『夢のひと』
2008.04.30 [Wed] 10:00

YUMENOHITO




夢のひとたち

 

長崎。
2008.02.12 [Tue] 18:47

福岡放送「めんたいワイド」のロケで、長崎に来ました☆
初長崎。初ちゃんぽん。初びわアイスクリーム。
楽しいよぉ〜(●^o^●)
夢のひとのみんなゎ何してるかなァ−・・・。
最早みんなに会いたいでしゅ。




byあさみ
 

ありがとうございました!
2008.02.05 [Tue] 17:28

夢のひとが全部終わって、
東京に戻ってきました。
まだ夢の中のような気持ちですが、
東京は私を次の世界に連れて行きます。

夢のひとで、初演に引き続き、洋さんの妹の洋子さんを演じることが出来て、
初演の時の私には見つけられなかった新しい洋子さんと出会うことが出来て、
素晴らしい共演者、スタッフ、お客様と、幸せな時間を過ごすことが出来て、
役者をやっていて本当によかった!と改めて思いました。

この作品に関われたことは、私の宝物です。
もし、また再演があった時は、また成長した洋子さんになりたいです。

本当に皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちにぴったりくる言葉が見つかりません。
最上級のありがとうございましたを!

また、お会い出来ますように!




木村美月
 

野田晋一
2008.02.04 [Mon] 13:31

おつかれさまでしたm(__)m
大阪、九州、東京、北海道のみなさま有り難うございました!
「夢のひと」ツアー無事に終わって、昨日大阪に帰ってきました。
今日はなんだか急激な変化に体がついていってない感じだす。
帰る日に合わせて函館から送ったウニとイクラを食べて思い出にひたろ!
ひさびさに会ったうちのチヨ!




 

みらい
2008.02.03 [Sun] 20:34

北海道、深川市文化交流ホールみらいにて
大千秋楽を迎えました!

いま心からこの舞台に立てたことを誇りに思い、
幸せを噛み締めております。

「夢のひと」と共に歩んだ日々、
出会えた人々、
まるで家族のようにあたたかい座組・スタッフさん、
全てにおいて役者冥利に尽きるものでした。

感謝でいっぱいです。

終わってしまうのはやはり寂しいですが、
この思いをしっかり胸に刻んで、
未来へ向けてまた新たに走り出したいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!

「夢のひと」FOREVER!!




BY真史
 

終わりました(T_T)/~
2008.02.03 [Sun] 10:46

そしてやっぱり!お疲れさまでした、ブログ楽しんでもらえたかな?

また必ず逢いましょうm(__)m




MASTER・KC
 

無事に‥
2008.02.02 [Sat] 22:34

大千秋楽が終わりました。
今、ホテルに戻るバスの中‥
和気あいあいとつまみ食べ食べ、
ビールやら何やら呑んでおります。

みんなボヤーッとしております。
魂がちょっと抜け気味です。

このブログを覗いてくれていた皆々様‥本当に長い間有難うございましたっm(__)m
またいつの日か、どこかでお会い致しましょうっ。

とりあえず。さようなら!
\^o^/

by いっけい
 

千秋楽。
2008.02.02 [Sat] 18:58

悔いの残らぬよお、精一杯やってきます!!
よろしくお願いします☆☆☆



byあちゃみ
 

舞台裏5
2008.02.02 [Sat] 16:39

カーテンコールの位置も決まり‥
さぁ!本番まであと2時間ちょっと‥
それぞれの準備にかかりますっm(__)m



by いっけい
 

舞台裏4
2008.02.02 [Sat] 16:34

最後の照明合わせ



by いっけい