6・6 

2010年06月08日(火) 2時39分
K君にチョコレートケーキをあげるって5日に約束したの
で、夕方ぐらいに家まで取りにに来てもらった〜
そのままお喋りしてたらちょっとドライブに行くってことになって
Kくんの車でぶ
で、コンビニでこの前奢ってもらったお返しで牛乳買ったげた
チョコレートケーキ全部食べてくれたけど味大丈夫だったかな・・・
その後もっちょっと走って
焼肉食べに行くってなって豊川の牛角へ
初2人でご飯22:00前には帰る予定だったけど
車の中で遊んでたら大変なことになってしまった
めっちゃくすぐられて
チュウされてしまった
最初は当たっちゃっただけかと思って軽く流したら
まさかの2回目
びっくりした
すきだっていわれた
ウチもKくん好きだよでも
頭が付いてかない
先輩の事もあって、でもさいきん先輩の事
諦めようと思ってたうちに
まさかの急展開
何にも整理ができてなくてそんな状態なのに
返事とかできなくて
戸惑ってたら
ちゃんと話し聞いてくれた
で、理解もしてくれた
でも、付き合うとかそんな話も無くて
ウチにはよく分からない;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenosakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる