おばかさん

May 02 [Sun], 2010, 17:10
2か月前に別れた彼氏

うーん、そうだなぁ。
仮にだいちゃんにしよう。

別れた理由は、私が完璧に元彼を忘れられなかったことと
だいちゃんの遊び癖を許せなかったから。

今日、だいちゃんにプリンターを借りたくて
だいちゃんちに行ってきました。

付き合っていた当時の携帯が電源切って置いてあった。
(常識のないことですが私は付き合っていたときから彼の携帯を隠れて見てました。)

別れた時のメールとかも残っていて
ほかの女と連絡取っていたのも知っていたので
つい出来心で見てしまいました。

私が彼と別れたのが24日、
私が見たメールが18日から24日。

内容は、

すきだよ
早く会いたい
早く帰ってきて
お風呂借りるね

などなど...


付き合っていたころ、私は彼と事実上同棲していて
この時期ちょうど私は実家に帰っていたので
彼の生活状況を知りませんでした。

このメールを見て
やっぱり女を連れ込んでたんだなって

別れる時散々泣いていたくせに
散々好きだって言っていたくせに
結局はいつまでたってもこうなんだなあって。

こういうの一生治らないものなんだろうなと思ってしまいました。


もう別れた人だし、
またよりを戻す気なんて全然ないから関係ないんだけど
なんかこいつも悪い人じゃないんだし
少しは信じたかったけどことごとく裏切られた気分。


やっぱり信じる価値なんて一つもなかったし
信じようと少しでも思った自分は
なんだったんだろうって思っちゃった。





男の人ってみんなそうなのかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenokajitu
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumenokajitu/index1_0.rdf