久しぶりに 

2006年01月22日(日) 9時50分
友人の誕生日プレゼントを買いに、街に久しぶりに行ったよ!めずらしく、自分のものは何も買わなかったな〜!そんで、何故か友人の彼氏Kに三回も会って、相変わらず面白くもないのにテンションだけがたけ〜な〜と思った。よく友人はついていけてるなとも思った。そして、Uさんの友人といわれている『いじわるの天才』さんに紹介するらしい、日曜日のおとんみたいな人もみたが・・・99%無理だろう!と思ってしまった^^;で、写メをとろうとしていたんだが、彼のポーズがあまりに変というか、動いているのを見せたほうがマシだと思ったので、私が動画の方をお勧めし、ビデオ撮影会をしました。でも、やっぱり微妙な動きでした。で、もう1人いたんですが・・・どんな人か忘れました(笑)ただ、可愛い子が好きなんだそうです。誰だってそうだべ!

今回 

2006年01月20日(金) 20時24分
今回のタキツバの曲、カラオケにいいと思うんだけど、駄目かな〜。

世界が仰天ニュース 

2006年01月11日(水) 22時23分
か・・・感動だ涙がボタボタでてくるよ・・・。人を信じるってすばらしいね!こんな私でもそんなことを思ってしまった。よかったよ〜!手術成功して!うお〜ん!感動だ!

眠い 

2006年01月11日(水) 10時34分
昨日、私の目の前でバイクが横転してびびった。車に乗ってるときにそういうアクシデントに遭遇するとびっくりするからやめて欲しいね〜!

成人式だね〜 

2006年01月09日(月) 17時51分
なのに私は、家で溜まった課題をやっている・・・悲しい。
金がないのに無駄遣いをして、でも、ちょっと満足なわたしだぎゃ〜

西遊記をさりげなく見てみた。なんでキムタクが出てんだ?まぁいっか〜!てか、香取しんごって、漫画みたいな顔するんだね〜!ちょっと面白かった。



課題が・・・終わらない気がしているのは私だけ??

後悔 

2006年01月08日(日) 18時00分
私は、いつになれば母親から解放されるのか・・・。
昨日、私が小中と住んでいたところの成人式&同窓会があったそうで。かなり楽しかったらしい・・・。私だっていきたかっかよ!でもさ・・・う〜!くやしい!なんで母親に反対されなきゃいけないんだ!だぁああああああああああああ!くっそぉおおおおおおおおお!

2006年★気になること 

2006年01月07日(土) 21時57分
最近気になっていること。
 ・AAAというグループ
 ・グループ魂の歌
 ・交渉人真下正義は面白いのか?
 ・何故月9なのに孫悟空なのか?
 ・なんで金子はプロレスデビューしたのか?
 ・大泉洋が髪型を変えた
 

初だし! 

2006年01月06日(金) 17時15分
今さらだけど!
あけましておめでと〜だっちゃ★今年もよろしく^^

今年最後の 

2005年12月29日(木) 7時17分
今日から福岡に行ってまいります〜!何か欲しいものがある片は、お知らせてくれれば買って参りま〜す^^(でも、代金はもらいま〜す!)
ていうか!フジッキー結婚したんだね!びっくりした〜!おめでと〜!双子の子どもがうまれるといいね(^_-)-☆
ではみなさん!良いお年を〜^^

年末 

2005年12月28日(水) 7時41分
今日は・・・JAの日だぁあああああぁああああああああ!
朝早起きしてよかった〜!いや〜、朝から興奮しちゃったよ!う〜ん。。。やっぱりカッコいいぜ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
王子へ
アイコン画像ジュリ
» 久しぶりに (2006年01月25日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 久しぶりに (2006年01月25日)
アイコン画像ジュリ
» 2006年★気になること (2006年01月08日)
アイコン画像あゆ
» 2006年★気になること (2006年01月07日)
アイコン画像甲斐
» 年末 (2005年12月28日)
アイコン画像香魚
» そうかもしれませんね・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像香魚
» ブログくらいは・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像ぁぃ☆
» ほりでぃ★ (2005年07月28日)
アイコン画像ぁぃ☆
» ほりでぃ★ (2005年07月27日)
アイコン画像ぁぃ☆
» 修羅場ぁぁぁ?? (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる