祝☆引き渡し

September 30 [Fri], 2011, 7:38
久しぶりの更新です

施主が遠方在住のため、完成後は外から眺めるだけでした。
遂に昨日、引き渡しの日を迎えました
施主夫妻がいろいろと説明を受けている間に、完成した”夢の家”を探検しました



遂に完成、夢の家


玄関からスタート、お邪魔します


下駄箱たくさん靴が入りそう


リビング。
カーテンも付きました。


夫人セレクトのキッチン。


マーブルシンクは色鮮やかなイエロー


キッチンからの眺め。


食器棚。


リビングの天井に収まっているホームシアターのスクリーン。


浴室&脱衣室。


洗面室。ホテルみたい


1Fトイレ。
ピンクと花柄のクロスでラブリーです


寝室の出窓にて。
赤毛のアンになったつもりだそうです



ここにピアノなど夫人の宝物が入ります


こちらも夫人こだわりの和室。


神棚もあります。


さあ、2階へ


2階にも洗面台があります、便利


施主の書斎。
バックには書棚があります。



もうひとつの洋室。
この部屋からも山々がキレイに見えます


○んずは階段横のコートクロークでかくれんぼをしてました


勝手口。

さあ、完成までのレポートはこれで最終回かな…
約半年、日課のように通った夢の家。
伯父家族が越してきたらまたたくさん遊びに来たいです。
昨日は14年ぶりに従兄とも再会しました

外構はこれからなので、また夢の家のその後もレポートしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashy
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる