バーゲン 

2008年01月21日(月) 11時14分
二子玉川行ってきた
てか携帯の充電器が壊れ、一番の目的はドコモショップに行く事だったのに肝心の充電器を忘れたとゆう・・・
バカだ、まぁまた行けばいいさ(´△`。)

そんで高島屋のB1で買い物〜
安っい半額とかいっぱい

買ったのは

RIOのコート 4980円→3980円
こうゆうの欲しかったんだよね
襟、ボタン、色、素材と気に入る点がいっぱい
これはスカートと合わせたい
ただ今思ったんだがこうゆう形のは
春に着たかったかも(oД0`;)
あー・・・


3000円→1500円
これも前から欲しかった
ちょっとアンティークぽく感じるとゆうか
普通なんだけどこれ一個付けただけでお洒落に感じたりして好き

あとニットとカットソーも買った
ちょっと地味だけど上手く組み合わせ頑張るもん(`・ω・´)

あと刺繍キットはSALE品は良いのなかったぁ
新作では超可愛いのがあったけど取り合えずこの間買ったのが大変そうなのでお預けで・・・

結構満足なお買い物でした
すごく疲れたけどやっぱり好きな事だから嫌な疲れではないね

あー原宿行きたい
JILEとかspringとかそうゆう系着たくて
来週行こうかな(・ェ・*)

ブ・ロ・グヽ(^o^)丿 

2008年01月21日(月) 9時56分
ついにブログをヽ(^o^)丿
広めるつもりもなくかなり自己満でやってきます(´∀`)
音楽、服、メンタルなこととか
最初は普通に結構書くだろうけど途中で途切れるだろうな
そうゆう性格なんです(′Д`)
スタートダッシュはほんとにダッシュで後は…
まぁ気ままにやってきますよ
最近“頑張る!”ってやってくんじゃなくて体が自然と動く時にそのままに動くのが目標
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN/浜崎あゆみ/藍坊主/GO!GO!7188/ELLEGARDEN
    ・ファッション-non-no/mina
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる