実はいきています

February 10 [Tue], 2009, 1:05




手ブロ、グルグル50コメに参加で描いたニケ!
やっぱり、プラトー編の時に服が大好きです!

*********

久々にサイト更新しました。
最近は手ブロが面白くてそっちのけでした。アウチ
しかもそのLOGがまたたまってきています・・・・
そろそろ整理しなきゃなぁ。

これからは、サイトも更新頑張りたいです!

亀更新でもいい!!
仕事には負けない!







なーんーてーこーとーだーーーー!

August 04 [Mon], 2008, 0:19


 「 どーぞ、ラハールさんだけ帰ってくださいv 」

 「 んな・・・!? お前まで・・・ 」

・ アニメ1分間であんなにフロンとエトナにボロボロにされたであろうに
 「 フロン、帰るぞー 」  ってのにはときめいたよ、殿下www
 エトナ側につかれて、相当ショックで城でいじけていたに違いないwwww
*****************


・ サイトについては、只今、30000万hitのお礼画像描いちゃったりしています。
  まぁ、今回はリクエストがなかったためあんまり凝っていないイラストになりますが。
  って・・・・あれ?今まで凝ったもの描いたことあったけ?
  サーセンorz

8月7日から、TOV発売のためPCあんまり触らないと思うからその前にUP出来るといいのだけれど・・。
TOV、本当に楽しみだなぁ。こんなに盛り上がっているのは久々だと思います。
今回は、持っていないハードだったので相当予約しようかしないか迷いましたよ!
でもディスガイアも発売前に一目惚れしたけど一応様子見ってことであとから買って結局めちゃくちゃはまったってことにはなりたくないんですよね。
もっと早く決断していれば、初回限定版買えたのにーーー!と未だに後悔していますから(どんだけ)
PSP予約すればよかったのにってなりますけど、さすがに同じの買う気にはなれず・・・。
   
あと、お盆は実家に帰るのでその期間はここ放置しますー。  

 

   
    拍手ぽちっとありがとうございました!




そういえば昨日、今日、私の尊敬する絵師様のところででエチャ会があったらしい・・・・・・。
うん、今さっき某様のところ除いてみたら開催されてたんですよね。


   私のばかぁあああああああああああ!!!

気づくの遅いようorz
ああ、今参加したいけど、よりによって明日から仕事・・・!
くっそーー次こそは・・・次こそはーーーー!
よろしくお願いしますっ!



今週の買い物@

July 26 [Sat], 2008, 23:45



久々にゼルダシリーズ描きましたw
今回は時オカゼルダ 子供ver.
本編はやったことないですが、そこは本でカヴァァぁぁああ!
いつかplayしてみたいです。


********************


 今週の買い物 ・ 借りたDVD

最近、本屋に行ってなかったので自分的には結構買っちゃいましたよ!


 * ハレグゥ 7巻

   ・ ハレグゥは面白いですよね。個人的に長編なものは買わない主義なのですが、(だってお金かかるのだもの)これは面白すぎてハレのちグゥもあわせて全巻買っていたりします。
ってかいつの間に7巻出てたんだ・・・?って思ってみたら去年には発売してたんですね。見落としてたわー。

   ・ 今回は、バイトがメインって感じでした。何十年もかかってお金返すとかどんだけ根性あるんでしょうwww
   まぁ、あんな大人にはなりたくないってのは分かりますがw
   あと個人的においしい話はやっぱり、グプラヴェ があったことですな。
   このCPいいっすよねー。ついに付き合うところまで進展してウハウハですよ(うわぁ)
   この後のお二人の話はもう月刊に載ったのかな?
   はやく、8巻読んでみたいな。


  長くなりそうなので 追記に。



有り難う!

July 16 [Wed], 2008, 23:43

携帯で覗いたら・・・。
うおー!

手ブロにコメント有り難う!ございます!

嬉しいなー!

すみません、体調がこんなんなんで(昨日の日記参照)もうちょい返信するの遅くなりそうです。
あー、早く治したいなぁ。
会社にも迷惑かけてるし、何よりパソコンや絵が描けないのは個人的に辛いです(笑)

TOP絵も早く完成させたいよう!



ところで、もしかして三万HITこえました・・・?

まだこえてないかな?

たまーに自サイト、携帯で覗いてみたりするんですが、なーんか、今覗いたら自爆しそうで怖いんですよねー!(笑)


拍手たくさん有り難うございましたー。

わっふぅw

July 15 [Tue], 2008, 15:25

えー、日曜日の朝から(正しくは昼だよ)頭痛がしてたんですが、気が付いたら熱なんかだしたよ!

うわー、熱なんて何年ぶりだろう!

皆さんも気を付けてください!


拍手たくさん有り難うございましたー。

うーん

July 13 [Sun], 2008, 1:50

拍手、3枚まで描き終わりました。
これで、また長期間拍手絵放置すると思うので、今回は5枚目標にしているわけですが・・・
4枚はキャラ決まっているのですが、あとの1枚何にしようか迷っていたり・・・orz
ってかそれのせいで今日、仕上げるつもりだったのに終わらなかったよーーーー!

あー・・・どうしようっかな・・・


あ、拍手ぽちっとありがとうございました。


うん

July 11 [Fri], 2008, 2:17

只今、拍手イラスト描いています。

前からいい加減変えないとねぇっていいながら今まで変えていないこの矛盾!

取り敢えず、3分の1終わったでしょうか。

今週中に変えられるといいな。


拍手ぽちぽちありがとうございました!

(無題)

July 10 [Thu], 2008, 1:25

手ブロ、色々いじってみました。


書きたいことが沢山あって、でももう時間なのでやめときます。



拍手ぽちぽちありがとうございました!

えーっと

July 01 [Tue], 2008, 21:06

只今、時間をなんとか作ってラタトスクPlayしているショウカです、こんばんはー!

今週も土曜日休みにしたのでなんとか今週中にクリアできると良いなあ。

ラタトスクモードのエミルがマジ格好いです。
紅目紅目!


あと、リンゼルの下書きも一応、描き終わっているのでそれも今週中に完成させたいなあ。

今度は水彩でいこうかな?


あ、今日まで拍手ぽちぽちありがとうございました!

うは

June 26 [Thu], 2008, 1:28



 「 やらなきゃいけないことこれだけあるよー」

 「 ・・・・うげ 」


 自分のサイトを覗いてみたら、なんだこれ!?
 サイト入口の画像が表示されてないよ
 気づくのおそいーーーーorz

あとで直さないとね・・・。

あと手描きBじゃなくて、手がきか・・・・



これもなおさなきゃ・・・。




拍手ぽちっとありがとうございましたーーーー


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
暁輝悠
» あーあ (2007年11月12日)
輝悠
» あぅあぅ (2007年07月15日)
暁 輝悠
» うあー (2007年07月07日)
あずみ
» 明日は学校だー! (2007年06月25日)
暁 輝悠
» 明日は学校だー! (2007年06月24日)
暁 輝悠
» 久々更新 (2007年06月18日)
暁 輝悠
» 久々更新 (2007年06月18日)
暁 輝悠
» サイトについて (2007年06月15日)
暁 輝悠
» ぐはぁ・・・ (2007年06月08日)
暁 輝悠
» 映画 (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:囁香
  • 誕生日:10月2日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ・日本一とか、まぁRPG系が好きです。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる