今から出撃ですか!?
その前に情報を入手してって下さいな。
初心者の方には、目押しトレーニングゲームが有りますよ!




め〜トレは、目押しが出来ない・苦手だよ〜っていう、あなたに向けて作りました。

文字で説明しても、わかりにくいかなぁ〜と思って、ゲームを作っちゃいました(^^ゞ

これが、め〜トレのレベル4


め〜トレは、レベル7まで!
あなたは、すべてのめ〜トレ
をクリアできるかな!?


>> 目押しトレーニング << 



め〜トレを読んでくれた人には、ブログではなかなか、書けない情報も・・・伝えちゃってます(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさきち
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■■■■■■■■■■■■■■
目押しが出来ないよぉ〜(><)
という方、そんな人を知ってる方

ありがとう(^−^)/
読んでくれた人が、300500人越えました!

↓ ↓

 目押しのトレーニング


ゲーム感覚で、目押し名人
■■■■■■■■■■■■■■
« それゆけエリちゃん 確変潜伏判別情報を追加だ^^) | Main | すげぇ〜、フリーライン »

気になる機械割り118% マジカルハロウィン / 2007年10月09日(火)
--------------------------------------------------
この記事に「マジカルハロウィン」「機械割り」などで、
検索して来てくれる方が多いので、追加の記事を作りました。

マジハロ 1,000円設定判別方
--------------------------------------------------


最近忙しい、まさきちです(^^ゞ
気になる機種がホールにも設置されたので、ここは1つ
機種の情報などを^^)

このマジカルハロウィンは、機械割りが設定6で118%も有るようです。
といっても、ホール側が使用してくれなくては、何の意味もないですけどね・・・。
でも、いつか出会いたい高設定台


とういう、願いもこめつつ・・・
こんな、台です。



ちょっと、萌え系?_?)
基本スペックはこんな感じだよ。
合成確率も出してみたので、参考にしてください。

      ■BIG      ■REG    ■合成 ■機械割り
設定1  1/297.9    1/387.8   1/168 95.7%
設定2  1/297.9    1/383.3   1/167 98.5%
設定3  1/297.9    1/378.8   1/166 102.7%
設定4  1/297.9    1/374.5   1/165 107.3%
設定5  1/297.9    1/370.3   1/165 112.6%
設定6  1/297.9    1/366.1   1/164 118.4%

まず、この台はBIGに設定差が無い。REGも少しの差です。
合成確率を見てもらえば分かるように、ボーナス確率では設定判別
は出来ないです。

特徴は、スーパーカボチャンスっていう、スペシャル運任せっぽい
ART機能ですねぇ。
ボーナスが4回揃うまで、ARTが続くそうです。

ARTは純増0.7枚なので、確率どおり300回くらいで当て続ければ、
210枚増えるって事になるなぁ。
全部ビックなら、1,500+210 = 1710枚

そんな都合良くは行かない・・・・でしょうが、ARTも上乗せが有るようなので、
運が良ければ、数千枚ゲッツ!です。

スーパーカボチャンスに入るには、魔界ゾーンでボーナスをあてなくちゃいけない。
魔界ゾーンに入るのは、スイカ当選時のさらに抽選で・・・。
そして、スイカの出現率は、1/118。
1/118でスイカ当てて、抽選で魔界ゾーンに居るうちに、1/164の出現率の
ボーナスに当選・・・・激しく運任せ(^^ゞ

そんな、マジカルハロウィンに、萌えっときたら、、、
 ← 萌え

Posted at 23:00 / 機種(攻略)情報 / この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/yumenomanmai/archive/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

そおみたいですね’0’

仕事ない日ならいいですね〜

りおの会社は、改装する会社なのに
ギリギリまで開店の日時教えてもらえないんです;0;
(他の店の人に言うカモ。t)
Posted by:rio at 2007年10月18日(木) 12:21

整理券とるの、大変そうだよぉ(><)
って、まだ、配られる日も決まってないんだけどねぇ。
たぶん、仕事で行けないんだけど、行けそうなら
がんばってみるぞぉ。


ゲーセンで5千円は、豪快やねぇ^^)

そうそう、ビタっとやめられないと、ずるずるっとねぇ・・・。
まさきちも、そのタイプだよ(^^ゞ
Posted by:まさきち at 2007年10月18日(木) 11:50

そおみたいですね〜;0;
また、書いてくださって、
ありがとうございます

整理券取るのって、そんなに
大変なんですね〜@@
まさきちさんは、GETしに
いかれないんですか^^?
(お仕事ですかね^^?)

りおは、ゲーセンでさえ
5千円、いっきに使い込んで
しまうような人間なので、
恐ろしくて足を踏み入れられません^^;
意思も弱いですしね^^;

ピタっと、やめられるような性格なら
チャレンジしたいんですけど^^;
無理っぽいです^^;
Posted by:rio at 2007年10月17日(水) 14:46

あれ?この前、レスしたのに、、、記録されてなかったかな?_?)

rioちゃん、訪問ありがと〜^^)
グランドオープン^^)がっぽり・・・だとイイねぇ(^−^)

まずは、整理券をゲットしないと、初日・2日目は入ることさえ
できないんだよぉ(><)
整理券取るために、みんな並ぶんだろうなぁ・・・。

整理券取れれば、仕事休んで参加しちゃうけどねぇ(^艸^)

rioちゃんは、パチンコ・パチスロやらないのかな?_?)
Posted by:まさきち at 2007年10月15日(月) 17:08

のこのこ おじゃまさせていただきましたぁ〜^^
返事コメントありがとうございます

建てるのも、やることあるんですが、
ほとんどは、改装とか内装の工事が
多いです@@

グランドオープンがっぽりかかるといいですね
Posted by:rio at 2007年10月13日(土) 20:48

わ!
来てくれたんだ^^)ありがとう。

パチンコ屋の工事!?
っていうと、パチンコ屋を建てたりするってことかな?_?)

まさきちの近くで、最近、新しくパチンコ屋が建ったところだよ。
もうすぐ、グランドオープン

楽しみだよぉ(^艸^)
Posted by:まさきち at 2007年10月13日(土) 20:25

はじめまして rioといいます

この度は、ありがとうございます

夢さんの、お友達さんなんですね〜
rioのトコも、たまにでいいので、来ていただけると
うれしいです

偶然にも、rioは、パチンコ屋の工事をよくやる
会社で働いてます^^
Posted by:rio at 2007年10月11日(木) 08:20

   
 Powered by yaplog!