試験の夢1 

2005年03月15日(火) 9時20分
3/15(火)

2度寝した。1度目は記録できず。

2回目に見た試験の夢。

去年合格した、建築の資格試験の実技試験会場。

行くと既に始まっていて、自分の席が無い。

一番奥の一番前の席が空いていて、

そこを使うように言われた。

試験監督員は、予備校時代の同級生のM。

バスの夢1 

2005年03月14日(月) 11時30分
3月14日の夢

夢のシーンごとに分けて書きます。

シーンが変わると夢の中では、大体前後の

ことは、どうでも良くなってしまうので。


では、バスの夢から



楽器屋の夢1 

2005年03月14日(月) 11時00分
■ 楽器屋の夢1

バスを降りたところ

楽器屋に行く、店内は、天井が高くて

西部劇のバーみたいな雰囲気。

入口を入って左側が全部レジカウンター。

反対側の壁にポスターが貼ってある。

学校の夢1 

2005年03月14日(月) 10時15分
■ 学校の夢1

街の中大通り人気のある繁華街、で妻と別れる。

妻は買い物に行くか、

一寸分からないがとにかく、

僕は一人で歩いて学校へ行く。

小学校らしい。

テレビで見たヤンキー先生の授業を、

前の会社の同期のOと2人で、

教室の後ろにある大きな机のところ座って聞く。

エレベーターの夢1 

2005年03月14日(月) 10時00分
■エレベーターの夢1

しばらく景色を眺めてから3人で、

建物に入る。

エレベーターホールに入って、

エレベータに乗ろうとしたら、

廊下からホールの扉が重くてなかなか入れず、

先にOがエレベーターに乗ったと思ったら、

トイレの夢1 

2005年03月13日(日) 22時24分
これは個人的な夢の記録です。

今まで、チョコチョコと記録をつけていましたが、

もう少し分析してみようと思いはじめました。

記録すると幾つかのパターンがあることに気が付きましたが

その辺も整理したいです。

人の夢の話ほどつまらないものは無いということもありますので、

内容はともかく、夢のタイプや、夢にでてくるおなじみの場所、現実からの影響、

などは、誰にでもある程度心当たりがあるかと思います。

では、昨日みたトイレの夢から
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenokiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる