寒波!! 

January 14 [Sat], 2006, 17:48
ひさかたぶりです笑

昨日メアドを変更しました。
友達のパソコンがウィルス感染して登録してあったアドを持ってかれちゃったらしく。
変な英字メールがひどいときは2時間ごとに着て。
迷惑なウイルスですね(´Д`)
てゆか1年振りにアド変えたら結構いろんな人にアド変えられてて悲しかった…笑
みなさんこれからも宜しくです!!切実


話は変わって明日は渋谷原宿に行ってきます。
11時から学校の友達とフォレット原宿の閉店セールへ行って、その後竹下プラプラして。
4時からはさえたんとライブです♪♪

あーーーーきーーーーらーーーー(*´∀`*)何

明寄りの竜太朗海月です。ねっゆらちゃん。笑

でも10時までに家に着かないと両親がorz
内緒でライブ行くんでね…ああ恐い。
でも頑張ります!一目見れれば幸せです!
それにさえたんとも遊べるし(人´∀`)♪

明日に備えてもう風呂入って寝ます。(現在6時)
とにかく明日が楽しみであります!!!!

白夜行 

January 12 [Thu], 2006, 22:00
鬱になった…orz

進藤さん演技上手すぎだよ!!
そして可哀想だよ!!(´д`)
自分の父親があんなだったらそりゃ殺意も生まれますよ…
てか鉄矢の関西弁浮いててちょっとウケた。
綾瀬はるか可愛いけど進藤さんに負けてた気が。

原作読もうかなぁ…英会話の先生が東野圭吾を絶賛してたし笑
来週も楽しみですね。


もんじゃー!! 

January 07 [Sat], 2006, 1:07
今日は友達のお付き合いで隣町のデパートまでお買い物にゆきました。

が。

友達の目当てのものが売り切れてまして。

…無 駄 足 ☆

も嫌なので道とん堀にもんじゃを食べにゆきました。
わたくしとても張り切りまして!
頑張ってもんじゃを焼きましたよ!
その姿を写メ日記の方にアップしたので是非!(いらん

そしていっぱい食べて、カロリー消費しなくばと思いカラオケへ。
満室だったので、待っているときに鞄の中を見て気付く…
携帯がない!!
むっちゃパニック状態!変な汗が出た!
店員さんに
「やっぱいいです!キャンセルで!松本(苗字)です!」
とゆっていっそいで道とん堀へ街中を走る走る。
店に入って聞いてみたら保管してくれてました!
まじよかった!
店員さんたちの笑顔が忘れられません!!
「新規様入りました〜ぽんぽこぽん」
の掛け声が忘れられません!!

町へ帰って友達と合流してそのいきさつを話したら、友達も道とん堀で財布と下駄箱の木製の鍵をなくしたらしいですw
なくしものスポットだ!!

その他にも駅のトイレで間違って男子トイレに入ってしまったり学校のセコムをならしてしまったりで運の悪い日でした…
男子トイレとかおじさんに
「すいません間違えました!」
って叫んで飛び出しました。笑
超恥ずかしかった…

やばい!!この日記オチがない!!
それでは眠りにつきます。

明日は美容院に行って、証明写真を撮ってきます!

♪横浜デート♪ 

January 06 [Fri], 2006, 23:49
今日はりこと横浜にゆきましたー!
1ヶ月半ぶりに遊んだのかな?
とにかく寒い!!!!
凍え死ぬかと思いました。
雪降ったしね!綺麗でした!

まずビブレ行って服を物色したんですが、2人ともやる気なく。笑
「出かけないからもう洋服とかいらないね」
「家から出なければいいんだよ」
なんてトークをしつつ4階をひたすらブラブラ。

おなかがすいてきたので、ひたすらもんじゃ焼きのお店を探しまくりました。
なぜかもんじゃにとてもこだわりました。
なんか食べたかった!!笑
やっとの思いで見つけたもんじゃを扱ってる店は閉まってるし…orz
結局1時間くらい店を探し回って中華を食べました。笑

あっそゆえばクロチャにも行きました!
入るの久しぶりすぎて超ドキドキ!
入り口でプラのコメント映像流れててふいちゃったよ!!爆笑
そこでゴートとアダプター。のCDを購入。
ピコピコはいいすね(人´∀`)♪

時刻は3時過ぎ、再びビブレへ。
なんだかんだでビブレ大好きっ子!!
りこがおされなコート買ってました。
自分はショートパンツとセクダイのTシャツを購入。

そしてプリクラを撮ってばいばい。

プラの春ツア一緒行く約束した♪
また遊んでー!!

新年明けました! 

January 01 [Sun], 2006, 0:46
31日の日記に続きます!

そして友達4人で横浜VIVREに福袋を買いに行く約束をしてて、駅に5時半集合だったので支度をしていたのですが、眠気が…
そのとき調度よくTちゃんからの着信!
結局4時50分まで話して(途中10分ほど通話しながら仮眠w)家を出ました。

駅でKぽんとQちゃんとそのお友達と遭遇!
Kぽんにお年玉2006円を貰ってうきうきしながら友達と合流。
生足組がすごい寒そうでした。笑

VIVREについたらSとKちゃんは屋上、うちとKは店内の列にそれぞれ列んで入場。
Kはスイマーの福袋×2とピーコートと膝かけを、SはBLUE MOON BLUEとji-maxxを、Kちゃんはモノラルの福袋を、自分はBANANA FISHとモノラルの福袋を購入しましたヾ(o^∀^o)ノ

VIVREで1年振りに真央と再会!
かなり久でしたー!
去年500円を借りてて、返そうと思ってたらはぐれたorz
結局会えませんでした(;∀;)
真央ごめんねー!!土下座
加弥ともメールしあってたのに会えず…orz
残念!!

そしてVIVREを出て、ファッキンで朝ご飯。
体力の限界だったので食べ終わったらすぐ町へ帰りました。

帰宅後は7時半まで爆睡しましたよ!笑
半端ない寝ました!


長い日記で申し訳ない(´・ω・`)
読んで下さってありがとうございました!

今年もご迷惑をかけると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(人´∀`*)

今年ももう終わり。 

December 31 [Sat], 2005, 12:00
明けましておめでとうございます。
実はこの日記を書いたのは2日です。笑
2日目にしてやっと普通の生活リズムに戻りました。笑

31日はクラスの友達と7時から我が家に集って紅白とDynamite!とプライドとお笑いno.1(?)を回し見してました。

紅白はあんま楽しくなかったなあ…
男子は倖田來未が大好きなんですね(´∀`)
わたしは嫌いです(´∀`)

お笑いを主に見てたんですが、Tちゃんがアンジャッシュに超受けてて!
ありえないくらい笑ってました。
あと、うちらの間ではすごい甘い言葉がブームなんですよ。
スピードワゴン出た瞬間みんな真剣に見てました。
甘かった(*´∀`*)
おざわさんかっこよすぎだろ!笑
武勇伝は微妙な空気が流れました。

Dynamite!は須藤元気対山本KIDに注目してたんですが、11時に1人家に帰らなきゃいけなかったので、試合が始まる前に全員で家を出ました。

その人を途中まで送ってそのまま地元の神社へ。
我等が目的は除夜の鐘を鳴らす事だったんですけど、何故だか道で撮影会。
うちのデジカメで暗い道で撮ったら心霊写真でした!(´Д`)
なんか変な黄色いスモークかかってたり、赤い光線出てたり…ガクブル
うちとSは怖くてすごい早さで逃げました。

そうしているうちに11時55分頃に神社に着いて、友達2人と合流。
計7人で除夜の鐘を順番に鳴らしました!
初めて鳴らしたんですが、ちょっと感動(*人´∀`)。:*・゜☆
その後はトン汁飲んで、お参りの列にならんでお願い事いっぱいしました!
おみくじもやったんですが中吉…
てか大吉が3人もいた!
3/7とかいいんですか笑
そして記念写真を取って1時半頃帰宅。

続きは1日の日記で!笑

ゲームと言う名の現実逃避。 

December 31 [Sat], 2005, 2:31
携帯からこんばんは。

ついに今年も今日で終わりかぁ…本当に1年は早いですね。

今年は受験受験、ゆってもずっと遊んでたけど笑
冬休み入ってからもっぱら朝から夜まで外で遊ぶか、家でゲームです。
キングダムハーツ2と相変わらずみんな大好き塊魂!

今日も塊魂やってたら、なんと念願の王様を巻き込む事ができましたーヾ(o^∀^o)ノわーい
こないだ初めて塊酔いなるものを経験したんですがまじ気持ち悪いですね…でもやめられない!
最近は町を歩いてて「あの電柱巻き込んだら塊がいびつになるだろうなあ」とか思っちゃったりw
まじ重症だ!塊依存症だああ!

キングダムハーツは前作をアリス目当てで買ってやってみたら兄弟でハマって。
てゆか何やら今作はお話が複雑ですね。
とりあえず…


ア ク セ ル か っ こ い い (*´Д`*)


FF好きの友達の携帯にムービー入ってたんで一緒にハァハァしてしまった…肝

でも1番はスコール!!
…わたしはレオンは認めたくありません、スコールにリアルに恋をしたわたしの過去を返して下さい。アイタタタタ
長い髪が欝陶しいんだy(ry
また?やり始めよっかなー
懐かしいなー

てゆか友達(2人)がおとといの時点で99レベで全クリしてたんですよ!
悔しいッうちまだ16レベくらいなのにッ!!自分しょぼw
弟はさっき「あとラスボスー」とかゆってました。

しかもその全クリした友達からときメモもらっちゃった(*人´∀`)。:*・゜☆
うーれーしー!笑
早速新年プレイしなくては!
親にバレたらちょっと気まずいものがありますよね笑
ちなみに一昔前まで携帯のアプリにときメモを入れてたとかここだけの話です。
あああひかないでください…orz

なんか語ってしまった!汗

では寝ます。
また起きたら書くかもでーす!

ライブバトン 

December 29 [Thu], 2005, 17:19
ライブバトン!
これまたさえたん!笑
だってわたしさえたんが大好きなんですしょうがないですよn(ry
とりあいずいきまーす(´∀`)ノシ

+ライブバトン+

【 今まで参戦したライブの回数は?】
未だにライブとコンサートの違いがあいまいです!笑
数えてみたら17回。

【ライブ参戦時の服装は?】
あんま何も考えてないです笑
ホール系だとスカートで、箱は短パン・スパッツ・ラバソ。
基本かっぺ。

【ライブ参戦回数が最も多いバンドは】
Plastic Tree
むしろ最近プラしか行ってない!

【ライブ参戦時の必需品は?】
タオルと抑汗スプレーと髪の毛結わくゴム。
あとコンタクト!!
過去に2回程コンタクトを忘れて何も見えなかったとゆー苦い思い出が…死

【バトンを回す6人は?】
てきとーに宜しくお願いします!笑

人間性バトン 

December 29 [Thu], 2005, 16:18
日記再開ということでだいぶ前にさえたんに指名して頂いてたバトンに答えてみようと思います!

【人間性バトン】

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
猫たん。笑
限りなく竜太朗海月に見える明海月だなあと思います!笑
大人っぽいのに愉快なお方。
そんなさえたんが大 好 き だ ぜ ☆(´∀`人)笑

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
よく言われるのは
@ネガティブ
A躁鬱が激しい
B熱しやすく冷めやすい
C危なっかしい
Dくだらない←爆笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@有言実行する人
A気配り上手な人
B友達を大切にする人
C物事を深く考えられる人
Bリードしてくれる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
@八方美人
A他人の意見を否定する人
B流されやすい人
C空気読めない人
Dしつこい人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他人を思いやれるような優しい人になりたい!
あと強くたくましく!笑

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人…いるんでしょうか…?orz 

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
そんなにお友達がいなかとです!!(;∀;)
@加弥
A飴螺
B眞昼
Cりこ
Dゆらちゃん
もしこれ見ててお暇だったら宜しくお願いします!

流行に乗ってみようとゆうことで! 

December 29 [Thu], 2005, 2:34
日記を流行のヤプログに変えてみました!

…今度こそ!今度こそは更新してゆきたい!笑

有言実行したいです。
毎度毎度言っているこの言葉…いいかげんにしれよ自分☆

これを機会にHPも気持ちを新たに作り直そうかしら。
受験という事もあってパソコンからもV系からも離れてました。
てゆか自分もはや人?聞くな
ひっそーり木陰で生きていました。

あっでも高校内定出たのでまた前のように活動?し始めたいと思います!
地味に!!地味に!!(強調
海月の皆さん!根暗な私と遊んであげてください!

あっそういえば
Plastic Tree春ツアー決定!
おめでたい(´∀`人)♪
川崎、横浜、渋谷参戦したいなあと思ってるんですが…
ぉぃぉぃダンスの練習日と思いっきり被ってるよorz
発表会がGWにあるんですよ…あああどうしよう。
母親と相談です。行けるといいなぁ(´д`;)

とゆうわけで!明日もちゃんと更新できますように!!笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenonamida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる