ノリで♪ 

July 29 [Sat], 2006, 2:31
日付変わったき昨日になるけど
ホットヨガ行ってました
2日連続やったせいか
めちゃしんどかったヾ(゜△゜;)ノシ

おなか減っちょったし、暑いし汗だくでキモチワルイし・・・

おなかが減ったっていう意見が一致したき
昨日もいった『こなな』行ってきました
今日のメニューは「刻み穴子の和ぱすた」と
あふたーでざーとに「抹茶豆乳ぷりん」食べた

おいし〜のょ〜〜

やき30日にお母さんが神戸くるき
その時に誘おうと思いゆう


三宮におったらトネが「ととろ見に行っていい!?」
って言いよったき、部屋あらかた片付けて、
21:00〜ととろ
23:00〜海の方へお散歩
結局門限破って1:30まで喋りたおしよった“笑”

帰り道にファミマ寄ってミニチキンラーメン買って、
学館の下で食べました〜
もぉそろそろ寝るね〜〜おやすみ〜

チケット発売!! 

July 08 [Sat], 2006, 22:18
今日は宝塚星組公演のチケット前売り発売日やったき
朝の6:00の始発に乗って宝塚に行ってきた
7:30までに並ばないかんかったき頑張って早起きしました(ノ"_*)
(AM3:00

やっぱり宝塚はいいわぁ
大劇場のまわりの雰囲気がめっちゃおちつく(*´∀`)ノ"

はやくこの地で仕事がしたいわ

大劇場のホールで1時間ぐらい立ちっぱなしで喋る相手もおらんし
暇やったから、ずっと宝塚のMD聞きよった

待ちに待ってやっと列が動き出したと思ったら
みんなチケットを入れるような袋を取りよったき
うちもとりあえず1枚もらってホールを出たら・・・

あれ・・・?

これだけ?

あっけなく終わってしまいました

実はさっきのはチケットを買う順番を決めるためのもので、
その袋の中に買いにいく日と順番が書かれている
っていうものやったがね
前売りの並び初体験の私はワケもわからず
とりあえずならんでいたってだけだったので焦ったよ(≧◇≦)

中を見ると『7月9日9:30〜 1787番』だったんで
また明日行ってきます
2日連続宝塚に行けるなんて、うちはめっちゃ幸せやぁヾ(´∀`*)ノ





3日目☆ 

February 01 [Wed], 2006, 21:09
今日は昨日と同じかんじで3時間続けて学科やった後、
1時間実車をしました

今日の学科の先生は、昨日実車で一緒だった先生
学科の授業はあんまり冗談とかは言わないけど
「この人知ってる」っていう感じがあったからかな
やっぱり聞いてて飽きませんでした

実車の先生はちょっとおじいちゃんみたいな感じで、
私が運転してる間ず〜〜〜〜〜っと細かく細かく
注意するトコを言ってくれてました
楽しいと言うより、すっごくためになる教習でした

明日学科を3時間やればあとは実車教習ばっかりになるから
頑張って行ってきま〜す

2日目☆ 

January 31 [Tue], 2006, 20:44
今日は教習2日目初めての実車で緊張したけど、
めっちゃ楽しい

今日の学科の先生は3時間続けてあったけど、
微妙に面白くて、聞いてて飽きなかったし、
実車で一緒に乗ってた先生はすっごく優しかった

ブレーキを踏む時、2〜3回くらいに分けて踏まなきゃいけないのに
1回で一気にブレーキかけたからガクンッってなったり、
道路の脇の1段低くなってるとこに落ちたり

でも「こんなの初めてなんだからよくある事だって
全然気にしなくていいよ
って笑顔で行ってくれてたから、その後も安心して
運転できました

時間の後半頃にやっと慣れてきたとき、
「うん、あきなちゃん(名字で呼んでるんだけどね
ハンドルの扱いもなめらかになってきたね(笑)
その調子その調子
って褒めてくれたんです

私は基本的に「褒められて伸びるタイプ」だから
これはホントに嬉しかった

明日も実車あるから楽しみだなっ

自動車学校☆ 

January 30 [Mon], 2006, 21:40
今日は自動車学校の入校式に行って来ました

入校式では適性検査と視力検査をしました。
左目だけ極端に悪くて視界の検査もしました
(視界の検査は問題ナシだったよ〜
左目の悪さは右目で完全にカバーできてるから
それも問題ナシってことになりました

その後は「この授業を受けなかったら次の授業に進めない」
っていう授業と、シュミレーションで行うカートレーニング
をしてきました

学科は全然つまらなかった
トレーニングは緊張したけど楽しかったよ〜

明日は実際に車の運転ができるらしい
めっちゃ楽しみ〜

変身♪ 

January 29 [Sun], 2006, 22:00
今日は同じ部活のパートの人達と一緒に美容院に
行って変身してきました

みんなカラーリングしたりパーマかけたりメイクしてもらったりと
華麗なる変身を遂げていました

うちの部活は今まで学校はもちろん、
部活で厳しく禁止されてたから(眉毛整えるのも
それがなくなって一気にはじけちゃう人が多いんですよ

私もそのはじけちゃった人の1人です

みんなどんな風に変わってるか楽しみだなぁ

蛍の光 

January 28 [Sat], 2006, 21:32
今日は卒業式でした
9割くらいの人は三つ編みにしてました
昔から卒業式で三つ編みをすると幸せになれる
というジンクスがあったり、
そのおかげか三つ編みをする人が多くて
しない人は浮くねってことになって直前に編み始める人もいました

式自体は・・・私は号泣して友達に「泣きすぎやろ」って言われたくらい
泣いてました

そのあと部内卒業式に出席して、お花やオモシロイ表彰状もらって
高3の言葉、顧問の先生からの言葉がありました。

それが終わってからは楽器のパートごとに分かれて
キレイに飾りつけしてくれた教室で
高3後輩でプレゼント渡しあったり、お菓子食べたり
ジュース飲んだり写真撮ったり・・・。

解散後も学校の前で写真をいっぱい撮りました

色んな事があったけどやっぱりこの6年間は一番密度が
濃かったように思います

いろんな人に「ありがとう」って伝えたいと思います

明日は・・・。 

January 27 [Fri], 2006, 19:09
今日は昨日も言ったとおり、全校生徒で卒業式の予行がありました
なんか今年の予行は例年よりいい出来らしい
今年は県内で一番早いからって報道機関がいろいろ来るって
緊張するやん

今年は3ヵ年皆勤賞・6ヵ年(中高一貫だから)皆勤賞
共に人数が多くてビックリ
3ヵ年→約70人、6ヵ年→約20人・・・
去年はこの半分くらいしかいなかったんだけど
みんな頑張ったんだネェ
ちなみに私は6ヵ年なので、両方もらいマス
中学のときは3ヵ年用と卒業証書用に筒もらったけど
今回は3枚あるから、筒も3つかな・・・?

そんなに筒ばっかりいらんけどね

明日はいよいよ卒業式本番
私も含めてみんな泣くんだろうな
先生たちとしっかりお別れしてきます

あと少し。 

January 26 [Thu], 2006, 17:16
今日は半日、高3だけの卒業式予行があったよぉ
卒業式はあさってなのに、何だか不思議なくらい実感が無い
でも卒業への準備は着々と進んでるなぁという感じはあるんだな・・・

予行が終わってからは、4人で食堂でお昼を食べて
ゆ〜っくりした後写真を撮ったり講堂でバドやバレーをして遊んだり
街をブラブラして、友達の愛犬を見て帰ってきました
制服着てうろちょろできるのもあと3日だけだからねさみしいなぁ・・・

明日は全校生徒そろって予行
時間が今日の倍はあるから頑張らにゃ

も〜(怒) 

January 13 [Fri], 2006, 17:44
もーーーやっと更新できた
ここ最近ずっと更新できなくなってて、マジキレそうでした。
何でだろ まぁいっか

それはそうと、松潤映画主演決定
好きな芸能人がテレビとか雑誌とかに沢山出てたら、何か嬉しくないですか
今私は幸せです

おまけに今日は金曜日だから「Gの嵐!」があるしめちゃ楽しみです
コンサートのDVDが欲しい今日この頃友達のを借りて見たんだけど、
すんごい楽しそうなのね
嵐のコンサートは一度行ったらハマっちゃうらしい
いつか見に行きたいなっ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenobasho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる