おしらせ

October 01 [Mon], 2012, 15:01
違うブログにお引越しするため、こちらのブログを
閉鎖することにしました。削除は今週末くらいの予定です。

短い間でしたが、ありがとうございました。

ぐぎー

September 22 [Sat], 2012, 19:47
おひさしぶりの日記になっちゃいました
ymnです。
お絵かきしてはいたけど、忙しくてなかなか・・・

描きためたイラストを何枚かupします。





アルル・アミティ・ラフィーナです。
なめこの擬人化とかオリジナルとか描いてたけど
またあとで載せます

ゆめは叶えるもの

September 15 [Sat], 2012, 19:37
って、ばっちゃんが言ってた
こんばんはymnです。



ひさしぶりにパソコンで描いたら目が痛くなった
でもたのしんで描けたから良いかな、と。
明日もお仕事ふっふー('Д`ヾ)

魔法が大暴走

September 14 [Fri], 2012, 21:28
明日はおやすみふっふ〜
こんばんは。再々再度、看板娘のロファーナ描きました。



アンチョコ見て呪文唱えたみたいですが
失敗したようです。ドジっ娘・天然娘大好き
昨日の記事で、ぷよぷよとかFF3絵描きたいと書いたけど
新しいオリキャラも描きたいですよん(●'∪`●)

どうでもいいけど、お腹痛い

ロファーナとパートナーねこ

September 13 [Thu], 2012, 18:36


髪の毛塗ってたコピックのインク切れそうなのに金欠、だと…!?
でも買い物しちゃうんですよ私という人ってばorz

看板娘のロファーナのパートナーねこ
粉ミルクではなくて、ハチミツが好物
まだ子猫(しかも毛の色は白)だけど、ロファーナのよきパートナー。

ぷよぷよ絵描きたいしDS版FF3も進めたい。
でも眠いから今日はおとなしくしてます(● ' × ` ●)
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymn
読者になる
名前の読み方は「ゆめの」とか呼びやすいようにどーぞ。

趣味でお絵かきしたイラストをupしてます。オリジナル/ぷよぷよシリーズとかいろいろ。現在DS版FF3プレイ中。公式とか企業とか一切関係無し。画像の無断転載やめてくださいまし。

* + * + *

リンクは同ジャンルさんのみフリー。相互募集中。バナーはTOP上・真ん中にあるのを使ってください。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像友梨
» おしらせ (2012年10月04日)
アイコン画像妃奈
» おしらせ (2012年10月01日)
アイコン画像ymn
» お引っ越し (2012年09月11日)
アイコン画像ymn
» けっこう時間かかった (2012年09月11日)
アイコン画像優梨
» お引っ越し (2012年09月10日)
いちらん
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumenono/index1_0.rdf