ゆめ 

November 18 [Fri], 2005, 20:32
はじめまして。
夢実って名前で、これからお話していこうと思います(^@^)

夢実は今24歳。

このブログを書くきっかけは、夢実がずーっと恋してる男の子から、ついに・・・

「付き合ってほしいんだ」

と言われたこと・・・


(てのは、あと付けで、ひゃくまんえんに目がくらんだのが 本とのきっかけ(笑))


でも、ただ恋が実っただけじゃあ、「夢実」なんて名前までこしらえて、わざわざここでブログなんて書きませんよね。

そんなことより、彼へのメールで大忙しのはず (〃゚д゚;)


夢実が、もう6年間も、恋してた場所・・・

そこは夢の中なんです。

そこはほんとに夢の中。。。

現実の世界では、まったく彼のことは好きではなかったし、その6年の間、一回も会った事すらありませんでした。

でも、毎日ではないけれど、夢実が忘れた頃に、夢にでてきては、夢実の恋心を揺さぶるんです。

あくまで、夢の中の「夢実」です。

私自身、まったくほんとに、彼を「好き」とは思ってませんでしたが、夢の中の「わたし」は、完全に彼に恋していました・・・。

そして、ついに言われたのです。
「付き合ってほしい」って・・・!!

今は交際中の2人・・・

この先、一体どんな夢をみせてくれるのか、楽しみにまってるんです^^

そして、診療クリニックに行こうかと悩ませる、もう一つの夢があるんです。
それも、同じように6年くらい見続けてる夢です。

これはとっても悲しい夢・・。

また今度お話きいてくださいね^^






2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる