認めたのは僕が所詮季節すら知らない事。 

2005年11月25日(金) 14時36分
明日出勤なんですけどー。
いやだー。なんで社員じゃないのに改装で休出なんかしなきゃいけないんだー。
思わず常務から回ってきたメールに「なんでですか?」とか返事しそうだった(汗)
ヤプログって何でこんなに重いんだろう。。。ちょうざ。

書く気なくすー。

もっと僕の頭がよかったらどれだけ上手く生きれたんだろう? 

2005年11月22日(火) 13時23分
めーめーめー。
ごろんどたんばたん。

そんな気分です(意味わかんねぇよ)
相方と暮らし始めて早4ヶ月。
早いなおい。
なんだかんだで喧嘩しまくりんぐでした。
喧嘩っつーか只あたいがわめき散らしてるだけなんだけれども。
それで何度別れると言った事か(遠い目)
んでも幸せ。


それはそうと、客先にでずっぱの社内のかわいい子が本日お客さんと一緒にこっちにきてて。
癒される。ほっせーかわいいー。ちなみに現物見たのはこれで2回目。
あたしの好みとまた違うけどね。

でも最近めがねが流行ってきたんです。
なんかやーだー。
あたし何年メガネスキーだと思ってんの。小学校の時からだからね。
ぷんぷん。

ところで、今雑誌で紹介されてかなりの馬鹿売れを記録している極潤ヒアルロン酸
買いました。やっすいから。お金ないから。
んー。ぴりぴりする。
でもこれってパパウォッシュをホワイトにしたからなのかなぁ?それともにきびにしみるから?
どっちにしろ、なんだかあんまりよくなかった。あたしはね。
これならふんぱつしてESSのナチュラルシリーズを買えばよかった。がっくし。

今度お給料が入ったらそっち買うんだにょ。

はー会社辞めたい。理由はお給料が安いから。
同じ職種だったらもっと時給良いところが山ほどあんのよー。

そんな感じです。
明日はお休みだーわー。

遺言残しながら生きてく。 

2005年11月21日(月) 11時17分
はいどーも。
今日からここにしか日記書きません。宜しく。

昨日丸一日相方と一言も口をきかず。
別れるとか大暴れした上に家出、号泣。もう何だか良く分かりません。

よくもまぁこんなあたしに付き合ってくれるものだなーと思います。本気で。
普通だったらとっくに愛想つかされてるかと。

そうそう、それとあともうちょっとしたら仕事やめます。
この会社やってられません。
いつまで新人なんだよあたしは。なめんな。

そしてこじまさん復活。
早いなおい。一年たったっけ?
そんなあたしはもうチケ予約したけどな!

それと、バンド関係の知り合いはもう信用しません。
あなたはアレだけ嫌がっていて人に相談していたものを軽々しくあたしにするのね。

あたしは人間です。あなたのおもちゃじゃない。



まぁいいや。忘れる。
最近は毎日野菜ジュースを飲みまくってます。
連日の水とコーヒーを野菜ジュースに変えてみた。
健康を考えて。どうせタバコは止める気ないしね。

それにしてもここってばキーボードの反応超わるい。
がっくし。

愛してなんか無い、君は傲慢な人だ。 

2005年10月07日(金) 14時23分
もういいです。
もう何でも良いです勝手にして。
あたしそんなに難しい事言ってる?
疲れてるのはあなただけなの?

いいよ、あたしがわがままなんだよねきっと。

そんなあなたにもこんな事ばっかり言ってる自分にも疲れたから。
今度は本当に自宅帰ります。

もういいよ。一人がいいならそうなればいい。

嘘ヲ吐クナヨ。 

2005年09月28日(水) 15時38分
昨日ははいねちゃんときょーかさんとのひょっと遊びました。
近況報告もかねてマックでお食事。
いろいろと。

Sきゅんの話をして、きょーかさんの言葉に目からうろこ。

それを帰ってからダーに話したらダーも同意権。
吃驚した。
あたしがアレだけ大人だと思ってたあの人は、第三者から見たらそんな風に移るんだと。


あたしはいまだに、あの飲み会の件以外の事で何も悪いことはしていないと思ってる。
ただ、合わなかったんでしょうね。
ごめんなさいと謝るような事も、可哀想と人から言われるような事も、何一つした覚えないよ。
現に、そう思ってる人もいなかったよ?統計では(え)

君は疲れたのかもしれないけれどね。

もしも作り物の自分でまんがいち君と付き合えたとして、あたしはそんな造物を保ち続ける労力も根性もないし。
だから最初から素のままで行って、それにあたしは何の間違いも感じていない。

あたしが何をしようと、好きになる人はなるし。そうでない人はもう無いし。
結局は価値観がちがったんだろうなって。

久々に話が出てきたから、まとめてみた。

子供を持てばやがて苦痛も失せるのか? 

2005年08月31日(水) 1時48分
寂しくなんかないです全然。


、、、って言ってみる。
何か「別に俺は」って言われたのが相当ショック。
あぁ、何か自分いらない子なんだな。
何かもういいや。




捨てるなら早くしてください。その方が傷つかない。
そうされたって別に止めもしないし泣きもしない。

寂しくなんか無いです。

チェルシーはうわの空。 

2005年08月23日(火) 17時10分
帰ってきました我が家(違うから)
合うのが久々過ぎてもうかなり照れた。顔が見れなかった。
出会ってからこんなに会わなかった事なかったもんね。うーん新鮮。

アレも終わったことだし久々にラッピング無しでしたにょ(笑)
したら
下のあたしよりも上の彼氏のが声が大きいとは是如何に?(真顔)
しまいには「動けない」と言われた。
すっごいね。ありえないね。
流石1週間溜めただけあr。。。(自主規制)
何はともあれ可愛いダーリンです。

今日はあたしは休みなので、彼氏を見送って1日専業主婦のまねっこです。
うーん...暇だ(え)
買出しにさっき行ってきたので6時くらいから夕飯をつくります。はい。


早くかえってこないかなー?(ごろごろごろごろ)

寄生虫 

2005年08月21日(日) 22時33分
違うから
帰省中です。間違えました。
実家に帰ってきてます。
火曜日帰る予定だったんだけど急遽明日の夜に帰ります。

何故なら彼氏に会いたいから(真顔)
もー無理。耐え切れない。
っていうかさ。
出会って二ヶ月、付き合って一ヶ月だけど。
出会ってからこんなに会えなかった期間無いから。
結構真剣に寂しい。

かなりでっかいショッピングモールに行って、お土産にネクタイ買ったダヨ。
帰ったらまず投げつけようと思う(え)

そんでね、王子握ろうとおも...(もがっ)

早く会ってぎゅってしたいなぁ。。。
火曜は向こう仕事だから一緒にいれんなぁ。
寂しい。ぐすん。

口には決して出せないけど。 

2005年08月16日(火) 23時31分
職場の某さんが大ッ嫌いです(真顔)
もーやだ、辞めてやるあんな所。
1年以内に寿退社希望。

あのアマホントふざけてると、ペットボトル突っ込んで一生消えないトラウマ残すz...(自主規制)

あ、失礼しました(汗)
ついつい本音が。

それにしてもありえなすぎて泣いた。
彼氏の家押しかけて号泣です。
甘えるから今日は来ない予定だったのになー(むーん)
思ったよりも大ダメージみたいです。
胃痛くなったし。
明日も行くのか...やだなぁ...。

あたし無視ダメなんですよ。ホントに。
だから本気で嫌いになった人しかやらない。

あー、やだなぁ。

木曜日から日曜まで彼氏が実家帰るみたいで。
すごいさびしいんですけど...あぁぁぁぁ(ゴロゴロゴロゴロ)

ねよ。

判定薬。 

2005年08月16日(火) 0時09分
彼氏が体調不良で寝込みました。
あたしが死にそうです(泣)
昨日苛めすぎたか?(オイ)

それはそうと、お昼休みに赤とやらが身体の中にいるかどうかの診断をする道具を買ってきました。
だってアレ遅れすぎてるんだもん(滝汗)
結果はノー。
彼氏に後で「良かったね」って報告したら、
「良かった。。。のか?」って微妙な反応。
素直に安心していいんだよ。
だって今の状況じゃきっと無理。
だから良かったんだよ。

精神的に疲れさせてしまったのかなぁ?今回の寝込みの原因。
不安にさせるようなことばっかり言ってごめんね。

何でいつも素直にごめんなさいが言えないんだろう。


それはそうと、お給料日でした。

少なすぎて死にそうです(真顔)
明細を貰った後しばらく死んだ。
ありえねー生活できねー。
給料日にしてもう既にお金が無い状態です。
あわわわわわ。。。


最近はバンプのリリィが頭の中をエンドレスです。