ゆめ 

February 03 [Wed], 2010, 1:29
彼氏が、亡くなった元カノのゆめを見るという。
火事で、煙がもくもくと上がっていて、逃げよう、と元カノに起こされる、という夢。

なにを暗示してるんだろうか。

警告だろうか。

危ない暗示?

いやだなぁ…

危なかったら、元カノさん、あの子を守ってあげてね。
つれていかないでね。

事故からも病気からも、私が守るから。
危ない目には合わせたくないな。

夢占いってどこまであたるのかしらん。

死にたい日々もあったけど、
やっと。
一緒にいきていきたいと思えるひとにめぐりあえたの。

私は、すきだったひとがみんな遠くへ行ってしまったけれど、
そんなジンクスももう止めにしたい。

自分の手で運命は掴むのだ!

とりあえず明日夢占いの本を見てみる。

彼は手相占いで必ず、25歳前後に生死にかかわる事故かなにか起こる、と言われるみたいなのだけど、
悪い運命は改善出来るのだ!!


と想うのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Emily temple cute、BABY、fint、シロップ、、セーラー服、少女服がすき。
    ・読書-萩原朔太郎、澁澤龍彦、村上春樹、植芝理一、楠本まき、望月花梨、山本直樹、水木しげる
    ・音楽-椎名林檎、caligari、plastic tree、mybloody valentine、MUSE、ナンバーガール
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる