最近・・・

January 25 [Thu], 2007, 17:58


最近ヤバいくらいORANGE RANGEが好きで、毎日聴いてる・・・。


飽きないんだな〜(*^^*)


一気にCDも何枚か買ったし・・・。


前から好きだったけど、なかなかCD買わなくて、


でも全部DVDや過去の映像も友達からもらったりして集めました。


かなりハマってます。




実はキリキリマイから好きなんだよ(笑)


ずっとゆずの方が好きだっただけで、隠れ|_-))))レンジファンでした(・・A;)



かなり久ぶりの更新

October 20 [Fri], 2006, 12:44
最近、変わった事もなく・・・。
それが良い事なのか、悪い事なのか・・・(笑)

明日は学祭だねー。
私はどっちにしても用が出来たから行けないけどね。

自称組も多そうだったから、実際野音にはどんな年齢層の人が集まるのかなぁ?

ぜひ行った方、ご報告ください(≧▽≦)ノ

すっかり秋

September 22 [Fri], 2006, 16:48
キンモクセイの匂いがどこからか微かに……。
この匂いって、秋!!って感じ。
これからいっぱい咲くんだろうなあ。
いつの間にかもう9月も下旬。


そういや、ここ最近、梨やリンゴやぶどうをけっこう食べてるかも(^-^)
次は栗だね。
栗ご飯っておいしくて好き♪

夢で逢えたら〜

September 11 [Mon], 2006, 21:37
今朝、目覚めて、頭の中になぜか、
『ゆず』
が。


そ〜いえば、夢の中にゆすが出てきたんっすよ!
久しぶりに。

しかも、トビラ時期のふたり。

ライブなのに、あの白いスーツ着てて。

会場は屋外。


私はライブになぜか遅れてて。

友達のマンションから近かったみたいで、その部屋の窓から外を見たら、ゆずがライブやってて。

なぜか、ふたりと目が合って(笑)
「今から行くから!」とか言って。
お客さんから『ちゃんと正面見て歌えよ〜!』とか野次られて(ゆずさんはお客さんと逆向いてたからι)くるっと向き直して歌い始めて。

慌てて会場に駆け付けて、私の席は10列目くらいのど真ん中の席でした。

夢に出てきた友達っていうのが、もう何年も会ってない子で、その当時のままの顔や声で。

起きてしばらく懐かしい気持ちになりました。

何してるんだろ…。

会いたいなー。

連絡の手段が無いんだなぁ。

これは呼魂に出すしかないかぁ!?(笑)

ランキングバトル

September 09 [Sat], 2006, 7:46
昨日は同じ職場の人と一緒にカラオケへ行ってきました。
ふたりで。
ランキングバトルが好きらしく、最初から最後まで得点が・・・(;^_^A
その人はどの曲が高得点になるのか知ってるらしく、「トップになってやる!」と、いきなり変な曲を歌い、一躍全国ランキング(過去一週間分かな?)トップに!!
あれ、多分歌が上手い下手はあんまり関係ないんじゃないかと思った。(決して下手じゃないしどちらかというと上手い方なんだけど、変な歌い方してたし…なのにトップってιそりゃ下手過ぎたら高得点は無理だろうけどねιその人はかなり声量あったからそういうのも高得点に結び付いてそう)、女の曲を男が歌っても、逆でもあんまり関係無いなぁ〜と。
不利なのは短い曲。
短すぎて、得点が増えていく時間が短い…ι
んで、その人は男女色んな曲を歌い、私はゆずばっかり!と宣言しゆずばかり。
約20曲くらいずつかな。
やっぱり厚ちゃんパートを歌うのは苦しかった…。
ちなみに私の最高ランキング曲は「いつか」。8位!
一緒に行った人にランキング上位7曲いかれ…。
続いて「幸せの扉」「栄光の架橋」が上位15位以内に入りました!パチパチパチ!!!
好きな曲(得意な曲)が上位にランキングされて嬉しかった♪
また今度やってみようっと!!
その人は前はまぁまぁカラオケ行ってたらしく自信あったみたいやけど、最後の方、ちょっと喉が痛いとか言ってた。
私は全然平気よ〜余裕〜♪とか言ってたら、そうやなぁー、強いよなぁ〜と言われた。
ほんままだまだいけたよー(笑)

ズン ズンズン ズンドコ!!!

September 06 [Wed], 2006, 21:58
今日は遥々、お母さんの付き添いで、○山での○川○よしコンサートに行ってきました。
時間は2時間ちょっと。
途中何度かあるMCが長かったけど、お客さんと楽しもう、触れ合おうとしてる感じは良かった。
だからおばちゃんたちに人気あるんだなーと。
曲が終わると一曲一曲礼してたし。ゆずくんたちと同じだなーと。
やっぱり歌が大好きでファンを大切にしててライブが好きな人はそうなんだなーと。
○よしさん(笑)も、コンサートが一番好き!って言ってた。
知らない曲がほとんどだったけど、やっぱり歌は上手いなーと思ったよ。
B.D公演だったからケーキ出てきて、ハッピーバースディ歌って、やっぱり彼は泣いてました。
それにしてもこれも本人言ってたけど、B.Dの時は雨やね…。
雨男やなぁ〜と言いながら会場に向かったし。
やっぱりライブの2時間なんてあっちゅう間!
知らない曲ばかりだったし演歌なのに楽しめた。
おばちゃんたちの「キャー」という声援や「○よし〜!」と叫ぶ声は全くおばちゃんの声じゃなく、女の子みたいでした。
みんな好きなんだな〜と。
色々発見したりして、悪くないなと思いました。
何と8列目、若干センターより右寄りの良席!これがゆずだったらな〜なんて思いながら(^▽^;)
けっこう目の前に来てくれたんで、目も何度となく合いまして(笑)なかなか楽しかったです。
あっ、男女比は9対1かな。
若い子は1〜2割くらいかなι
浮いてたもんなぁ〜〜〜。
でも、おばちゃんたちマナー良かったですよ。
トイレ並びも席に着くときとかも。
図々しいのかと思ってたんでビックリしました。
おばちゃんたち見なおした!!
以上、○川○よしコンサートの感想でした。

あっ、途中ウルトラマンが大集合!!
あれには感動しました。
目光ってたし!!
ポーズ決めたかと思えば、手拍子したりしてるのは笑えたなー。

お忍びの・・・

September 02 [Sat], 2006, 9:33
昨日は友達と一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

何かご飯モノが食べたかったんで、『中華丼』をオーダー。
…5分くらいして、『すみません。今日は中華丼出来ないです』と。
『じゃ、何なら出来ますか?』って聞くと、
『丼モノは中華丼以外は出来ます。他のメニューも出来ます』と。
『じゃ、親子丼』
『はい』

って、おぃ
愛想がねぇーんだよ
何でずっと真顔で淡々としたしゃべり口調なんだ?
接客業がそんなんでいいのか?

もっと教育して下さい。
そんなんじゃ、客商売向いてないし、繁盛しませんで〜

まぁ、そこへは二度と行かないけどね〜



それから、大物芸能人の○○さんや○△さんなどなど、名の知れた芸能人の方々やスポーツ選手、はたまた不倫などをしている方々がお忍びで行くという、喫茶店へ行った。

確かに、あんなとこに誰が喫茶店があると思う!?みたいな場所にありました。

雰囲気良かった〜

こりゃ、癒されに来るんだろうな〜、みたいな。
いやぁ、良かった。

お店に置いてある小物や雑貨もかわいかったし(売り物もあったけど高くて手が出ない…)、また連れてっておくれ♪みたいなとこだった。
写メに出来ないのが残念(笑)

喜ぶべきこと?

August 29 [Tue], 2006, 22:36
今日は久しぶりにカラオケ行ってきました〜♪

『声が男みたいになったね。声変わったよね〜!もう女の歌は無理やろねー。歌えてもキツイ(歌い辛い)やろねー』

って、帰りぎわに相方に言われました

『悠仁みたい』

って

ひゃぁー
さすがにゆずばっか歌ってるけど、リーダーに近付けるとは

『知らない人が、ふとした時に、歌声聴いて、顔見たら(女が歌ってるから)びっくりすると思うよ〜』

だって。



眠い。。。
今日はラジオあるから必死で起きてよう。




ってか、ハ○カ○王子ってネーミングどうなのさ
彼はゆず好きなんだってね
ええ子やん

そういや誌届いてたな。
明日ゆっくり読もうかな。

すっぺ〜じゃないかぁ!

August 22 [Tue], 2006, 14:08
このシゲキックスのゆず味。
思わずコンビニで見つけて買ってしまったんだけど、口の中に入れた瞬間、めっちゃ酸っぱい!!!
その後は甘い感じになるんだけど。
いやぁ、びっくりしたさ。
もう完食したけど、二度と買わないよー(笑)

どっち!?

August 21 [Mon], 2006, 5:16
約4ヵ月振りくらいに再会した人に、『あれ?痩せた!?』といきなり言われた。
その人とは4月末近くくらいに仕事で一緒になった人。
かなり久しぶりのご対面。
……いやぁ、自分ではどちらかと言えば太ったんじゃないかと…。
太ってなくても痩せては無いと思うんですが…。
『人違いじゃない?』って言ってみたけど、『いや、間違いないよ、○○の時…』とか、私とその彼しか知らない事を話し始めた。
あっ、それ、私やー。
私しかその場にいなかったし…。
まぁー、痩せたと言われると嬉しいもんだけど、『いやぁー、本当あの時(4ヵ月前)より痩せたよ!スリムになった!』って、何回も言われると、苦笑ですよ(笑)
いや、そんなに私ゃおデブちゃんでも太ってもないと思うんですが(^▽^;)
決して痩せては無いけど…。
まぁ、実際もう少し痩せたいんっすよ。
もう少し頑張りますかね。
けど、仕事から疲れて帰ってきたら、夜中になる事もある。
そんな時に限って甘いモノが食べたくなって、ついついコンビニで誘惑に負けてしまうわけですよ……。
弱いですなぁ…。


そういや、昨日で九州男児くんとまたサヨナラ。
あの博多弁が聞けなくなるのは寂しいなー。
また再会出来る日を楽しみにしてます。
恋愛感情は全く無いけど、九州男児くんに惚れております。
最後の日に会えて話せて良かったよー。
P R
■プロフィール■
■名前■悠(ゆう)
■趣味■音楽鑑賞・カラオケ・ライブに行くこと・ドライブ(運転)
■好きな音楽■専らゆず。でもスキマも好き
■好きな芸能人■ゆず以外では、次長課長。あと要潤(好きっていうかカッコイイな〜って思う)伊藤英明も好きっていうか海猿が好き。女性では天海さんが好き☆かっこいい!
■好きなドラマ■今OA中ではお気に入りはない。
■一番好きな曲■いっぱいあるけどアゲイン2(めっちゃ好き)
■一番好きなアルバム■今はリボンかな。でもユズモラスもかなり好き
■ふたりの呼び方■仁ちゃん・厚ちゃん
■一番好きな北川作品■アゲイン2!…以外だと今は真夏の太陽(を唄ってるリーダーもすっごく好き)
■一番好きな岩沢作品■シングルは飛べない鳥、アルバム曲は始めの一歩
■十八番■いつか 今はしんしんと女神
■北川さん:岩沢さん■6:4??(日替わり?)
■最近嬉しかった事■某所であの人に会った☆笑顔が素敵!  にこって微笑んでくれた顔が忘れられない
■一番良かったライブ■リボン神戸1日目!!そして1〜ONE〜武道館最終日!奇跡だったな〜。浮かれすぎν
■好きな花■向日葵・朝顔・桜・すみれ
■好きな動物■猫!うちの猫かわいい♪
■好きな場所やモノ■みなとみらい・清水ヶ丘公園から見る景色・ライブが始まるまでの緊張感
■一番行きたい所■海外ならニューヨークとドイツ・スペインかなぁ
■ひとこと■全国のゆずっこと仲良くなりたいな♪ゆずライブ一緒に行きませんか?一番下のメールフォームからメールください☆
ちょっと目にしたのでやってみた☆↓↓
1 あなたのお名前は(HNでも可)。→→悠
2 男性ですか? 女性ですか?→→女です
3 ゆずの曲で最初に聴いた曲は?→→夏色♪
4 ゆずにハマったきっかけは?→→ライブで見て、聴いて☆ゆずに惚れてしまいました♪
5 二人のうち、北川悠仁にハマった理由は何ですか。→→曲や歌詞。性格やルックス。理想のタイプ。でも厚ちゃんも大好き☆
6 北川悠仁の魅力はどこだと思いますか?→→性格・笑顔・歌声
7 北川悠仁の曲で特に好きな曲はどれですか?→→その時の気持ちで変わったりするけど、スミレやアゲイン2やいつかは素晴らしい!名曲です☆
8 逆に、好きじゃない曲はありますか?→→あります…。オーバーやダーリンは苦手…
9 ある場合、その理由は?→→なんとなく…。初めて聴いた時から苦手です。ごめんね。
10 ゆずが、貴方のために1曲だけ歌ってくれることになりました。何を歌ってもらいたい?→→『ゆず』になら、アゲイン2(出ました、アゲ2)とかいつか 悠仁になら今ならねぇ、しんしん。あれ?1曲じゃないな…
11 北川悠仁が一人で路上で歌っていたとしたら、何を歌って貰いたいですか?→→いつか、かな〜。
12 北川曲のマイベストを作るとしたら、これだけは外せない曲を挙げてください。→→いっぱいあるけど、夢の地図・青・アゲイン2・スミレ・桜木町・いつか・Going Home・無力・真夏の太陽・ねぇ・嗚呼、青春の日々・アゲイン・命果てるまで・贈る詩・センチメンタル・向日葵ガ咲ク時……絞り込めない
13 北川曲マイベストの一曲目は何を持ってきますか?→→青
14 マイベストの最後の曲は、何でシメますか?→→アゲイン2(やっぱりね)
15 彼の曲や詞の、どんなところに魅力を感じますか?→→全部!!素が出てるっていうか、素直っていうか、飾ってないというか…。勇気や元気をもらってる
16 北川曲でメロディが好きな曲はどれですか?→→夢の地図や桜木町、真夏の太陽、仮面ライターなどなど。あと、しんしんや女神。リアル。ニンジン。
17 北川曲で嫌いなメロディはありますか?→→メロディーは特になし
18 岩沢厚治の歌ってる曲で北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?→→ん〜…厚ちゃんが歌ってるとこは厚ちゃんが歌っててしっくりするから…
19 ゆず以外の他人の曲で、北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?→→ミスチルのくるみ
20 もし、透明人間になれたとしたら、どんなことをしたいですか?→→ゆず密着??とか?
21 同じクラスに北川悠仁がいたら、友達になりたいと思いますか?→→なるでしょう
22 朝、目が覚めたら北川悠仁になっていました。まず何をしますか?→→歌ってみる。口笛を吹いてみる。
23 半日くらい待ってみたけど、元に戻る気配がありません。さて、どうしますか?→→出歩いてみる。人の反応が見たい。
24 目の前で北川悠仁が縛られて監禁されています。貴方はどうしますか?→→助けて一緒に逃げる
25 もし、タイムマシンがあったら、北川悠仁の過去を見たい? 未来を見たい?→→う〜ん…過去かな。子供の頃の仁ちゃんを見たい
26 過去、あるいは未来の北川悠仁に会えるとしたら、いつ頃の彼に、どういう形で会いたいですか?→→高校生〜路上やり始めたくらいに…
27 北川悠仁の身近なモノになれるとしたら、何になりたいですか?→→アコギか岩沢さん
28 北川悠仁の身近な人になれるとしたら、誰になりたいですか?→→やっぱり厚ちゃん☆
29 突然ですが、北川悠仁が貴方の家に来る事になりました。何をご馳走する?→→北川さんの好物(食べたい物)を聞いてそれを☆
30 お礼に今度は北川悠仁が料理を作ってあげると言いました。何を作ってもらいたい?→→ハンバーグ(笑)オムライスも!
31 作ってもらった料理が全く口に合わなかった場合、貴方はどう対処しますか?→→食べきりますよ!
32 ふと目が覚めたら、隣に北川悠仁が寝ています。彼が目覚める前に、貴方は何をしますか?→→起きて着替える??
33 北川悠仁に変身するパーマンのコピー人形と、ドラえもんの四次元ポケットと、どちらが欲しい?→→そりゃ、パーマンのコピー人形!
34 俳優の北川悠仁は見たことがありますか?→→あります
35 北川悠仁の出演した映画、ドラマではどれが好きですか?→→エコエコアザラク。制服姿がめっちゃカッコイイ!当時、エコエコ仁ちゃん出てるの知らなくてみてた…
36 ミュージシャンがドラマに出演する事がありますが、北川悠仁にも出て貰いたいと思いますか?→→絶対出なくていいです
37 ゆずのプロモーションビデオで、好きなのはどれですか?→→好きなのはいっぱいありすぎです。特に好きなのは、向日葵ガ咲ク時・スミレ・夏色・飛べない鳥
38 プロモなどでの悠仁の演技は上手いと思いますか?→→うまいんじゃないかな〜。でも厚ちゃんが意外と上手い!
39 ゆずのライブに行ったことはありますか?→→行ってますよ♪ライブ行かなきゃ!!
40 今までのライブで印象に残っているものは?→→結構いっぱいあるけど、北川さんの吹いた水がかかったこと。その時投げたペットボトルが手を伸ばせば届く所に投げられたけど、目の前に北川さんがいたから拾えなかった。きっとすぐスタッフが取ったと思う…。あとは最前列リーダーの前で観たライブ!もう最高としか言いようが無い。あとはゲスト出演した渋谷でのライブ。色んな意味で気絶しそうだった(笑)
41 ライブでの北川悠仁の、どんなところに魅力を感じますか?→→パフォーマンスもすごいし、一生懸命なところが好き
42 ゆずのライブで北川悠仁に望むことはありますか?→→無いです。いつも最高!
43 ゆずのライブの良いと思うところと、好きじゃないところを挙げてください。→→嫌いなのはマナーの守れない人がいること
44 自分が監督になって、ゆず二人を主演に映画を作るとしたら、どんなものにしたいですか?→→路上時代とかどうかな〜
45 北川悠仁の髪型で、一番好きなのはどの時期ですか?→→その時々で似合ってると思うし好きだけど、ライオン丸はちょっとだめです。短めが似合うかな。
46 彼のコスプレで、好きなモノと、勘弁して欲しいモノを挙げてください。→→潤子キレイ!!スタジアムの時流れた潤子一段とキレイだった!
47 これからのゆずに望むことは何ですか。→→今まで通りでいいです
48 これからの北川悠仁に望むことはありますか?→→今まで通りで…
49 北川悠仁に伝える言葉があったら何を伝えたいですか?→→ありがとう
50 最後に一言、何でもどうぞ。→→結構時間かかった〜!疲れた!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE