女子会 

2011年03月06日(日) 22時02分
もうすぐ仕事も辞めるので、記念としてフレームを作りました♪
セル生地が層になってて、グレーの生地が挟まってるのがイイ(^^)あんま目立ってないけど。。

今日はマイクママとうちの母と私の3人で
女子会をしていました。
母達がいろいろと相談して、私はボーッと座ってるだけのつもりが。。(^q^)
うちの母の話が長いのでヒヤヒヤしたり。。
でもえらい盛り上がって、3人でキャッキャ言うてました笑
結婚って、めっちゃ大変なんやろなーと思ってたけど
つるつると物事が決まっていくから
いいのかなぁありがたいなぁ
なんて思っています。

M 

2011年01月16日(日) 21時32分
マイクの携帯に、
みっちょがMを熱唱してる動画が、ワンコーラス分ばっちり撮れていました!
ひぃーグッジョブすぎる(≧∀≦)
みんなに見せるぞ〜早く音源を送るように!

神戸で。 

2011年01月10日(月) 23時49分
昨日マイクとスカパラのライブ行ってきますた!
後ろのほうだったけどよく見える良い席で。

Ba川上さんめっちゃ楽しそうに弾いてた、、いいなぁ、、
バンドしたいなぁ。。
そんで欣ちゃんかっこいい。
もしドラムやるなら、欣ちゃんみたいなオープンハンドが憧れです。ドラムは普通、手をクロスさせて叩いてるイメージがありますね。しんじもそうです。
オープンハンドはクロスせずに手を開いた状態で叩くようです。ハイハットを左手で叩いてます。左利きのドラマーに多いそうです。
加藤さんのギターは多分3つ見ました。いつものぼろぼろの緑のやつ、木目のフェンダーの何か、白のグレッチ?グレッチ超でかいっすね!かっこよかったなぁ。。

ライブ始まって2曲目ぐらいで、飛び跳ねる体力なくなってしまいました。これが老いですね。でもかっこいい曲がいっぱいあって動けないぐらいだったので、よかったです。

(無題) 

2011年01月08日(土) 23時50分
今日も仕事。ウチの会社は休みが少ないほうです(´д⊂)‥
今日はマイケルと晩ご飯食べましたー。
マイケルもスマートフォンに変えるらしい 。ただでさえスマートフォンはメール打つのめんどうなのに、あの長文の先生あのねが書けるのか。。ほとんどサッカーの話だけど。。

寝たい眠たい 

2011年01月06日(木) 20時46分
式でおっちょのベースをルートで弾くのはカッコ悪いから
今から考えないとです。
目標は嵐のLoveSoSweet

あれーっ 

2011年01月05日(水) 20時11分
なんか下の写メがむちゃくちゃになってる。。
PCの人は写メクリックしてね!
今日が仕事初めやったんやけど、
つらーい(;つД`)

帰路 

2011年01月03日(月) 21時03分
ぐったりなおっさん達を送り、奈良に帰ってきたのは4時ごろでした。
マイクは4時半ぐらいやったんかな?
しんどかった……
お疲れさまでした。。
またGWで…ノシ

時間がもうわからんです 

2011年01月03日(月) 20時54分
スポッチャのバッティングセンターへ。
手前からマイク、みっちょ、しんじ。
そんなにつらいんやったらバッティングセンターとか行かんかったらいいのにw

ラーメン2 

2011年01月03日(月) 20時48分
ラーメン横綱2件目!!
あれっ、このメニューどっかで見たことあるなぁってやかましいわ!って感じでした。
確か2時ごろかな…

餃子 

2011年01月03日(月) 20時39分
多分1時ごろ
王将で餃子2人前をお持ち帰り、、
車で待機してたら、ニヤニヤしながら餃子持って帰ってきた写メ。
車が餃子臭いわ!!!
その後ローソンでからあげくんREDを買い込む。
この辺りからおっさん達も辛くなってきてますw
プロフィール
夢です!!
風鈴のBaをやっています。
明るく正しく清く美しく、Grooovyにガンバっています☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenoegoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる