.+:。U・ω・Ub゚.+:。グッ
ココ最近は大腸さんが悲鳴をあげています。

助けて!くさい!キツイ!重い!助けて!

と、言ってるのが解ります。ごめんなさいU´・ω・`U
私の大腸さんがヘルプミーする理由を考えてみた。
「運動不足による血流の滞りにて、ぜん動運動が鈍っている」
ことによる、
「スムーズな排泄が促されず、善玉菌の減少」
という流れの、更なる悪循環。

これだU`・ω・´U


U ´_ゝ`) やはり、運動か・・・・・・・・・・・・・・・・わかっているのだよ

つかさっきから私の部屋に蚊が一匹いる。
ストーキングして、こっそり私と同棲してる。
マジなんなのアイツ。
かゆい!
くそっ蚊取り線香探してきてやんよっ


・・・・゚.+:。U・ω・Ub゚.+:。グッ ベープセット。


DQのはなし。

オリハルコンどんだけー!!!って思ってましたが、昨日川崎ロッカーもぐってたら
1周で4つでましたヽU゚∀゚Uノパッ☆
よかったよかった!1日1回はもぐるって決めて、地道に集めたいと思います!
今は、聖者の杯どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・
マポレーナまじおとさんしむかつくわ・・・・・・・・・
これはもう魔王ループしてレアドロ狙いつつメダル集めて交換するべきか・・

そういえば勇者のくつもらったヽU゚∀゚Uノパッ☆って喜んでましたが
あの後、レベル8まで育てている間に4つ落としましたU ´_ゝ`)
オーブください・・・・・・・・

なんか、スーパースターのスキル極めたら、バッチリがんばれで
雑魚敵にもバックダンサー呼ぶようになって凄くウザイです。なんなんもう・・・


PS3について。

シルバーウィークで、某大手ゲームショップさんが80GBの中古を超破格で提供していたのを
知ってはいたのですが、買い渋りをしておりましたところ、
10月2日まで伸びた新聞折込チラシを発見し、近場のショップを除いてこようかなァくらいまで
気が向いたのですが、そのチラシは40GBでしたヽU゚∀゚Uノパッ☆(笑)

手に入れるなら、どうせならホワイトがいいし、新型は黒しかないし
どうしてもやってみたい!っていうお目当てソフトがあるわけではないし
どうせ手に入ったらアドホックパーティでモンハンやるだけになりそうだし・・・・
で、買い渋ってました。
白騎士物語おもしろいんだろうか?・・・うーん・・・
戦場のヴァルキュリアと、トラスティベル〜ショパンの夢〜くらいだもんなぁ気になるのは。
また、何か良さそうな情報が入るまでは現状維持っぽいです!


今夜もプーギーに癒してもらいつつねんこします。
お昼寝プーギー(ゲーセンでとったぬいぐるみ)が物凄くよくできてるんだよ!
抱っこしやすくてタオル地だし再考だU*σ´ω`)σΥΟ!!
そんなこんなで、お疲れ様です!
明日は開かずのクローゼット掃除しようかな?
10月1日から燃えるゴミ有料だし・・

近況的な 

September 23 [Wed], 2009, 3:00
なんか断片的に。


エヴァ映画レンタルしてきたU`・ω・´U
まごころを君に、ってやつ。

こわかった(((((U*´;ω;`*U))))

でも面白かった!゜+.U・∀・U゜+.゜
ひとつ大人になったんかもしれん!

エヴァのストーリーを解説?説明?してるサイトどこにあるんだろ
それを見ながらまたアニメみたい!
聖書の内容なんて全然わからないし、色んな裏設定わかったうえで
アニメもっかいみたいなぁ〜!






私の予知能力?について。

昔っから、「私の周囲の人たちは私の運をすいとってる」ってひがむくらい
私の友達はみんな素敵な道を掴んで歩いている


ま、ほんとに被害妄想なんですけどね!w

私が友達に対して「こうだ!」と思ったことは大体実現してる気がする。
友達に恵まれただけ、なんだろうけどw


実は最近、某彼氏さんが千葉大の大学院に無事合格しました。
私は大学生しなかったので大学生の都合などまったく知りもせず。
千葉大ってすごいってほんと?
今年はなんかしらんけど募集枠50人もけずられてさらに酷かったらしいんだけど。


今年の4月になっても進路が決められなくて挙動不審で
正直呆れてたんだけど、つねに毎日励まして、
「今は何がすきなの?」「どんなことしたかったの?」「何がきになるの?」「心配事はなに?」
最早カウンセラーでした。私。


男の子ってどんなもんかまったくわからんけど、
なんで頼れる人とか友達とかに相談しないの???
自分がわからないことを自分だけでこねくりまわしたって答えなんかでるわけないじゃん
私はそれが不思議で仕方なかった。

そんなん大学の先生にきけばいいじゃん。先輩にきけばいいじゃん。仲間にきけばいいじゃん。
って思うようなことばかりこねくりまわしてた。
実際そう言ってみた。きいてみなよ、って。
私なんか学もなければ経験値も少ない、私ほど頼れない人間はいない、そう思ったし。


そんなこんなで、「かっこ悪いから相談なんかしたことなかった」とかいう某彼の口を
割らせまくり、話しききまくり、「詳しそうな人に聞け!」を連呼しまくり、
研究テーマが決まらないって1ヶ月もうだうだしてたから
そっち系さっぱりわかんないのに私いっしょけんめ「こんなのは?」ってアイデアだして
なんか結局全然関係ないヤツにしたらしいが。

試験3ヶ月前から1ヶ月ごとに訪れては、掃除洗濯冷凍ものの食事などなど。
試験2週間前にもいってサポートできることは全部した。
日記にもかいたけど湯島天神までつれていったしw


日々不安がってるので、毎日根拠のない私の自信を語った。
「落ちる気がしないんだけど」
「てか受かるフラグいっぱいたってるじゃん」
「来年は千葉に通うのか〜首都高は怖いんだよねえとか考えてる」
「受かる受からないじゃないよ、もう行くってきまってんだよ!」
「ノンノの雑誌に面白い占い載ってたよ、これ受かるフラグじゃね?」

根拠はなんもないけど、私の根拠のない強い自信って結構鋭いよ。


メシも本命の会社うかったU`・ω・´Uチャキン
落ちた会社にはメシは呼ばれてない、本命の会社がメシを呼んでるんだ!
なんの根拠もなく、自信満々にそう思ってたし、そう言ったw
メシが覚えてるかどうかはわからないけどw


この人が幸せにならなかったら嘘だ、幸せになれればいいなと強く思ってたねーさんは
幸せゲットしたし゚.+:。U・ω・Ub゚.+:。グッ

幸せになってほしいと強く願ってた恢さんとは縁がきれてしまったので
確認のしようがないけれど・・・絶対幸せになれるとおもう。根拠のない自信。
あ、でも私の周囲の人間じゃなくなったから効果ないんかな〜・・わからん。

オサトゥーは連絡とれるのにとってないから近況わかんないんだけど、
実はオサトゥーは何気に絵の仕事細々としてんじゃないかとおもうンだけどどーなの?w


某彼さんのなかで、すっかり「スピリチュアル女」として確立された私は
某彼さんのご友人の今後についてお告げくださいっていわれたんだけど
なんつーの、直接知り合いでもなんでもない人のお告げなんかできませんw
それでなくても根拠もなければ実用性もないんだからw
今まで何度も世間話で伝え聞いてた人だったんで、なんとなくのぼんやりしたイメージで
「好きなことにまっすぐ突き進んでいけば大きなものを掴みそうだけどね〜」といってみた。
GJ、当たり障り無し!
なんか会社名だされて「これにうかるとおもう?」って聞かれたんだけどね・・わからんよ・・
ハ○ソン、受かるといいね!顔も見たことないけど、何気応援しようと思います。
受かったらここで報告しよう。ところでいつ受けるのかな?もう10月きちゃうんですけど?w



そんなこんなで、頑張ってあげまんになるべく、私もそれなりに頑張って?ますw
育てて育てて育てまくった最後に別れそう・・・なんとなくそう思う・・・
なんか私って幸せになっちゃいけない人っぽいからなぁ(トオイメ)

いやいや!幸せになるよ!なりたい!なるんだ!U`・ω・´Uチャキン
私は幸せになれる!あったかい居場所が作れる!できる!絶対!


よし、打消し成功゚.+:。U・ω・Ub゚.+:。グッ

何か幸運つかみたい人は私に近づくといいかもしれないです。
私から運吸い取るといいです∩U´∀`U∩


全然関係ないけど、こないだ道路挟んで反対側に某彼さんの友達のおにゃにょこと遭遇し
某彼が挨拶されて私も目があっちまったんだが
凄い勢いで目をそらしちゃったんですけど、感じ悪いですよね。ですね。il||li_| ̄|○il||li
人が・・・苦手です・・・とか言ってる場合じゃないね・・・人として・・

病気です。ほんと。
友達ほしいのにな。年齢関係なく。




さて、モンハンのはなし。

2G再燃中。上級にいけたよ!ヽU゚∀゚Uノパッ☆
プーギー再燃中。
相変わらずプーギーを見るとよくわかんないものがみなぎる。
9月上旬からはじまったモンハン1番くじは、サークルKサンクスでしかやってないらしく
検索かけたら、うちの市内ではえっらいとおいとこでしかやっとらんかった・・・
いけずじまい。

メスィはやっただろうかドキドキ(゚ω゚*UU*゚ω゚)ドキドキ




さらにペルソナの話し。

ペル4のせいでペルサウンドにたぎる。
サウンドトラックを衝動買い。ツタヤはしごして。
アマゾンなんか待てるわけがあるもんか!!!!(壊)
たぎりすぎて毎日きく。毎日たぎる。最早ペル中。
今月ペルソナのライブあったんだってね・・・それ知ったの開催1週間前。
もっと早く知ってればチケットほしかった
パンフほしかった
書き下ろしのペル4主人公イケメンすぎ!みなぎった!!!

ペル4のせいで予約までしてかったペルPSP、積みゲーなってもた(爆)
DQとモンハンが・・・あががががが
実はペル4もグッドED見てなくて2周目中であがががが

11月にでるペル3PSPどうしよう確実に積み(ry


wiiスポーツやばすぎ
面白すぎ翌日の筋肉痛酷すぎ(爆)
wiiが売れる意味がやっとわかった。これは売れる。だって面白いもの。
同時にモンハン3を兄がかった。モンハン3未稼働wwwwwwwwwwwwwww
あれれれれれれれ

U´・ω・`U (アイルーがお供しないモンハンなんて・・・・・)




DQの話し。

錬金レシピうまらん。
なにこれオリハルコンどんだけーーーーーーーーーーーーーー!どんだけーどんだけー・・・どんだけー・・・
宝の地図いきまくればオリハルコンすぐ集まるってきいたけどほんと?
私あつまらないんだけどwどんだけー!
バラモスレベル2が勇者の靴くれたから少し機嫌を直す。
初めていった地図で勝利の鎧をもらう。さらに機嫌を直す。
うかれついでにメタキンでレベル上げに行く。
なおった機嫌が悪化した。→本日のDQおわり。

私レベル上げ作業ほんときらいだわ・・・
でもやらんとゴールドタヌ・・・・・・・・が・・・・・・・・・・ウゥッ

DQの攻略本のネタバレっぷりにどんだけーーーーーーーーーーーーーーー
あれひどいっしょまじで。
心臓わしづかみされました。



ダイエットハ^ブティーについて。

便秘がひどいので、きのうから、2年くらい放置されてたダイエットハーブティーを飲む。
あいつ、便がゆるくなりすぎるから母が大量購入したわりに放置プレイされてた。
私の下剤代わりに再復活することに。
なかなかよろしいです。おなか痛くならないし。
これでメシも快便になるだろうか。しかし職場で便意催されたら困るU´・ω・`U むずかしいな


うーん、おもいつかなくなった!
また何かおもいついたら書きに来ますッ
((((((Uっ・ω・)っ ブーン


PS:最近2ちゃんねるスレのまとめブログが面白くてたまらない
ねらーさんたちってどうしてあんなに才能に溢れているんだろう・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙女★むぅ
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-「趣味」のカテゴリに「恋愛」ってあったんだけど、趣味が恋愛ってどゆこと?(笑)
    ・マンガ-物心つかない頃からOTKです。
    ・ダイエット-永遠のダイエッターという肩書きが相応しい・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li
読者になる
常に乙女心を追求探求しつつ憧れを抱きながらも、無意識に逆送する始末。
もう諦めたら・・・・・・・・とフと思ってはみても、そこはホラ、アレじゃん、アレ。ね?

一生に一度、
一瞬でいいから美しくなり隊。
そんな乙女心
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ダイエット、頑張ってます
U`・ω・´U

身長:153センチ
体重:太もも鬼こんぼう
(しょこたん的表現)
いつかバンビ足・・・・・・・・・!!!


しょこたん、大好きです
.+:。(´ω`*U゚.+:。ポッ
影ながら生暖かく応援ですよ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像きなり
» 例の一連の日記を (2009年10月04日)
アイコン画像
» 近況的な (2009年10月02日)
アイコン画像トメっ子
» 近況的な (2009年10月01日)
アイコン画像トメっ子
» 近況的な (2009年10月01日)
アイコン画像
» 近況的な (2009年09月24日)
アイコン画像トメっこ
» ドラクエ9ヽU゚∀゚Uノパッ☆ (2009年07月29日)
アイコン画像ぱりりん☆彡
» ドラクエ9ヽU゚∀゚Uノパッ☆ (2009年07月24日)
アイコン画像トメ
» 肥えネーゼ (2009年07月02日)
アイコン画像はろ
» 肥えネーゼ (2009年07月02日)
アイコン画像トメ
» この一年の間に (2009年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる