リニュ 

2005年09月24日(土) 12時08分


お絵描き提示版:2っ追加。

アイコン:2っ追加。

タグ:追加。

絶対見ましょう! 

2005年07月25日(月) 14時14分

守ってほしい事


ココの提示版や、お絵描き提示版などを

使う方ゎ、特にそうですが。

ちゃんと下のルールを守ってください




 駄目な事 


@ 荒らし
   (悪口、エロ書き、人の名前を勝手に使ったりする人)

A ココの画像とか勝手にパクっちゃぅ
   (借りてる素材ゎ、下の所の素材屋で借りてますんで)


 してィィ&してほしい事 


@ 書き込み
   (ヨロシクお願いしまぁ〜す<笑>)

A このHPのココを直したほうがィィ、こーしたらなどの意見
   (BBSぇもぅd"A書き込みしてぉк。やってくれたほうが嬉しいですしw)

B 荒らししてる人がいたら報告ぉ
   (BBSぇ報告よろしくしまぁ〜す!!みたら、その書き込み消しますんで。安心ぉ)


守ってねぇ

ココまで読んでくれて嬉しいよぉー

でゎ、楽しんでってね


ゲストブック 

2005年07月25日(月) 12時23分

DEAR  HPに来てくれた方ぇ




HPに来てくれた人ゎ、

ココに何か書き込みしてってください

足跡残してってねぇ〜

ヨロシク

こんなHPだヶド、

少しづつ良くしていくよぉ

ココだけじゃなくって、

BBSやお絵描き提示版、チャットも

行ってみてゎ

でゎ、

足跡残してってッチョ




FORM  美帆


▼ あいさつ
来てくれてm(_ _)m
色々ごちゃごちゃとあります...。
お絵描きorBBSなどにも
寄ってみてさい。
↓押してみて↓
PUSH
■プロフィール■
■代替テキスト■
●名前(本名) ⇒*Miho*
●住所 ⇒神奈川県
●誕生日 ⇒4月26日
●歳 ⇒中学生
●血液型 ⇒マル型
●星座 ⇒未座
●趣味 ⇒読書、お絵描き、バスケ
●部活 ⇒バスケット部
●好きな教科 ⇒美術、保体、英語
●携帯 ⇒vodafone
●メッセージ ⇒お馬鹿なャッて¨すか¨よろしゅぅ マル
        
▼ 日記
↑↑管理人の色々な事が今,明らかに…!?!![死]感想もやっちゃってよ↑↑
        
▼ バナー
バナー:https://www.yaplog.jp/yumenokaidan/img/0/phoenix.png
サイト:http://yaplog.jp/yumenokaidan/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenokaidan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる