映画!!!! 

2004年08月21日(土) 12時31分
今日ついにNARUTOの映画が上映されました!!!!!ひゅーひゅー
ご機嫌ですvあぁ〜見に行きたいけど・・・今日は弟の面倒見ないといけないし・・・・
5時までに帰ってこないといけないし・・・・;まぁ見に行くけどね!
わぁ〜楽しみだぁ〜vイロイロとv(声も、運動会も)
だけど俺が一番許せないのはナルトが暴走しタ時の絵・・・なんか鼻がいやにリアル・・
それに僕と彼女と彼女の生きる道の娘役がでてるってこと!めっちゃ最悪〜・・・
だってあんな子が、井上さんや、順子ちゃんや森久保さんに会ってるんだよ!?
あぁ〜羨ましい(ヲイ

スペシャルに続き・・・・!! 

2004年08月18日(水) 15時40分
うっへぇ〜い!!!NARUTOスペシャルに続き!!NARUTOベストセレクション!!!!
しかももうすぐNARUTO映画!!絶対に公開日に見に行ってやる!!!!!!!
・・・・そりゃあ・・・もうすぐテストだけど?俺ってば受験生だけど?
いいんだよ!NARUTO&Mr.FULLSWING&銀魂のためだったら俺は頑張るぜ!!!!(金を)
今日はNARUTOベストセレクションがあり〜の、NARUTOがあり〜ので1時間30分もNARUTOが見れる。
だけどセレクションの絵はかなりヘタレだった・・・(泣)
私も見たよーって方は、メールくれると嬉です・・・v

NARUTO!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2004年08月13日(金) 22時57分
遅くなったけど・・・・!!!!NARUTOスペシャル最高!!!!声が
すみません俺は声フェチですv(笑)
NARUTO映画はよぉ見に行きたいー!!!!ううぇぃ!!!!もぉさけんぢまうぞ、叫んでるけど・・・

今頑張って妄想の別館青春を作ってるんですよ・;・・・まぁ夢小説サイトですんで、サイトが出来上がって、よろしければ・・・観覧などぉ〜〜♪
かなり暴走します、青春が!!(笑)

明日は明日で忙しいんですよ?だって柳の家に行って〜ボイスとったり〜、衣装つくり〜のしないと・・・v

なんか今日は話題が多いなぁ〜、この辺で失礼しやすっ!!いっときますけど、青春のサイトは、殆ど俺の個人サイトです☆★

花火より売店v 

2004年08月07日(土) 21時53分
うぇい!昨日、今日と花火大会だった・・・・・けど!!
昨日いはまだじっと花火見てたけど・・・・;今日は某声優さん好きの人とうちの友達5人(うち合わせて6人)でロッテリアでだべってました☆★
まぁ花火より売店言うことやな♪

今日ホムペがやっと更新されとったけど・・・
タスキのしてねぇじゃん!!結構渡してるのに!!
はぁ〜;まぁ一週間に一回は更新してもらいたいわぁ

にゃははのは〜・・・ 

2004年08月01日(日) 22時10分
なんかちゃくちゃくと柳と変装の準備が進んでるよv
しかも銀魂・・・vうちはーーーー何をするかお楽しみv
まぁそれは写真を見て判断してくれよな!!(邪魔臭いだけ)

今日はオープンキャンパスに行って参りましたっ!!
ソフトボールしてきました・・・うちだけ初心者ですた・・・(泣

今日はーー!!!猿野天国誕生日!!だってばよ!! 

2004年07月25日(日) 21時02分
今日は〜〜!!天国(明美)誕生日だってばよ!!・・・まぁ一昨日はサスケが誕生日だったんだけどな?あんまり興味なし、だってのりちゃんだし(関係ねぇー)
そんなわけで!絵を書いてあげようと思ったんですが・・・明日補充で宿題やってねえー・・・(汗)
ばれたらどうしよ・・・やべぇーよー
ではではコメント&メールお待ちしております故よろしくな!!

突撃!お前は暇人さん!? 

2004年07月23日(金) 20時10分
今日は、タスキちゃん&某友人とあそびんだでー!
・・で、ある男子に電話をかけて、その男子が電話に出た瞬間に
『よォ暇人!』と言った・・・(笑)しかもその男子『はぁ!?』とか言われたし
その時ののりでよ、『お前の家行くから』といって電話をきって、本気で行きましたよ(笑
まぁ中に入れてくれ無かったけどね(当たり前です)
だからポストから手つっこんだったし殆ど犯罪・・・;

これのために今までお金をためてきた・・・v 

2004年07月11日(日) 18時48分
今日某美容室でかみきったんだけど・・・めっちゃ変な髪形になった!!!!
最悪・・・・なんだよ、この髪型は・・・これならまだ丸坊主のほうがましだ・・・(泣
まぁそれはおいといて・・・・と
今日NARUTO岸本雅史さんの画集買いました〜v
めっちゃうれしいし・・・vもうまじ色の塗り方とか、絵の動きとか最高よ?
一番漫画家さんで尊敬してます・・・v
あんなふうに綺麗に書けたらいいなぁ〜v

俺に・・・・ 

2004年07月10日(土) 22時35分
さぁ、今日(?)の日記を見てみると二人ともかなり暴走してましたね〜〜!!
これでこそ妄想暴走族っ!なり〜〜v
さて・・・タスキを見習って、好きな声優さんの話しデモするかね・・・(しみじみ)
ずばり!!俺の好きな声優サンは!!男の人は森久保さん!!そして!!女の人では水樹さんです!!さぁ!!みなさんの好きな声優サンは誰だ!?(笑

今日アニメイトに行って参りまして、コピック3本だけ買って来ました〜絵書きまくりましたよ〜〜とてもほえほえしてました・・・あぁ・・コピックっていいなぁ〜〜っと思ってましたとさ(ちゃんちゃん)
まぁ最終的に俺が言いたい事は・・・・
柳!!絵渡してんだから早くHP更新しろや〜〜〜!!ってなことでv(笑
それではコメントとかくれるとかなり喜びますんで、宜しくお願いします!!

仏教先輩・・・・・・♪&・・・・vvv 

2004年07月07日(水) 18時56分
いえ〜〜〜〜い!!!(ドンドンパフパフ)今日は・・・・・・七夕・・・だけど!!
蛇神先輩の誕生日さぁ〜ね〜、まぁ・・でーじ興味ねぇんだけどな〜〜(笑)
一応ミスフルキャラだし?
まぁとにかく・・オメデトウゴザイマス(棒読み)
ではでは今日はこの辺で・・・v
と・・行きたいところですが!!!今日は!!NARUTOの犬塚キバの誕生日でもあるんですよ!!!!もう感動物ですわ!!(笑)うちのNARUTOキャラで2番目に好きなキバの・・・v
はぁ・・・今日はちょっとほえほえしてますね・・・それでは本当にこの辺で・・vv
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳イチ
» 花火より売店v (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenonaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる