いっきに更新ーー汗 

2006年05月13日(土) 21時21分
やははは・・・ご無沙汰してます笑 ずーっと更新してなかったから、今までのを

いっきにえとー・・土曜日は、あーぱんと新倉に なんか、あーぱんの服

買いに行った そんで、帰りに、マルナカよって、ゲーセンいったら、ディズニーの

キーホルダー3つもとれた超嬉しいーぇへー//キモ  んー・・・あとは

ココ一週間特にない・・・かな・・ あっ 金曜日にね、生徒総会があったでもなん

かーー・・・長いー  眠いー 腹減ったー ってかんじ。笑笑  うう・・・

疲れた今日は、ギャルサー見て寝るお・・・また今度書きますねむねむ・・・


ショッピングin福山ァ♪ 

2006年05月04日(木) 12時25分
最近、ブログメチァサボっとるゎァー・・・なんか忘れる・・・つかなぁこの間の日曜日

福山にちぃことまりとショッピング行って来たァーなんかなァ駅前にマックとか

ミスドあるのに、うちらはそれを知らんくて売店で弁当買って駅裏にある、福山城

で食べたァなんかちょぃ虚しいし笑 でもー・・。ロッツ&キャスパ行って服

買ったォ やっぱ福山はイパーイあるねキャミとSETになった奴と、ボーダーのTシャツ買っ

たァ マヂ嬉しい でも財布は寂しくなった・・・でも、小遣い入ったからダイジョ

ーブなのさッ つか、ちぃこの服カッコょすぎ ダボパンに、丈の短い迷彩柄のパーカに

赤いキャップとサーフ系のTシャツあれはいいね つか、店員サンと仲良くなったァ

超ぉもしろーぃ&センス良い(ぁたりまぇ 人だったァー ぁの店また行きたい

なァそれで、次の日は、福山行ったときにズボン買えなかったから、親に7分丈

ワークパンツみたぃなの買ってもらったょィェィA** つか・・・GWなのになにもしてなァい

・・・誰かとどっかいきたぁぁぁぁぁーーい笑 って事でこれからしてみるぉ

暇な人が居るとぃぃな

席がえー・・ 

2006年04月28日(金) 22時54分
席がえしたァー・・・ やるまでは楽しみだったんだけど、実際やったら

最悪の席・・・ ひとりの席だし、また前は豆太だし・・苦笑

前の席の方が断然良かったなぁー・・ まぁいいや・・・次の席がえまで、

我慢しよう・・ つか、先輩、修学旅行から帰ってきたァー お土産

くれるかなぁーー 明日の部活、楽しみだし。笑  でもー・・なんか歯のつめ

物とれちゃった やばい・・痛い・・・日曜日遊びに行くのに・・・最悪・・

チェケラッチョーw 

2006年04月23日(日) 20時36分
今日、イオンに『チェケラッチョ』見に行ったよーつか、マヂオススメ

おもしろかったァ 平岡裕太にベタ惚れー笑 カッコ良すぎだし。ブブ

その後、無印良品で文具買い込んで、あと『ハチミツとクローバー』&

『先輩と彼女』のマンガ買ったァ 今度は服買いに行きたいなァ


ドラマぁーw 

2006年04月23日(日) 0時52分
今日ねー。夜11時に寝て朝の11時に起きたっ笑 ここ最近、2〜4時間

ぐらいしか、寝てなかったから、その分をいっきにォィ ってか、あーぱん家

トップキャスター&クロサギのビデオみたよ 見逃したもんで・・・ 月曜日

には、あぴのに医龍のビデオ借りるー マヂどんだけだし。笑 あとね、今日コン

タクトつけたまま、風呂はいったら片目無くし・・・かけた滝汗 なんかねー急に

視界が悪くなるから、焦ってシャワー留めて、床探してたら普通にちゃんと目に入

ってる事にきずいたブ 明日ねーちぃことゆっことイオンに映画見に行くって

言ってたから、ほんまどーしようかと思ったーーあぶなっ とりま 明日のために

早く寝よう・・と思うけど今日12時間寝たからなかなか寝れない・・・

アテンションプリーズ 

2006年04月18日(火) 23時17分

アテンションプリーズ

始まったァーー なのに、初回から見逃した・・・悲しすぎる

でもね、のりさんがビデオ貸してくれるって優しいーーほんまありがと

のりさァん あとねーー 今日から仮入部だった

はじめはねー どんな仔来るか、楽しみだったんだヶど、11人も来て

めちゃビックリ・・・ 一年生帰った後、みんなぐったりしとった・・

休憩時間とか、寝とる人おるし笑 まァ、うちもそのうちの一人だけど

明日も仮入部ぁるょー 焦る焦る・・・笑 でも頑張る

身体測定ー。 

2006年04月13日(木) 23時19分
新しいクラスに慣れて来た今日この頃笑 ちょっと楽しいクラスだったり

ってか今日身体測定だったーほんま焦るヶんなァ・・案の定、前より太ってた

ヶろー・・ なのに、身長ほぼ伸びてなぃヵらァーー頑張って、牛乳飲むぞぉ

ぁーぁ。明日、野外研修だし。 山登り・・きつい 弁当持ってぃくんだってー

明日の給食ぃぃ感じだったのに。笑 っヵ、体操服の長ズボンとかマヂゃばぃ・・

今年の一年から、新しくなったんだょねー・・。ぃぃなっ でも、土曜日はお花見

ょぉ それも夜桜 楽しみだァーぃ とりま、明日に備えて早めに就寝

中学2年生ー。 

2006年04月12日(水) 0時06分
久しぶりの更新 ってヵァー・・・ 先輩ってゃだァーね・・。 なんヵ落ち着

かなぃぃー でも、1年生挨拶してくれなぃ・・ちょっと虚しい・・・ 

ってぃぅヵ。地味な仔多いんですヶろ・・ 派手な仔もぉるヶどなァ  

明日は部活紹介ぢゃヶん頑張って先輩と紹介してくるょ 卓球のすばらし

さをブ  今日は、スカJ見て、寝ます・・・

始業式ィ 

2006年04月06日(木) 17時29分
久ァしぶりのブログ更新だァー宿題がたまりにたまってー・・

でも、昨日4時間やり続けて、やァーっと終わったョ頑張ったーキャハ

んで・・今日遂に、クラス替えだァっ メンバーは結構ょヵったのー

よーこチャンとヵとは、クラス別れちゃったヶど・・ でも、隣のクラスだしねッ

明日は課題テストだァ国語&社会ー いやだ。でも頑張るゾ

はァ・・・もうすぐ入学式・・・なんか、後輩できるのってちょっと複雑ヵモ

ずーっと、1年生でも良かったょーな・・(ォィ でも、ちょっと楽しみィ笑 明日

テストだヵら、お勉強しましょッ だヵらこのへんで終わりまァす

ショッピングだァ♪ 

2006年04月03日(月) 23時10分
昨日書き忘れたから今日書く・・・  ぇーっと・・・昨日は買い物して来たaaaなんヵ

衝動買いした気がする・・ 「服×A」と「くつ」と「マンガ&雑誌」買い込

んで・・・なんか他にも雑貨とヵ、買った気がするヶど、忘れた((ォィ そんでねー・・

3時くらいに、お腹すいたヵら、マックぃこーって事になってoそこまでは、普通ーに

ぃぃんだヶど、まァ、中はいって食べるのもめんどぃーってことで、ドライブスルーでぃぃ

ぢゃんってドライブスルーで注文したらァ・・・ジュースの中で落として、ドバ

ァァァー・・って・・・ 店員サンが新しいジュースくれたんだヶど、車の中が。ジュー

スくさっっ危険だaaaーー でも、買い物できたヵら、ぃっヵみたぃなo((ぇ

とにヵく充実した1日でしたァ っヵ、春休みの宿題ゃってねぇぇ・・ぁと、

2日くらぃしヵなぃょーな・・・  ・・・気にしなァぃ、気にしなァぃッ ((気にしろょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yumenokokoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる