ハリーポッター 

August 04 [Mon], 2008, 9:29
ハーリーポーター!!

終わっちゃいました

やばい・・・すごく良すぎです


今思い出すだけで胸がきゅうーーーーーーんてなる

アイ ラブ スネイプ!

ダンブルドアよりも、大きな愛を知ってるんだよね

スネイプを思うとまたキューンてなる

あーー!スネイプー!! 【僕を・・・見てくれ・・・・】 

だめ 思い出すだけで泣けてきちゃう。リリーを愛してたんだなあ。守護霊雌鹿だし

ハリーのことも愛してたんだね



フレッドーーー!! ここも号泣でした

いやだ いやだよーフレッド大好きでした ジョージ可愛そう・・


はりー、びっくりな展開だった

ジニーとお幸せに☆

どおおお 

March 02 [Sun], 2008, 23:14
あああああああああああああああ

お願いだから忘れてテー

恥ずかしい

心にもないことを言っちゃったしい

ああああああー


あたしのばかーーーー

喜・哀 

January 21 [Mon], 2008, 21:53
やっぱみんなが笑ってくれると

手をたたいて笑ってくれると

うれしいょね


話そらされたりしたら

無かったことにされたら

めっちゃ哀しいょ


頭良くなんなきゃなあ

勉強じゃなくて。

実の話は 

December 18 [Tue], 2007, 16:29
いや〜〜

お恥ずかしい**

笑ってますけど

実はいやだったりしますww

ありがとう 

December 01 [Sat], 2007, 23:21
あぁ痛かった

ほんと、痛い

みんな心配してくれたなぁ

嬉しい・・・

またこの痛みがくるのはわかってるヶド・・・・

みんな見守ってくれてて・・・

私の知らないところで祈っててくれてて・・・

ほんとうれしいょ

いつも感謝してるよ

恥ずかしいけど

恥ずかしいから・・・

ごめんね?ここで。

ありがとう

がんばるよ

正直者はバカを見ない 

November 12 [Mon], 2007, 15:03
正直者はバカを見る

そんな世の中、絶対おかしい。

うそついて、

誰にもばれてない。。あぁよかった。

・・・じゃないでしょ??

そんなこと絶対ない。

自分は知ってるんだから。


正直に言って、笑われた。にらまれた。

悔しいよ??

でも

バカではない。

笑った人,にらんだ人がバカなんだ。


自分はだませないんだから。

生まれたときから腐ってる人

そんな人いない。

自分をだましてるから

徐々に腐ってくんだよ。


正直者はバカを見ない。

そういう世の中になってけばいいのにな。

人に・・・そして自分にとことん正直でいたい。


★☆★

これは、この前音楽会があったんだけど、

その練習の時とあるクラスでちょっともめ事があって、

そのことを聞いたとき思ったことです。



http://blog.with2.net/link.php?558488←ブログランキングに参加してますまだまだランク外です(ノε`●(ノ皿`○)応援お願いします♪
                          

はじめまして。+゚⌒((●从¨*∞)) 

November 12 [Mon], 2007, 14:56
はじめまして、ゆめです

パッと思い浮かんだことやなんとなく思ったことなどを

詩にしてこのブログに書いていこうと思います

よかったら、足跡残していってください♪♪

よろしくお願いします☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenosiburogu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハリーポッター (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハリーポッター (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハリーポッター (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ハリーポッター (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハリーポッター (2008年10月06日)