死ぬ間際の事を考えてみた 

2007年02月27日(火) 23時02分
熱出たよ。頭痛い。朝よりは全然下がったけどこめかみあたりに激痛が。学校も休まないといけないし。あーだるす。

君がそう謂うのなら 

2007年02月23日(金) 23時20分
ヤマトナデシコ七変化の武長と我zの葵さんが被るんですが。1人で読みながらニマニマしてるんですが。かっこえー。あたしは黒髪がツボですね。金髪も好きだけどやっぱ黒髪が1番ですわ。

みんな精神が死んでるように見えて、僕にはそれが耐えられなくて、だから海に飛び込んだんだ。 

2007年02月21日(水) 16時08分
我zやばい。やっぱあたしは貴方達が居ないと生きていけません。再確認しました。雨系の謡が好きです。ざらついた雨とか舐とか。今日期末テストだったんですが残り時間をずっと貸し書いて潰してました。ささやかな妄想も。あは。今日も浸かってきやす。

はじめまして、七月雛子と申します。 

2007年02月20日(火) 19時32分
テストー。初書きだー。きっとじゃんじゃん書いていきます。ヴジュアル系、ロイリタ、パンクとか趣味なことばっかやっていきます。あ、なんか小ネタとか書くかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenobaraen
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる