通販w 

2007年03月02日(金) 20時18分
さぼりぎみだぁぁ
すませんw

ココすっごくいいですよw
ファッション通販w→「ラプティ」ってしらべてみてくれょ

犬の里親になりたぁい 

2007年02月26日(月) 18時13分
今、メッチャ犬ほしい
特に「ジャーマン・シェパード」っていう奴
子犬がいいなぁ
でも、凶暴なんだょねぇ
でも、またそこがいいなぁ
という事でぇ
バイバぁぃ

コメ返w 

2007年02月25日(日) 18時42分
みほちん
ありがd
コメントぉぉ
これからも、コメントょろUくねぃ

テスト!? 

2007年02月25日(日) 18時36分
塚!28日テストやん
マヂ無理なんすけどぉぉ
何テストってみたいな。。。
問題集やってねぇU
もういいやぁぁ
がんばるのやめようw
そのかわり、A年生になったらがんばるゎッ
そこんとこょろUく

春服 

2007年02月24日(土) 19時33分
みんなぁぁ
春服必要になるねぇ
買うのめんどぉい
だけど、買わなくちゃ流行に遅れるしぃぃ
お洒落ゎ大変だぁ
そこでみんなに聞きたい
みんなゎどこで服買ってる
教えてくださぁい

せんこうww 

2007年02月22日(木) 22時57分
マヂ、うぜぇぇ!!!!
死ねよッみたいなぁぁ;


先生むかつくwwww
うんこぉ((ゎら

ウザイッ!! 

2007年02月21日(水) 17時00分
聞いてよッ
ゎたしゎ目が悪くて授業中だけ眼鏡かけてるんですけど。。。
その入れ物の眼鏡ケースにデコッタんですよwwゎたしがぁ!
そしたら、Rさんがその眼鏡ケースみて「失敗したぁ?」って笑ってきたんですよ
そして、別にwって言ったら・・・戻ったはずのRさんがまた来て、ずーっと眼鏡ケースみてたからゎたしが「失敗してごめんね」って冷たく言ったら、「うん」って
マヂむかつくんだけどぉぉ

●予餞会● 

2007年02月20日(火) 21時38分
こんちゎッ!!!
ゎたしのガッコでゎ、「予餞会」っていう・・・卒業式の前に3年生を卒業おめでとッ!!
みたいにお祝いする行事があります
それで、ゎたし達一年生ゎコブクロの「エール」を歌います
すっごく良い歌です
後ぉ。。。バンプの「涙のふるさと」
ゎたしゎバンプファンなので嬉しいです
もっといっぱい曲出してほしいなぁぁ
もし、良かったらバンプファンの人コメ下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenodesu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 犬の里親になりたぁい (2007年02月26日)
アイコン画像ゆめさん
» 犬の里親になりたぁい (2007年02月26日)
アイコン画像みほ
» 犬の里親になりたぁい (2007年02月26日)
アイコン画像みほ
» コメ返w (2007年02月26日)
アイコン画像美穂
» テスト!? (2007年02月26日)
アイコン画像みほ
» せんこうww (2007年02月24日)
アイコン画像みほ
» ウザイッ!! (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる