今から出撃ですか!?
その前に情報を入手してって下さいな。
初心者の方には、目押しトレーニングゲームが有りますよ!




め〜トレは、目押しが出来ない・苦手だよ〜っていう、あなたに向けて作りました。

文字で説明しても、わかりにくいかなぁ〜と思って、ゲームを作っちゃいました(^^ゞ

これが、め〜トレのレベル4


め〜トレは、レベル7まで!
あなたは、すべてのめ〜トレ
をクリアできるかな!?


>> 目押しトレーニング << 



め〜トレを読んでくれた人には、ブログではなかなか、書けない情報も・・・伝えちゃってます(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさきち
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■■■■■■■■■■■■■■
目押しが出来ないよぉ〜(><)
という方、そんな人を知ってる方

ありがとう(^−^)/
読んでくれた人が、300500人越えました!

↓ ↓

 目押しのトレーニング


ゲーム感覚で、目押し名人
■■■■■■■■■■■■■■

クリキン そして・・・ 昇天!? / 2009年02月17日(火)
北斗の拳、もう、プレイしました?_?)


と、言っても、北斗の拳をプレイするには、有料会員にならないと
プレイできません。
(無料で遊べる機種はありますが、北斗の拳は対象外)


>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<


と、、、

いっても、1,000円ですので、コイン50枚分の値段です。

※ゲームが嫌いな人は、会員になっちゃいませんよ^^
 



さぁ〜、調子に乗ってきたバトルボーナス。
今日のケンシロウは、強いぜ!!

クリキンまで行くかな!?



あーーっと、キックを食らったぞ(^。^;)






でも、大丈夫!!^^)

なんか、負ける気がしません。





13ラウンド!!!

クリキンの曲も流れてます!!!!


お〜れとの愛を守るためぇ〜〜〜!!」




「ぅお〜まえは、たぁびぃだぁちぃぃ〜!!」
「ぅあしぃぃたうぉぉぉお、みぃうしなあとぅあぁあぁ。」






お。。。。おしい!
昇天、間際で、終了しちゃいました(^^ゞ


実機でも、20ラウンドが最高の、まさきち。
うわさに聞く、50ラウンド越えでも、してみたいもんですねぇ!

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<
 
   
Posted at 21:31 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(1)
2回目のバトルボーナス [北斗の拳] / 2009年02月16日(月)
ほんと、懐かしいですねぇ〜。
北斗の拳。


インターネットで遊べるってことで、空き台が無いくらいに
なってるのも分かる気がします。

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<


単純に、打ってて楽しいですもんね^^)



さぁ、2回目のバトルボーナス、伸びてくれるんでしょうか?
楽しみです^^)


1ラウンド?目
キックを食らって、倒れたけど、、、



後ろの雲が動いて・・・お゛〜〜!!
ケンシロウ復活です。


さて、
2ラウンド目

剛掌波が来て、食らって、、、倒れて、、、、
起き上がれず。。。。(t_T)




ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。w


2ラウンドでは、・・・・BIG1回にも相当しない、コイン。
寂しい出玉。。。


さっき、1ラウンドで、今度は2ラウンドかよっ!

っと、、、、



おもったら



「ケーーーーーン」




これが、たまらんですねぇー。
終わったかと思いきや、、、復活。

力の入れどころが、色々あって楽しいです。


ケーンで、復活してからのケンシロウが、強かった。
ケンシロウの攻撃が多くて、危なげない戦い。




キックが来ても。



あっさり、よけます!! ('◇')

こうなってくると、クリキンが聞きたくなるのは、まさきちだけでは
無いでしょう!


12ラウンド辺りから、BGM変更の抽選が行われて、当選すると
クリスタルキングの「愛をとりもどせ」に切り替わります。


この曲が流れてきたら、1000枚は確実にオーバーしてるので、
回りからの熱い視線も浴びることが出来ます。


そして、熱唱 です('◇')


もう一度、クリキンを熱唱したいなら!!

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<

ここ
 
   
Posted at 22:48 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(1)
続け! バトルボーナス! / 2009年02月14日(土)
ボーナスゲットして、1回目の戦い。
まずは、1回目の熱いポイント。
ケンシローの攻撃か?
それとも、ラオウか?

・・・・

ラオウの攻撃。

そうして、2個目の熱いポイント、攻撃の種類。

パンチか?
キックか?
それとも、剛掌波か!?



剛掌波は、継続の望みが薄い。
パンチか、キックでお願いします!!!!




1回目から「剛掌波」かよぉ・・・。

で・で・で・で〜で〜でん!   ・・・・ orz

終わっちゃった。



あまりのショックに、画像撮るのも忘れて、ペシペシ打ってたら
レインボーのオーラから、ボーナスゲット!!

オーラ撮っとけば、よかったなぁ。



ってことで、2回目のバトルボーナス突入。

そうそう、最初のボーナスの時、この画像撮るの忘れ
ちゃってましたけど、押し順ナビで消化していくのも
面白かったなぁ〜。



あたぁ!

あたぁ!

ぅお〜わったぁ〜〜!!


ボタンを押すのが、気持ちよかったのを思い出します(^^ゞ

2回目の、バトルボーナス。
どこまで続いた思います?????


懐かしの北斗をプレイしてみよぉ〜〜!!!
ここへ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<

 
   
Posted at 22:32 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(1)
バトルボーナス、げ〜〜っと! / 2009年02月13日(金)
いやぁ〜、面白いですよ。
これだけ、リアルに再現されていると、のめり込みます(^^ゞ


北斗は、かなり多くの人が実際のホールで、はまった機種なので、
プレイしたこと無いっていう人も、のめり込むこと間違いなし。
ですね。



で、、、前回2チェの出現に、萌えたわけですけど、、、、
あっさり、スルーして、もういっちょ、2チェ!!!




今度こそ、来たかぁ!!!!

来た来た、きましたよ。




「バトルボーナス、げ〜〜〜っとぉ〜」

このフレーズも思い出すな〜^^)






さて、このボーナス、どこまで続くかな^^)
楽しみ、楽しみ。


1回で、終わると、レギュラーよりも少ない枚数が手に入るだけ。
でも、これがループして続くから面白い!

クリスタルキングの、「愛をとりもどせ」が流れ始めたら口ずさまずには
居られないだろう。


ボーナスが、継続するかどうか?


これが、楽しみなんだけど、消化中にケンシロウとラオウが闘うシーンが
繰り広げられて、ケンシロウが勝てば継続っていう演出。

これが、4カ所くらいドキドキするポイントが用意されてて、力の入れどころ
が有って楽しいんですよねぇ。



バトルボーナスは、続くのか?


懐かしの北斗をプレイしたい人は、ゲームセンターか、
ここへ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<
 
   
Posted at 21:02 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(0)
リンかけ、北斗の拳 将、俺の空、金太郎、カイジ / 2009年02月12日(木)
北斗の拳をプレイして熱くなっている、まさきちですが・・(^^ゞ


今日は、、、インターネットで、現在、遊べる機種を、紹介します。

現役の機種やら、懐かしい機種やら、たくさん有るんですけど、
まさきちが気になってる機種をピックアップしてみました。

みなさんも、遊んでみてください。
無料で、遊べる機種も用意してありますよ^^)


>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<



まずは、現役の機種から。

今、ホールで実際に動いてる機種が、遊べるのも魅力。


   

「リングにかけろ1」  と 「北斗の拳 将」

リンかけに、のめり込んだ人も多いんじゃないですかねぇ〜。
北斗は、「将」だけじゃなく「闘」もあります。




「俺の空」
4号機の最後を飾ったかのうような感じがある、機種ですね。
リプレイが続くと、チャンスゾーンやボーナス放出などのゲーム性が好きでした^^)





そして、最後に紹介するのは、「アラジン」

この機種は、あんまり打ち込んではいないんですが、数少ない
万枚に手が届きそうになった機種の1つです。


まさきちの経験では、1撃 8、000枚でした。


その興奮をもう一度、味わいたいですね!!
1撃8000枚は、もう、ホールでは経験出来なくなってますので、
こっちのホールで、プレイするしかないですね^^)


>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<



 
   
Posted at 21:30 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(0)
2チェの出現に、、、なつかしぃ[北斗の拳] / 2009年02月11日(水)
大繁盛の「北斗の拳」を打つために、ホールを回ること、
5軒目・・・。


やっと、数台空いているシマを見つけて、着席。


打ち始めることが出来ました。

打ち始めるには、「ドルバ」っていうゲーム上のお金を払って
コインを買います。

1,000ドルバで、50枚です。
いよいよ、打ってみます。



ペシペシ打ってると、早くもチェリーの予告。



角チェかぁ。。。

って、、、ほんと、なつかしなぁ!!!!



と、思い出に浸ってると・・・・・




おぉ〜、シンとの戦い。
これまた、懐かしい^^)

まぁ、、、あっさり、何事もなく、戻りますけどね。。。



で、続けてると、、、、、、、





お!!!!
2チェじゃないのぉ〜^^)

ちなみに、ゲーム画面全体は、上の写真みたいな
感じです。



いやぁ〜、2年ぶりぐらいの北斗2ちぇ!?
のけぞりますね(^^ゞ


この2チェ! つながるか・・・・・。
続きは、またの機会に。


懐かしの北斗をプレイしたい人は、ゲームセンターか、
ここへ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>  インターネットで遊べる パチスロ  <<<

 
   
Posted at 22:46 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(0)
北斗の拳を打ちにいく。 / 2009年02月11日(水)
こんにちわ!

いや、、、こんばんわ!(^-^)/ かな?


「 北斗の拳 」


この機種は、知らない人の方が少ない
ちょ〜〜有名な機種です。
最近スロット始めたってひとは、ひょっとして知らないかも
しれませんが、数年前からやってるひとなら、必ず打った事が
あるでしょう。





この画像は、初代の北斗の拳です。
まさきちも、時速5,000枚を経験したことがある、好きな機種でした。


これが、打てる所があるので、行ってきました。



と、、、、いっても、この機種4号機なので、もう実際のホールには
     有りません。

そう、インターネット上のホールで、プレイしてきました。


でも、見に行って、驚きです。
さすが、名機だけあって、ネット上のホールが大賑わいです(^^ゞ






これ、見えますかね???
このゲーム、結構リアルに出来ていて、ホールに入って空いてる
台に座って、コインを買うとプレイできます。

見てください、、、、、空きが無いので、プレイできないんです(^^ゞ


他のホールへ、移動して、空き台を見つけてプレイしました^^)


そうそう、最初に貼った「北斗の拳」の台の画像ですけど、
あれが、実際のゲーム画面です。

リアルですよねぇ〜。


久しぶりに打って、面白かったので、その様子は次の記事で
紹介しますねぇ〜。


インターネットのパチスロを遊んでみる →  ここ

(^-^)/
 
   
Posted at 19:30 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(1)
戦国無双でプチ爆裂をもう一度。 / 2009年02月05日(木)
またまた、現役機種現役機種で打ちたい心をくすぐる、機種が

インターネットで遊べるパチスロ屋 に登場してるじゃないですかぁ。


戦国無双






戦国無双は、まさきちも打ってみて面白かった機種^^)

過去に、こんな記事を書いたことも、あったなぁ。

> 1050Gで捨ててあるなんて(^^ゞ <
> 天井から無限ラッシュ! <


そうそう、戦国無双には天井がある。
詳しい天井の事は、上の記事を見てもらうとして、天井からはロングARTに入りやすい。

そういうのを、ハイエナするっていうことも、このパチスロコーナーでは、できちゃう。


現役機種だから、練習にもなるよねぇ。
あ〜、でもだいぶ設置店も少なくなってきてるかな。。。


まさきちは、以前のプチ爆裂を思い出しながら^^
いってきま〜〜っす(^-^)/


         >> 戦国無双を打ってみる <<
 
   
Posted at 19:43 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(0)
カイジ2 が打てるぞぉ〜 / 2009年01月09日(金)
インターネットで遊べるパチスロ屋に、またもや現役機種

カイジ2

が、今日から登場したみたいだよぉ。


今、行ってるホールに設置されている機種が遊べるのが嬉しい。
その「カイジ2」は、これだ。




前作、4号機の「カイジ」で爆裂した人も居るかな?

ちなみに、4号機の「カイジ」も遊べちゃうから、熱い爆裂を
思い出したい人にもお奨めだよ。





全面液晶リールは引き継いでても、爆裂は引き継げないから、別物って
考えた方が無難。


ホールで打つ前に、試し打ち なんてのも、いいね。


    >> カイジ2 を打ってみる <<


(^−^)/

 
   
Posted at 21:33 / インターネットのパチスロ屋 / この記事のURL
コメント(0)
すろっとメモをプレゼント^^) / 2008年12月24日(水)

まさきちが使っている、すろっとメモを完成ではないですが、
置いておくことにします。


この時期(年末年始)に使うのは避けた方が良いですが、携帯に
入れて、打つ前に確認してもらえたらって思います。


前にも、公開したことがあるんですけど、今回は前とちょっと
違うメモの仕方がないかなぁ。。。
って思ってたんですが、1つ思いつきました。


必要最低限のメモを目指して作っているんで、打ち方とか
詳しい情報が無いんですよね。
たまに、ど忘れして、携帯サイトに見に行ったりして確認って
事も有るわけです。


普段は、いらないけど時々詳しい情報を見たくなる。


それならってことで、詳しい情報が載ってるページに飛ぶように
リンクを付けちゃいました。


自分が使うやつなんで、まさきち自信が使いやすければ何でも
OKなんですけどね(^^ゞ



気になった方は、持ってってください。

パッと見たい人は、コピペして携帯にメールしても良いと思います。
(機種名でリンクはできないですけど)



まさきちとしては、ネットにつなぐことなく見れた方がいいので、
携帯にメールとかで送って使うんですけど、台の名前の所をクリ
ックして詳細が出るようになってった方が便利^^)
詳細へ飛ぶのがいいなぁって人は、この「すろっとメモ」のURLを
近いうちに公開するので、お気に入りに入れるなりして見てもらっても
OKです。


長くなったので、すろっとメモは、、、、「続き・・・」からどうぞ。



 
 続きを読む…  
Posted at 21:12 / 機種(攻略)情報 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!